ボツ写真なれど・・・

2015年07月18日 06:48

愛猫オリジナルアクセサリーをお作りします。


↑をクリックで私のページに飛びます。よろしくお願いいたします♪




まあ、うちの写真なんて、毎日ほぼボツのようなものなんですが。。。


DSC_0557_00025.jpg
ひなちゃんのお遊び写真が続いております。
狙ってますね~~





DSC_0559_00026.jpg
飛んだっ
ズームが近すぎて残念!






DSC_0561_00027.jpg
というわけで広角寄りにしてみる




DSC_0563_00028.jpg
顔面にヒット(笑)
ぶれててもったいない~。





DSC_0564_00029.jpg
・・このレンズではジャンプ写真は難しいですな。





DSC_0565_00030.jpg
ねらって~





DSC_0567_00031.jpg
とんだっ





DSC_0569_00032.jpg
もういっちょ飛んだ!

なかなかの飛距離だったんですが、
いろいろと準備不足であえなく失敗となりました(笑)
準備万端な時は飛んでくれないし、まったく難しいもんです~。


※今日はブロ友さんちに遊びに行ってきます~♪



良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:ボツ写真なれど・・・

    ジャラシとカメラを両方コントロールするのは
    本当に難しいですよね。
    しかし動きの軽やかなこと!
    かなりの運動量でしょうねぇ〜・・・。

  2. モコまま | URL | -

    Re:ボツ写真なれど・・・

    これがボツなら
    モコままブログは、
    ぜ~~~~んぶボツです(^_^;)
    ひなちゃんのジャンプ力
    凄い\(^o^)/

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ボツ写真なれど・・・

    遊んでるね~^^
    飛んでるね~@@

  4. CAT. | URL | -

    Re:ボツ写真なれど・・・

    わお!ひなちゃん、見事な大ジャンプ!!
    格好良いですね(^^)b

  5. みるちん | URL | -

    Re:ボツ写真なれど・・・

    失敗してもめげず……
    成功しても驕らず……何時も
    一生懸命なくりひなちゃん……
    それを支えるママさん
    どんな時もママさんらしさがステキだなぁ

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. しあママ | URL | 64owOXpE

    どこがボツなの?
    すごーい!ひなちゃん!
    飛びます!飛びます!
    ですね♪←違うよね~(笑)

    ブログお友だちのお家、いいですね♪
    私はM さんライブののち、ねこ専行きましたよん♪
    ニャンフェス、出店数ねこ専の4倍だと気づき、げげっ!ヤバい(^-^;です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2381-883d1305
この記事へのトラックバック


最新記事