ご寄附いろいろ♪

2015年08月07日 06:01

猫の日会での猫缶寄付運動、集まってきています♪


DSC_1177_20150806120341ead.jpg
「ねこぢるし」のほんなあほなさんから。
たくさんありがとうございます♪





DSC_1178_20150806120343b95.jpg
「ちゃんちゃんチャコみぃ」のチャコまむさん♪




IMG_4673_20150806121513067.jpg
こちらは「NN生活」のしまねこさんから。



皆様たくさんのご寄附、ありがとうございました!






IMG_4675_20150806121515f6c.jpg
そして、さらに、しまねこさんからは今季もののしま汁キッカー♪
いつもありがとうございます♪






DSC_1373_201508061203470f9.jpg
早速進呈。






DSC_1375_20150806120933cba.jpg
ひなはすんすん匂い嗅いで






このっこのっ
DSC_1382_2015080612093448f.jpg
くりは即戦いを挑んでおります(笑)






DSC_1383_20150806120935cfa.jpg
ぶれまくり。。






DSC_1393_20150806120937c17.jpg
やせっぽっちが丸わかりでちょっとかわいそうなんですが。。
食欲は落ち気味ですけど、遊びには積極的です~。






いい匂いだね~。
DSC_1412_201508061209392a9.jpg
よかったね♪






DSC_1415_201508061210336eb.jpg
人気のおしっぽ





DSC_1421_20150806121034308.jpg
キッカーがあると二人の距離が縮むのもうれしい誤算(笑)





DSC_1422_20150806121036c3e.jpg
まあそれでもひながいるとくりが集中出来ないので、
ソファに移動してもらいました。





DSC_1424_201508061210376bc.jpg
くり、堪能中




ペロンチョ
DSC_1428_201508061210380f5.jpg
この後じっくり楽しんでましたよ~~♪



動画でもどうぞ♪




うちに続々増えていくしま汁ファミリー(笑)
しまねこさん、ありがとうございました♪

良かったら押してくださいな


コメント

  1. ほんなあほな。 | URL | -

    Re:ご寄附いろいろ♪

    くりさん、うねんうねん♪
    自分のペースで遊べるし、
    数もあるから、近い距離で、くりさん、ひなさんが、過ごせるのは、嬉しいですね^^

    ↓おお!他の方も、このハロさんのお店に行かれた記事をUPされてたなぁ~
    スコクラブのお母さんとか、お会いになりませんでした??
    くりひなママさんが、満月が苦手とは、知らなかった~@@/
    なんでだろ??前世、月のウサギだった?狼男???ww

    猫缶、発送作業、お手伝いできれば・・・と、思ってますので、
    どうぞ、お声掛け下さいね^^

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:ご寄附いろいろ♪

    このキッカーは
    どちらでも大人気ですね。
    カタチも柄もシャレてるし
    猫さんのツボも押さえられているんでしょう。

  3. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:ご寄附いろいろ♪

    私も送らなくっちゃ^^;

    くりちゃんもひなちゃんも夢中で遊んでますね〜(^^)
    可愛い姿…
    暑さを忘れますね〜♪
    くねんくねんと…私も涼しい部屋で遊んでいたい^^;

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ご寄附いろいろ♪

    くりちゃんは小柄だから、いつまでも子猫ちゃんみたいで
    本当に愛らしいわ^-^

    このしま汁キッカー、絶大な人気ですね♪
    何気にくりちゃんとひなちゃんが寄り添って、イイ感じのツーショットです~^o^

  5. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ご寄附いろいろ♪

    続々と届いてますね♪
    ほんなあほな。さんの支援ご飯、全部初めて見た!
    まだまだ知らないフードがたくさんだわ・・・。
    symplyって書いてあるご飯のパッケージが
    すごく可愛いですね(*^^*)
    チャオのササミシリーズに5本パックがあるのも
    知らなかったww
    しま汁キッカー、唐草模様と猫さんの柄で
    猫さん型って言うのがたまらない♪
    くりちゃんもひなちゃんも、ウハウハ~(*^m^*)
    くりちゃんの、楽しそうに遊んで、やや酩酊な感じが
    カワおかしくってイイなぁ(*´ω`*)

  6. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:ご寄附いろいろ♪

    ひゃ〜のんびりして忘れてました アワワワ ヽ( ;´Д`)ノ
    そろそろお送りしないとですね!
    しま汁キッカーさん威力凄いですね(笑)
    ちゃんと取り合いにならないよう
    2つセットで♪ (*´∀`*)
    途中途中でくりちゃんが、(;゜ロ゜)ハッ・・・アタチ今・・・
    って我に返るところがwww(笑)

  7. まさぽん | URL | -

    Re:ご寄附いろいろ♪

    お〜、寄付が大盛りだ〜♪
    しま汁キッカーも、大好評ですね。
    ウチも、新物の方が人気高いです(^^)
    あ〜、焼きかつお〜、焼きささみ〜、
    ウチの子たちあんまり喜ばないから、
    消費期限が〜〜。

  8. しまねこ | URL | SMhuFLDY

    Re:ご寄附いろいろ♪

    ひゃはは、ショボさが際立ちますワタクシ^^;^^;^^;
    のんびり作っているくせに、出来たら出来たですぐ送りたくて
    猫の日の準備がしてなかった・・・(イイワケ)

    くり&ひなちゃん、遊んでくれてうれしいです!
    動画・・・くりちゃん、何だか猫でない何かっぽい(笑)

  9. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ご寄附いろいろ♪

    こう暑いと・・
    酔いたくなるねぇ~・・
    ぷしゅーーー・・^^

  10. みるちん | URL | -

    Re:ご寄附いろいろ♪

    ウフ…唐草模様のしま汁キッカー可愛いですね〜〜
    動画も見せて頂きました
    蹴り蹴りの姿が可愛くて…
    夏の暑さも忘れそうだよ
    くりちゃん…蹴り蹴りにもう必死だよ

    アッ猫冠…出すの忘れてた
    待っててね……(OvO)

  11. しあママ | URL | 64owOXpE

    キッカーいいですね♪
    大人気ですね(^-^)

    くりちゃんの動画!
    ファンです♪
    仕草が、本当にかわいいですね(^-^)
    子猫っぽい感じ、うにゃーって可愛くて叫びたくなります(笑)

    2にゃんの距離も縮まって最高ですね(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2402-51750967
この記事へのトラックバック


最新記事