ねこ専とブロトモさん宅訪問♪ その8

2015年07月29日 06:58

愛猫オリジナルアクセサリーをお作りします。


↑をクリックで私のページに飛びます。よろしくお願いいたします♪




猫の日会2015のコピー
皆様どしどしご参加ください~♪詳しくはこちら→
猫缶寄付のみも受け付けております♪
(私個人宛の贈り物はご遠慮くださいね)





DSC_1057_20150725114955e08.jpg
ミカさんの膝に乗り、ブラウスの紐をおもちゃにしたり





DSC_1062_20150725114956a29.jpg
またおもちゃで




DSC_1066_20150725114958d1f.jpg
がぶがぶしたり。





DSC_1072_20150725114959cdd.jpg
何の抵抗もなく膝に乗っちゃいます。
ヒトよりおもちゃなんでしょうね(笑)
こうやって小さいころからいろいろな人に接していれば人見知りなんてしない子に育つんだろうなあ。





DSC_1078_20150725115953d33.jpg
ごろんごろんする率が高くなってきました。
さすがに疲れたらしい(笑)
この時、買ってきたおもちゃのゴムひもを噛み切る事件が。
もぐもぐし始めたところをミカさんがすぐに取り出してくれて事なきを得ました。
紐状のおもちゃ、やっぱり気を付けて遊ばせないといけませんねえ。
(というか、まさか新品を噛み切るとは…子猫、恐るべし)





ちょっと休憩する
DSC_1080_201507251159543b2.jpg
そうね、十分遊んだと思うよ(笑)





DSC_1082_201507251159561fd.jpg
エマちゃんはまたもやおやつをもらうのに成功(笑)





もっと欲しい~~
DSC_1085_20150725115957646.jpg
そんなに食べてたら夜の分なくなっちゃうよ?(笑)
避妊手術後、食欲が増したそうです。
ご飯のコントロールも大変だ~。






DSC_1087_201507251200267f7.jpg
甘えんぼノアちゃん。
ふ~みんさんのお膝で




DSC_1088_20150725120028647.jpg
うとうと・・・(笑)





DSC_1089_20150725120029390.jpg
エマちゃんも落ち着いた様子。


やっとダイニングに座り(笑)
しばしティータイム。
亡くなったななちゃんのこと、エマノア親子とあみちゃんのこと、
いろいろとお話しさせていただきました。
2にゃんから3にゃんになって、ますますにぎやかになりますね♪

あっという間に3時間以上の時間が経過。
お暇する時間に。

ノアちゃん、またね。



また、あそんでやる
DSC_1091_20150725120031087.jpg
お願いします(笑)

次に会うときには大きなクロヒョウみたいになってるかもね~~(笑)


ふ~みんさん親方さん、長時間お邪魔してしまってすみませんでした。
気が付いたら、ちゃんとななちゃんに挨拶してませんでした(笑)
でも、お伺いできたことで、私も何かつかえが取れた気がします。
くりと同級生のあみちゃん、これからもずっと健康で過ごせますように。
エマノアちゃん、また会おうねっ♪


長々続きましたが、これにておしまい~~。
あ、くりとひなは元気ですよ(笑)




良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:ねこ専とブロトモさん宅訪問♪ その8

    クロが子猫の頃を想い出しました。
    可愛いですねぇ〜。
    黒猫さんは人懐っこい子が多いのかな?

  2. ふ〜みん | URL | tYlckCjI

    くりひなママさん、8回にも渡り、我が家への訪問記を愛情込めてアップしてくださり、本当にありがとうございました。

    改めて、こんなに遊んでもらったのね、と記事を拝見して思い出していました(^ ^)

    ななモデルのネックレスとペンダント、こんな形でななが復活するなんて、涙が出そうでした。ありがとうございました(T ^ T)

    くりひなママさんが撮ってくださっていたななの写真でしたので、新鮮でもありました。

    もしよろしければ、くりひなママさんが撮られたななの写真、ピックアップしてデータを頂けないなかあ(*^^*)

    また、女王・あみ、控えめなママ・エマ、黒ヒョウ・ノアに会いにいらしてください。

    では、猫の日会でお会いできるのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ



  3. とんた | URL | -

    Re:ねこ専とブロトモさん宅訪問♪ その8

    ちびっこパワー炸裂は見ててホントに
    可愛いし和んじゃいますね~。
    あ、でもさすがに電池切れなのね(笑
    うとうとノアちゃんも萌えです(^m^ )

    ソファのノアちゃんはやっぱりオトコのコっぽい
    凛々しさも感じて、カッコいい黒豹さんになりそう!

  4. まさぽん | URL | -

    Re:ねこ専とブロトモさん宅訪問♪ その8

    黒猫の、くりっとした目が可愛いですね〜。
    仔猫時代は、遊びの量、ハンパないですよね!
    今日久しぶりにルナと遊びましたが、
    もう、全然動かない・・w

  5. チャコまむ | URL | -

    きっと次回の時は
    ママよりおっきな立派な黒豹になってますねっ
    甘えんぼな黒豹って 素敵すぎ〜😍
    黒い仔って大きくなるような…?

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ねこ専とブロトモさん宅訪問♪ その8

    楽しそうに遊ぶ様子が手に取るように伝わってきて
    見ていても一緒に遊んでいる気分になれましたよ~^o^
    黒猫ノアちゃん、どんな仔に成長するのかしら、楽しみですね。。
    どの仔もどの仔も、健やかに暮らしていけますように☆
    くりひなママさんも胸のつかえが取れて良かったですね^-^
    (何のつかえかは分かりませんが・・・^^;)

  7. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:ねこ専とブロトモさん宅訪問♪ その8

    お写真200枚とはすごいですね~~^^
    いつもブログで拝見している猫ちゃんと会えるのは嬉しいですよね☆
    黒猫ノアちゃんかっこいい! 人懐こいなんて一層可愛がっちゃいますね。
    暑さにめげす元気いっぱい遊んでるなぁ♪
    わが家のニャンズはあまり動いてないかも^^; 暑いのダメダメらしい(笑)

  8. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:ねこ専とブロトモさん宅訪問♪ その8

    無限に遊んじゃうのかと ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしましたが
    ちゃんとオネムしてたんですねwww
    大きくなったら黒豹に変身ですか 。+゚(*´>艸<`*)
    どのくらい大きくなるのかワクワクしますね!

  9. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ねこ専とブロトモさん宅訪問♪ その8

    たっぷり遊んで電池切れ~~^^

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ねこ専とブロトモさん宅訪問♪ その8

    チビッ子の燃費の良さには驚きますよね(^^;
    ウチも数年ぶりに迎えたリンちゃんが、
    ムダに燃費が良くて参っちゃった(爆)
    そそ、ヒモもねぇ・・・レインボーのリボンジャラシを
    夜中にコッソリ食べちゃって・・・。
    偶然、目が覚めて、腰抜かしました。
    取り出すのがコワかった~(-∀-;)

  11. みるちん | URL | -

    Re:ねこ専とブロトモさん宅訪問♪ その8

    あみちゃんにエマちゃんにノアちゃん……
    ひなちゃんそっくりはあみちゃん……女王様
    お母さんはエマちゃん
    クロ豹はノアちゃん
    やっと覚えましたウフ(笑)
    みんな其々表舞台に出てくれました
    くりひなママさんもお疲れさまでした\(^o^)/

  12. chie | URL | -

    Re:ねこ専とブロトモさん宅訪問♪ その8

    真っ黒にクリクリ目♡
    かわいい~~(=´ω`=)
    元気いっぱいノアちゃん♪
    食いちんぼーエマちゃんも~(笑)
    次回のご訪問の様子も楽しみです、
    クロヒョウになってるかな?(*^m^*)

  13. CAT. | URL | -

    Re:ねこ専とブロトモさん宅訪問♪ その8

    ノアちゃん、パワー炸裂で遊んだ後には、お膝に乗ってまったり、、、なんとも幸せなひとときですね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2392-46b96cca
この記事へのトラックバック


最新記事