しま汁しっぽ その1

2015年07月14日 06:10

愛猫オリジナルアクセサリーをお作りします。


↑をクリックで私のページに飛びます。よろしくお願いいたします♪






DSC_0455_00118.jpg
昨日の記事で、「ひなの匂いが付いたものはくりが嫌がって使わない」
と書いたばかりなんですが…。





DSC_0460_00120.jpg
実は例外があります。
それが、この「シマ汁キッカー」のおしっぽ(笑)





いたらきまーす!
DSC_0461_00121.jpg
どうしてだか、しっぽが大人気




うお、ちょっとまて!
DSC_0462_00122.jpg




うおおお~~
DSC_0464_00124.jpg





あら・・
DSC_0465_00125.jpg
捕まえられないのかい。。。




まけない!
DSC_0466_00126.jpg
運動してる。。。とまでは言えないけど、
ものすごく執着することは間違いないのでした(笑)


あしたはひなちゃんとおしっぽ~。


※家電って壊れる時は一気に壊れると言いますが、
先日除湿機が壊れ、昨日扇風機が動かなくなり、
さらに音楽室のエアコンがお亡くなりに…(涙)
もうこれ以上壊れてほしくないけど、掃除機とPCの動作が何だかおかしい。。。
もうや~め~て~~~(涙)





良かったら押してくださいな


コメント

  1. ほんなあほな。 | URL | -

    Re:しま汁しっぽ その1

    そうそう、しま汁キッカーのお尻尾って、いい仕事しますよねw
    くりさん、ひなさんが、あむあむする尻尾・・・さぞや香しい匂いを発してそうな(笑)

    家電壊れ連鎖の法則!!ああ、恐ろしい!
    どうか、エアコンで打ち止めでありますように~--;;

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:しま汁しっぽ その1

    例外もあるんですね。
    匂いに勝る魅力があるんでしょう。
    楽しそうだなぁ〜。
    家電の故障の連鎖ってなんなんでしょうね?
    あれは勘弁して欲しい・・・。

  3. しあママ | URL | 64owOXpE

    しま汁しっぽって初めて知りました!
    くりちゃんが一生懸命遊んでかわいい♪
    しっぽも柔らかそうでいいですね♪

    家電の連鎖!
    本当に困りますね~
    我が家は水回りの蛇口がことごとく駄目になり、キッチン、洗面所~を直して、今お風呂がポタポタしだした!
    やめてーっ!ですよね!
    なにより、エアコンショックですね
    (゜ロ゜;ノ)ノ

  4. ねこじゃらし | URL | -

    Re:しま汁しっぽ その1

    すごい人気。やっぱり手作りの秘伝は一味ちがうんですね。
    色もきれいですね(^-^)
    家電。。。連鎖は勘弁ですね。
    冷蔵庫とか…痛いですね(くわばらくわばら)。
    でもまあ…、最新型は電気代も安いし。。。

  5. チャコまむ | URL | -

    うちでは 調子の悪い家電の前で
    買い替えの話はしないようにしてます。なるべく離れてヒソヒソと…
    ヤツらは絶対聞いていて
    組合作ってるだろ〜‼︎ってくらいに
    次々と休業しますんで💦

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:しま汁しっぽ その1

    くりちゃん、尻尾は例外なのね~♪
    それとも「しま汁キッカー」の成せる技でしょうか☆
    2枚目のくりちゃん、めちゃキュートです~♪

    家電の連鎖、恐ろしい連鎖を繰り返していますね@@;
    どうかここで止まりますように☆

  7. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:しま汁しっぽ その1

    しま汁+ひなちゃん汁でより良いカホリになってるんでしょうかw
    釣り竿の先にこれをつけて釣りしたいですw(笑)( ・ω・)〆\____¶゙__₍˄·͈༝·͈˄₎
    足元もまちゃたびボールが寂しそうっすよwww

    エアコンまで・・・あまり高価なものは壊れてほしくないですね。°(°`ω´ °)°。
    ヘンタイ菌バリアで壊れませんように★

  8. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:しま汁しっぽ その1

    フフ(^^) くりちゃん、可愛い♪
    むきになってる…☆
    キッカーのしっぽは例外だったんですね…
    色もキレイでくりちゃんにもお似合いです(^^)

    家電は脅すとイイですよ☆
    動かないと捨てちゃうぞって!
    うちの洗濯機、ものすごく古いんですが、ここ数年言い続けながら使っております。
    苦しそうな音を出しながらも頑張っておりますよ^^;

  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:しま汁しっぽ その1

    なるほど~♪
    しま汁キッカーのシッポは、くりちゃん、ひなちゃん、
    共用できるんですね!
    シッポ、ъ(゚Д゚)グッジョブ!!ですねww
    シッポが長めで、リボン的な感じが良いのかなぁ(*´∇`*)
    家電の連鎖、コワいですよね(((゚Д゚;)))
    何とかエアコンで打ち止まりますように(;人;)
    パソコンは、要らないデータやソフトを消していくと、
    意外と持ち直すことありますよ。
    あと、最終手段ですが、初期化(^^;
    万が一、壊れた時がコワいので、バックアップしながら
    不要なものを消去されてみてはいかがでしょうか?(*^^*)

  10. ゆぼぼ | URL | -

    Re:しま汁しっぽ その1

    あらら・・連鎖止まりますように~・・
    でも新しいのは何かとイイんでしょうね~^^

  11. みるちん | URL | -

    Re:しま汁しっぽ その1

    くりちゃんひなちゃん其々得意技ってあるのかな?
    其々の個性が出て面白いね(^O^)/
    くりちゃんは、まちゃたび……
    ひなちゃんは、しま汁キッカー

    ホント!家電ひとりがアウトになると
    連鎖反応起こすのはどうしてなの?
    今日も暑かった😥(~_~;)

  12. CAT. | URL | -

    Re:しま汁しっぽ その1

    くりちゃん、真剣に遊ぶ姿が可愛いですね(^^)
    本当に、あの家電の連鎖反応って何なのでしょうね(^^;)
    しかも大物はお財布への影響も大きいし…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2377-e30d94c1
この記事へのトラックバック


最新記事