遊ぶ娘、ぼやく母

2015年07月16日 06:47

愛猫オリジナルアクセサリーをお作りします。


↑をクリックで私のページに飛びます。よろしくお願いいたします♪



DSC_0497_00001.jpg
夏用ラグを買いました。
(冬のラグをクリーニングに出すため、奥に畳んでおきっぱなし。。。)






DSC_0498_00002.jpg
夏用のはずなのになぜ秋っぽい色を買ったんだ私。。。
(実際はもうちょっと濃い色なんです。。。)






DSC_0499_00003.jpg
なんか、こたつ用の敷きマットみたいに見えてきた。。。






DSC_0500_00004.jpg
そんな私の後悔なんぞどーでもよく





DSC_0501_00005.jpg
ひなちゃん、絶好調で遊んでおります。




のけぞリータ!!
DSC_0503_00006.jpg





DSC_0504_00007.jpg
ちなみに奥の暑苦しい猫型?ベッド。いまだにひなちゃん愛用中。
片づけられない。。





DSC_0507_00008.jpg
湿度には弱いが、暑さには結構強いうちの娘たち




DSC_0508_00009.jpg
お天気いいと、遊ぶ時間も伸びますね~~♪




良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:遊ぶ娘、ぼやく母

    マットが心地いいんでしょうね。
    下半身の安定感も
    いつも以上にしっかりしてるようなww

  2. チャコまむ | URL | -

    秋っぽいですかぁ?
    白い家具やブランドと合って爽やかに (^-^)見えます。ふかふかだから?
    外出前にエアコンつけると…
    風の真下にいそいそ来るコと
    そそくさ立ち去るコと別れますー
    耐暑レベル、色々で面白いですね。

  3. まさぽん | URL | -

    Re:遊ぶ娘、ぼやく母

    柄はどうあれ(^_^;、猫たちにとっては、
    遊びやすいラグかもですね〜♪

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:遊ぶ娘、ぼやく母

    ヽ( ゚Д゚ )ノ うぉぉぉぉぉー!!
    なんでこんなにいっぱい遊んでくれるんですかー!(笑)
    やっぱり振り方が悪いのか・・・ orz
    くりひなママさん師匠!じゃらしの振り方教えてください( ;∀;)
    エルの場合狙って(*◉ω◉*)ジー…っと見てる時間がめっちゃ長くて
    振ってるこっちが先にバテちゃうんですw
    ひなちゃんみたいに立ち上がる姿見てみたいです(´-`;)
    お昼寝に良さそうなマットですね♪ ((( ⊂⌒‾⊃_ω_)⊃ ))ゴロゴロ

  5. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:遊ぶ娘、ぼやく母

    いいなぁ…私は遊ばせ方下手くそで…^^;
    私も弟子入りしたい♪
    夏用ラグ、爽やかな色じゃないですか〜
    ふわふわだし(^^)転んでも大丈夫☆

    ベッドは…^^;
    きっと自分の匂いで落ち着くのでは…
    うちはいろんなところで寝てしまうのでベッド要らず^^;
    あるにはあるんですが、ほぼ使ってないようです

  6. モコまま | URL | -

    Re:遊ぶ娘、ぼやく母

    夏用でも、フカフカして
    ひなちゃんも気持ち良さそうですね(^◇^)
    タッチ姿も安定してますねぇ~
    遊ぶひなちゃん
    とっても可愛い~から(^-^)

  7. ゆぼぼ | URL | -

    Re:遊ぶ娘、ぼやく母

    @@時間伸びるの?
    うち・・寝てばっかだよ^^;

  8. みるちん | URL | -

    Re:遊ぶ娘、ぼやく母

    ひなちゃんの立っち姿が袴はいてるみたい
    ひなちゃんのかわいさ……
    くりちゃんの愛しさ……
    ひなちゃん派……くりちゃん派……
    選べない(≧∇≦)贔屓は出来ない(≧∇≦)
    子の無心な君たちをヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. いとうとしこ | URL | -

    Re:遊ぶ娘、ぼやく母

    あら、いい色合いですよ!ひなちゃんも「うわぁい♪
    おニューにゃ!」って嬉しそう~♪

  11. CAT. | URL | -

    Re:遊ぶ娘、ぼやく母

    うちの子が最近は寝技ばかりなので、こうやってしっかり立って遊ぶ姿がめちゃくちゃ羨ましいです(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2379-1322db96
この記事へのトラックバック


最新記事