ドーナツキッカー その1

2015年08月08日 06:43

愛猫オリジナルアクセサリーをお作りします。


↑をクリックで私のページに飛びます。よろしくお願いいたします♪




猫の日会2015のコピー
皆様どしどしご参加ください~♪詳しくはこちら→
猫缶寄付のみも受け付けております♪
(私個人宛の贈り物はご遠慮くださいね)

本日〆切です~♪





DSC_1181_20150806124450de4.jpg
軽井沢のアートフェスタで買ってきた
「ハロくんの研究所」のハロママさんお手製のドーナツキッカー






DSC_1182_2015080612445237f.jpg
キッカーバブルの我が家(笑)
やっぱりひなちゃんはピンクよね~~
くりは黄色と緑と迷って黄色にしてみましたよ♪






DSC_1185_20150806124453fae.jpg
あっという間にくりはゴロンスタイルに





DSC_1187_20150806124454893.jpg
ひなは早速舐めはじめましたね。





                                             おかーさん、お行儀!
DSC_1188_201508061244560ca.jpg
あ。。私の足が…すみません(笑)





DSC_1193_20150806124526d17.jpg
先日も書きましたか、キッカーがあると二人の距離が近くても
平気なのがうれしい♪







DSC_1195_20150806124528b82.jpg
くり、うねっております~。
あ、ひなちゃん、くりのを横取りしないで!





DSC_1197_2015080612452935a.jpg
仕方ないのでひなの相手をしてあげることに






DSC_1202_201508061245312ac.jpg
ほれ、ひなちゃん





DSC_1205_20150806124532309.jpg
ふんふん




             いたらきまーす♪
DSC_1209_20150806124812f9c.jpg
はいどうぞ~。




                            うふ…ウフフフ…
DSC_1217_20150806124814b99.jpg
くりは独りで堪能中(笑)



続きます~。




良かったら押してくださいな


コメント

  1. まさぽん | URL | -

    Re:ドーナツキッカー その1

    おお、なんだか人間の目にも美味しそうだw
    くりちゃんはゴロン、
    姫はナメナメ・・、形や種類が変わっても、
    またたびに対する態度は、変わらないんだね〜ww

  2. チャコまむ | URL | -

    ドーナツキッカー可愛いです
    くりひなちゃんはおもちゃ咥えて
    運びますか?
    うちはミュミュだけなんですが
    ドーナツ咥えて歩いてる猫って
    想像しただけで…💕💕💕

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:ドーナツキッカー その1

    ドーナツ型だと
    抱え込んでキックがしやすそうですね。
    デザインもオシャレ!

  4. れおピー母 | URL | -

    Re:ドーナツキッカー その1

    このドーナッツほんとに可愛いですよね♪
    くりちゃんはくねりだして
    ひなちゃんはぺロなめなんですね^^
    2カ月半の準備期間で
    あれだけのドーナッツやバックを
    作られたハロママさんって
    やっぱりすごいですよね☆
    くりひなママさんと入れ違い
    がざんねんでした~☆
    いつかお会いしたいです(*^_^*)

  5. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ドーナツキッカー その1

    ドーナツ@@見た目もいいですね~@@
    枕にも良さそうだ
    ・・酔っぱらっちゃうか^^;

  6. みるちん | URL | -

    Re:ドーナツキッカー その1

    お〜〜ドーナツがふたりを近づけましたね
    何かニンゲンが食べるみたいなドーナツですね
    実際食べたことあるよ……この様なドーナツ
    チョコドーナツクリームドーナツ
    ハロママさんスゴイ

    ツウショットのくりひなちゃんホノボノしました\(^o^)/

  7. しあママ | URL | 64owOXpE

    このドーナツキッカーいいなぁ。
    とってもかわいい♪

    ウフフ(  ̄▽ ̄)二人の仲も縮まって最高ですね♪

    くりちゃんのひねりめちゃくちゃかわいい♪

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. モコまま | URL | -

    Re:ドーナツキッカー その1

    可愛い~
    ミスドのドーナツかと思いました(笑)
    これだけ喜んでくれたら
    買ったかいが有りますね(^◇^)

  10. chie | URL | -

    Re:ドーナツキッカー その1

    キッカーバブル~♪
    ひなちゃんのピンク、くりちゃんのイエロー、
    2人ともぴったり可愛い~~^^
    遊び方はいつもどおり、仲良く乱れて~(特にくりちゃん(笑))
    くりちゃんのごろんごろん、たまらないですね♡
    ママさんのひなちゃん誘導もさすがです(笑)


  11. ほんなあほな。 | URL | -

    Re:ドーナツキッカー その1

    買ってきたお土産が人気だと嬉しいな~♪
    これ、ドーナツ枕にも、良さそうなサイズだわ^^

    ふふ、草鞋の室内履き、涼しくて気持ちよさそう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2403-97b1f623
この記事へのトラックバック


最新記事