グロッシーボックス6月

2015年07月03日 06:46

愛猫オリジナルアクセサリーをお作りします。


↑をクリックで私のページに飛びます。よろしくお願いいたします♪





DSC_0139_20150629204742655.jpg
月に一度の女子力アップ、グロッシーボックスがやってきてますよ。





DSC_0140_20150629204743bbb.jpg
今回はこんな感じ。
・・・なんかやたらカワイイな(笑)






DSC_0141_20150629204745c1e.jpg
並べていたら、くりひながわらわらと






DSC_0145_20150629204746db8.jpg
マナラ ホットクレンジングゲル(メイク落とし):maNara
毛穴汚れをスッキリ落とすクレンジングとして大人気。保湿成分が角質層をやわらかくし、
メイクだけでなく毛穴の黒ずみも優しくからめ取ります。
美容液成分91.4%配合で、洗い上がりもしっとり。
ダブル洗顔不要なので、洗い過ぎによる乾燥から肌を守ります。また、7つの無添加で肌に優しいため、敏感肌の方でも安心です。








DSC_0146_20150629204748186.jpg
レブロン カラーステイ メイクアップ:REVLON
くずれないのにしっかりうるおう あこがれレディ肌をキープするファンデーション。
皮脂をコントロールしながらうるおいを与え続けるタイムリリース処方により 、24h* テカらず、うるおう肌が続きます。







DSC_0149_201506292048022bc.jpg
・・・なんかおもちゃがあるとでも思っているのか、
お邪魔虫がどかない(笑)







DSC_0150_20150629204804d8c.jpg
どいてー






DSC_0151_20150629204805843.jpg
チューしてる場合じゃないでしょ





う・・・やめて                                     じゃ、どいて
DSC_0152_201506292048070e7.jpg
ジャイ子め・・・





DSC_0153_20150629204808125.jpg
マジックトナー:Dr.Bronner’s
水・アロエなどの保湿成分に加え、蜂蜜・ヘンプ油などの美肌成分を配合しているので、
保湿するだけでなく肌のキメを整え、なめらかスベスベ美肌に導きます。
もちろん、成分は100%天然のオーガニック(有機栽培)を使用。
また、毛穴を引き締めて目立たなくする、ハマメリス水・エタノールも配合しています。








DSC_0156_2015062920491150a.jpg
ロレッタ デビル ヘアケアセット:Loretta DEVIL
炭とクレイ入りのシャンプー&トリートメント。
さらに、炭酸シャンプーとシャンプーブラシでこだわりの頭皮ケアもできます。
気になる頭皮ケアから髪のダメージケアまで、しっかり凝縮したブラックヘアケアシリーズです。








DSC_0157_201506292049137dc.jpg
なんかかわいいなあ。(笑)
ロレッタって前もシャンプーリンスのセットが来たけど、
それもすごくかわいいパッケージでした。
炭酸でしゅわしゅわすっきり♪だそうですよ。
もっと暑くなったら使ってみよう。







DSC_0160_2015062920491420f.jpg
かき氷バスソルト:かき氷バスソルト
【練乳ミルク】
冷感+うるおい成分配合で夏でもさっぱり入浴できるバスソルト
・練乳ミルクの香り
・ミルキーホワイトの湯色
・うるおい成分ホエイ(牛乳)配合


これもひんやり系。
気温が高くなってきて、すっきりさっぱりするアイテムが多くなりましたね。
ちなみに、次回から名前が「グロッシーボックス」から「BLOOMBOX by @cosme」になるそうです。
@コスメと情報を共有できるのは便利かもですね。

デビルのシャンプーリンスが入ってた箱。



DSC_0159_20150629204916805.jpg
ジャイ子にお似合い・・?(笑)



良かったら押してくださいな


コメント

  1. モコまま | URL | -

    Re:グロッシーボックス6月

    可愛い~(^◇^)
    猫ちゃんのパッケージですねぇ~
    やっぱ、猫ちゃんに魅せられて
    くりちゃん、ひなちゃん
    来ちゃいましたねぇ~(*^^)v
    夏って事で、ヒンヤリ系が
    多いのかな?
    色々、お試し…
    ワクワクしますね\(^o^)/

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:グロッシーボックス6月

    デビルだったんですね(´・∀・`)
    普通に猫さんかと思いましたwww
    くりちゃんひなちゃんがチューですと!? (*´Д`*)ハァハァ
    いつも距離があるのにいきなりのデレ攻撃!やられたー(笑)
    ひなちゃんデビルに変身しちゃいます?(*´艸`*)ムフフ♪

  3. まさぽん | URL | -

    Re:グロッシーボックス6月

    デビルを商品化するとは・・(^_^;
    ん、なに?かき氷ソルトって?
    かき氷にかけるんだと思った・・・。
    中から美容?(*´ω`*)

  4. みるちん | URL | -

    Re:グロッシーボックス6月

    おお〜〜(O_O) ひなちゃん
    とっても似合っとる
    シャンプーリンスのジャイこが笑っとる
    2ショット

  5. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:グロッシーボックス6月

    えぇ~!?くりちゃんと、ひなちゃんがチュー!?
    見たかった~!!”(*>ω<)o"クーーッ残念!!
    暑くなってくると、爽快系が増えるんですね♪
    季節感があってイイですね(*^^*)
    シャンプー&トリートメント、パッケージが可愛い♪
    でも、そのサンプル数だと、毛量が多い私は
    1回で終わっちゃうわ(爆)
    トリートメントは足りないかな(-∀-;)

  6. しあママ | URL | 64owOXpE

    くりちゃんとひなちゃん、チューですと!
    盛り上がってますね♪

    ウフフ(  ̄▽ ̄)じゃい子(笑)

    ロレッタ デビル ヘアケアセット!
    かわいいパッケージ!
    私のにはなかったです。
    怖い炭酸パックが…わたしがデビルになりそうな感じのパック(笑)

    デビルパッケージとのツーショット(笑)
    宇宙一かわいい子は、どんな物が一緒でもかわいいんです!!キッパリ(^-^)v

  7. チャコまむ | URL | -

    グロッシーBOX メルマガ登録
    しちゃいまして〜
    締切日近くに うーんうーん💦
    悩んでます〜f^_^;)

    チュー 💕ふわふわ2匹で
    めっちゃ可愛いわぁ

  8. みるちん | URL | -

    Re:グロッシーボックス6月

    ご夫婦でアマオケオーケストラ素敵です
    其々の楽器が奏でる音に魅力を感じます
    聴きに行きますが引き込まれてます
    集結した時の何とも言えないあの音に興奮します
    交響楽団憧れ〜〜

  9. みるちん | URL | -

    Re:グロッシーボックス6月

    2日間お疲れ様でした
    今はホッとなされてるのでは……
    言わずと知れた宇宙一のひなちゃんと
    それに勝るくりちゃんと陰ながら応援してたよ(*^o^*)
    今夜は旦那様と🍻乾杯ですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2366-667eb260
この記事へのトラックバック


最新記事