ドーナツキッカー その2

2015年08月10日 06:28

愛猫オリジナルアクセサリーをお作りします。


↑をクリックで私のページに飛びます。よろしくお願いいたします♪




猫の日会2015のコピー
詳しくはこちら→
猫缶寄付、まだまだ受け付けております♪
(私個人宛の贈り物はご遠慮くださいね)




DSC_1229_201508081429423c0.jpg
母にキッカーを持ってもらってご満悦のひな。





DSC_1235_20150808142942348.jpg
がぶー




DSC_1237_20150808142945f7e.jpg
すりすり~~♪




DSC_1238_20150808142945c31.jpg
でもやっぱりキッカーはヒトに持ってもらうより・・・





DSC_1250_201508081433565be.jpg
自分でかじった方が楽しいよね~♪




DSC_1252_20150808143358de4.jpg
ひなは、キッカー類を手で上手に持って口に持っていきます。
くりはこんなこと器用なこと出来たためしがないです(笑)





うおっ
DSC_1253_201508081433592ea.jpg
荒ぶって立ち上がる(笑)




おりゃおりゃ~~
DSC_1254_201508081433598d4.jpg
ぶれちゃって残念。。





DSC_1257_20150808143427f3c.jpg
ちょっと引きで。
手で持ってるとか書きましたが、実際は爪に引っかかって取れない、というのが正しい(笑)




ううう。。
DSC_1263_2015080814342998e.jpg
…歯にもひっかかってるのか?(笑)


暑さ対策でシャッターを閉めっぱなし。
室内が暗くて、シャッタースピードを落として撮ってます。
おかげでほとんどブレブレじゃー(涙)



良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:ドーナツキッカー その2

    そうそう、
    持ってるんじゃなくて引っ掛かってるんですよね。
    でも楽しそうで何より。
    しばらくブームは続きそうですね。

  2. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:ドーナツキッカー その2

    ドーナツキッカー、大人気ですね〜☆
    ひなちゃん、じょうずに持ってる〜(たとえツメに引っかかっただけでもいーんです♪)
    この間、くりちゃんはず〜っとうねうね遊んでいるのでしょうか…^^;

  3. チャコまむ | URL | -

    爪に引っかけて持ち上げるっ
    つのも ひとつのワザなんですねぇ
    編んだ系のオモチャを与えてみたことがないので今度買おーd(^_^o)
    歯に引っかかった時点で
    いきなり逃走です〜たぶん

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ドーナツキッカー その2

    あはは、ひなちゃんったら
    爪に引っ掛け、歯に引っ掛け
    またたびドーナッツの正しい遊び方ですね^o^

    1枚目の写真、レオ君かと思ってしまいました~♪

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ドーナツキッカー その2

    うぉっ!荒ぶるひなちゃん、カッコいい~!!(*^▽^*)
    思わず野生の血が?なんてね(´m`)クス
    くりちゃんは、爪に引っ掛けて持ったりは
    しないんですね(*^^*)
    同じキッカーでも、遊び方が違って、
    見てるだけでも楽しくなりますね♪

  7. モコまま | URL | -

    Re:ドーナツキッカー その2

    ひなちゃん
    すご~~~~い\(^o^)/
    爪に引っ掻っても
    持ってる事に
    違いな~~い\(^o^)/
    最高~ひなちゃん\(^o^)/

  8. みるちん | URL | -

    Re:ドーナツキッカー その2

    これを言っていいのかなぁ……
    前から考えてたんだけど……
    ミスタードーナツですね
    色…形が…スゴく似てる
    好きです…食べたい(OvO)

  9. haromama | URL | GaenHm5U

    Re:ドーナツキッカー その2

    あはっ^^お爪に引っかかっちゃってるのぉ(´艸`*)
    上手に持ってるみたいに見えますよぉ~
    ガシガシすると 歯磨き効果も期待出来ちゃうから
    いっぱい遊んでね~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2404-cc23c982
この記事へのトラックバック


最新記事