午後2時

2015年08月13日 06:37

愛猫オリジナルアクセサリーをお作りします。


↑をクリックで私のページに飛びます。よろしくお願いいたします♪




猫の日会2015のコピー
詳しくはこちら→
猫缶寄付、まだまだ受け付けております♪
(私個人宛の贈り物はご遠慮くださいね)






お昼下がり。
私が在宅しているときはくりもひなも、なーんとなく私のそばにいたりします。


DSC_1433_201508081538103da.jpg
ひなは定位置のここ。




DSC_1436_201508081538128fe.jpg
ここ、涼しい風は全く来ないんだけれども。。。(笑)




DSC_1437_20150808153812c42.jpg
くりも定番。ダイニングの椅子にでろ~ん。





DSC_1438_20150808153813fec.jpg
寝てるのか起きてるのか。。。
魂が抜けてないか?





DSC_1443_20150808153815a9f.jpg
・・寝てるのか。。





DSC_1447_20150808153840241.jpg
無防備に置かれたあんよ。。さ、さわりたい。。ムムム・・・。




余計なことすると、嫌われるわよ。
DSC_1449_20150808153841639.jpg
奥からカメラ目線で注意されました(笑)





DSC_1451_201508081538423ac.jpg
ちなみにこんな距離感。
ひな、しっかりこっち見てるし(笑)





ぐ~~す~~~。。。。
DSC_1452_20150808153844568.jpg
そっとしときましょうかね。。





ひなちゃんの言うことに間違いはないのよ。
DSC_1462_20150808153846024.jpg
ひなのそばに戻ってみたら、どや顔されました。
ちなみに、ひなは私のそばではお昼寝しません。
しばらく私にちやほやされて、いい気分になったのか
本格的に寝るため、2階に上がっていきましたとさ(笑)




※買いました

DSC_1458_201508081538589f6.jpg
ブロトモさんの記事を読んでつられて買っちゃった(笑)
自分で思い込んでて間違ってることもありましたよ。
くるねこさんの漫画じゃなくて、獣医師の文章が主です。
読みやすくて、興味深かったです~♪



良かったら押してくださいな


コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:午後2時

    無防備に寝ているくりちゃん、そっと触りたくなるよね♪
    あはは、ひなちゃんは目力があるから
    説得力があるわ~^o^

    「猫医者に聴け」、かなり興味のある本ですね。。
    意外に間違っていることってあるだろうな~^^;

  2. タマの日和 (スミレ) | URL | LkZag.iM

    Re:午後2時

    おはようございます。うちの新しいたまちゃんにコメントをいただきありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    ひなちゃんと、たまちゃんと同じ種類の猫ですね。ひなちゃんと豪華な毛並みが、冬になるとたまちゃんにも現れるなあと楽しみにしえいるところです。ひなちゃんのお嬢様の雰囲気になれるかなあとそれも楽しみです。
    おしゃれな椅子にくりちゃんはねんねですね。いつか、麻布十番の昭和の家にたまちゃんをみなさんで見に来てください。
    ありがとうございます。

  3. いとうとしこ | URL | -

    Re:午後2時

    あはは!「ひなちゃんの言う事に~」、ホントこの目力でいわれるとコクコク、と頷くしかありませ~ん(笑)。
    こんなまったりな時間っていいですよね~幸せな昼下がり、ですね♪

  4. しあママ | URL | 64owOXpE

    あーん!くりちゃん触りたい!
    そっとしとくのがベストなのね!
    ひなちゃんが言うのだから~
    でもひなちゃんのモフモフのお手てもかわいい♪
    ひなちゃん、触らせてーッ(笑)

  5. みるちん | URL | -

    Re:午後2時

    滅多にママといる時間て少ないから
    貴重な時間だよねくりひなちゃん……
    マッタリなユックリな時間が流れて……
    くりちゃんの安心感イッパイの顔……オネムしてる顔……
    そっとしといてヾ(@⌒ー⌒@)ノウフ…

  6. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:午後2時

    なるほど!そんな配置だったのですね(^^)
    私ならくりちゃんのおてて、絶対触っただろうなぁ^^;
    ひなちゃんの制止を振り切って…
    結果、ひなちゃんからもくりちゃんからも嫌われそう(−_−;)

    本、ちょっと驚くところもありますね〜^^;
    まぁ、この先生はこんな考え方なのね〜くらいで読んだ方が、気楽かもしれません^^;

  7. とんた | URL | -

    Re:午後2時

    ひなちゃん、涼しい風は全く来ないというのに
    なんでしょう、その涼しげで目ヂカラばっちりなお顔は(≧∇≦)
    くりちゃんは魂抜けてるからそうっとしといて・・
    って、やっぱムリー!ワタシなら肉球ムニムニしちゃって
    そうっとしておけないでーす。修業不足・・(笑

    この本、気になってたんです。
    読もうかな・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2407-43716280
この記事へのトラックバック


最新記事