ドーナツキッカー その4

2015年08月12日 06:07

愛猫オリジナルアクセサリーをお作りします。


↑をクリックで私のページに飛びます。よろしくお願いいたします♪




猫の日会2015のコピー
詳しくはこちら→
猫缶寄付、まだまだ受け付けております♪
(私個人宛の贈り物はご遠慮くださいね)





DSC_1333_20150808150857181.jpg
テーブルの下でも舐めております




DSC_1348_20150808150858bea.jpg
頭フェチの私。ひなちゃんのこの角度がたまりません。ムハ~♪






DSC_1359_201508081509024be.jpg
だんだん動きが鈍くなってきた?




ほへ~。。。
DSC_1365_20150808150902e4f.jpg
堪能しすぎたかな(笑)





つかれた~。
DSC_1367_20150808150903948.jpg
はいはい、良かったね~♪




ハラヘッタ。ワシワシワシ…
DSC_1369_20150808150923718.jpg
最近食欲落ち気味で母をしんぱいさせていたくりが、
キッカーで運動(部屋を縦断しただけだが…)したおかげで自分からご飯を食べに行きました♪
キッカー様様だ~♪




ひなちゃんはお昼寝をします。
DSC_1370_20150808150924e3c.jpg
そうしてくださいな♪


ドーナツキッカー祭りひとまず閉幕でございます♪



良かったら押してくださいな


コメント

  1. ねこじゃらし | URL | -

    Re:ドーナツキッカー その4

    食欲湧いてよかった!
    うちもベランダ出たり、遊んだ後はカリカリと
    食べています。
    ちょっとした気分転換、大切なんですね(^-^)

  2. みるちん | URL | -

    Re:ドーナツキッカー その4

    くりひなちゃんのキッカー遊びも沢山堪能しましたね
    良かったね
    くりちゃん食欲出てきてね
    ふたりは漸く落ち着きそれぞれの工夫で……
    キッカー遊びも…お疲れさま

  3. とんた | URL | -

    Re:ドーナツキッカー その4

    キッカーの威力は絶大ですね!
    二枚目のひなちゃん、アタマもかわゆいんだけど
    全体のフォルムが実家で飼ってるハムスターに
    クリソツです~(*´∇`)ノ
    (帰省してハムケツ堪能してきたところなの・・)
    ハムちゃん・・じゃなくてひなちゃんもくりちゃんも
    楽しんだね~♪
    食欲も出てきたのならさらに良かった!

  4. まさぽん | URL | -

    Re:ドーナツキッカー その4

    ドーナツキッカー、堪能してくれましたね♪
    くりちゃん、お部屋縦断で運動終了ですか(^^)
    今日はまた、蒸し暑い一日になりそう・・。

  5. チャコまむ | URL | -

    うっわ〜っ
    私は後頭部 匂いフェチ💕
    つい…鼻くっつけちゃいますっ

  6. chie | URL | -

    Re:ドーナツキッカー その4

    ほへ~(笑)
    疲れるほどに楽しめてよかったね、ひなちゃん^^
    くりちゃん食欲出て良かったですね、
    ほんとうにキッカーさまさま、ですね~♪♪

  7. しあママ | URL | 64owOXpE

    かわいいひなちゃん、ドーナツキッカーのかわいさがぴったり!
    ふぁふぁなひなちゃん、触りたーい!
    くりちゃん食欲戻って良かったですね(^-^)

    m e たん逃げ遅れて、和室にちんまりしていた所をゲットしました!
    しっかりお手もにぎにぎ出来て、満足、満足でしたよ~♪

  8. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ドーナツキッカー その4

    食欲出てきてよかったですねv
    うち・・すこし食欲落ちてほしい^^;

  9. haromama | URL | GaenHm5U

    Re:ドーナツキッカー その4

    くりちゃんの食欲が出たなんて~(≧▽≦)
    いっぱい遊んでいっぱい食べてね。

    ひなちゃんのペタンコの頭頂^^
    ロングだと余計平に見えますよね。
    私もここ好きです。 ナデナデしたくなっちゃう

  10. CAT. | URL | -

    Re:ドーナツキッカー その4

    ひなちゃんのほへ~、完全燃焼って感じですね(^m^)
    可愛い!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2406-ff5a4763
この記事へのトラックバック


最新記事