釣り具で猫おもちゃ その3

2015年06月23日 07:02

愛猫オリジナルアクセサリーをお作りします。


↑をクリックで私のページに飛びます。よろしくお願いいたします♪





DSC_1961_20150621111653c05.jpg
くりが遊んでいるとどうしても割り込みたくなっちゃう妹。






DSC_1963_20150621111655cf8.jpg
毛バリにも食いつきます。
というか、この人はおもちゃなら何でもいいらしい(笑)






DSC_1967_20150621111656634.jpg
ちいちゃくてよく見えないんじゃない?



じー。
DSC_1970_2015062111171511e.jpg
くりよりはちゃんと見てるみたいね・・




とりゃっ
DSC_1973_20150621111716c91.jpg
さすがひなちゃん(笑)





DSC_1975_20150621111718ac1.jpg
毛バリはとにかくちいさいし、軽いので





DSC_1976_201506211117196c9.jpg
捕まえたと思っても外す確率高し。






DSC_1979_201506211117212d3.jpg
テグスはとても細いものですが、
案外しっかりとしています。






DSC_1980_20150621111750b29.jpg
噛み切られるとアウトでしょうけど、
結構もちがいいかも。






つかまえたっ
DSC_1981_201506211117519ea.jpg
それでも針の部分が完全に切り取れているわけでもないし、







がぶー
DSC_1983_20150621111753e48.jpg
取り扱いには注意が必要だと思います。
小さいから特に誤飲注意。




あれ、いなくなった・・
DSC_1986_2015062111175490c.jpg
いわば、上級者向け?おもちゃかもしれませんね。
(自分で上級者とか言ってるし(笑))





手ごわい。
DSC_1987_20150621111756dee.jpg
なかなか捕まえられないので、ひなたちの評判は上々(笑)


針の加工など、ちょいとめんどいですが、
使えるおもちゃかもしれません。
しかし、取り扱いには注意です~。



良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:釣り具で猫おもちゃ その3

    テグスの強度はかなりのものですよね。
    上手に使えば猫さんの玩具をあやつるには
    なかなかいいツールかも?
    誤飲には要注意ですよね!

  2. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:釣り具で猫おもちゃ その3

    ひなちゃんも夢中ですね♪
    捕まえた!(はずの)おてて揃えてか~わいい☆

    小さいおもちゃ、誤飲が怖いですよね…^^;
    テグス、太めの物を使えばいいかな
    来桃里だと噛み切っちゃいそうで怖い!(-_-;)

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:釣り具で猫おもちゃ その3

    やっぱり奪いにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッwww
    ひなちゃん期待を裏切らないですねw(笑)
    そう言えば〜前にテレビで毛ばりを手作りしてるおじ様が
    ペットの毛も使えるって集めて作ってたのを思い出しました!
    いつか自作にチャレンジしてみようかと思います♪
    チョン兄ぃの毛を拝借して…w ∪・ω・∪

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:釣り具で猫おもちゃ その3

    毛バリのおもちゃ、大ヒットですね♪
    くりちゃんに続いてもちろんひなちゃんにも大受けなのね。。
    うふふ、ひなちゃんの立っちが可愛いのよね^o^
    真剣に獲物を見る目も好きです♪

    くりひなママさんはしっかり猫おもちゃマイスターだから心配ないですよん^o^
    片付けておく場所も要注意ですね☆

  5. ねこじゃらし | URL | -

    Re:釣り具で猫おもちゃ その3

    ひなちゃんは運動神経良さそうですね〜。
    たっちの安定感もすごいし(^-^)
    おもちゃ、しまい込んだままだ…。
    初心者🔰から卒業できるようにがんばろ〜♪

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:釣り具で猫おもちゃ その3

    毛針のオモチャ、ひなちゃんにも大ウケですね♪
    やはり、二足立ち姿の安定感っぷりに
    目を奪われてしまう(*≧m≦*)
    毛針、針の始末が面倒だし、確かに小さいから、
    扱いには気を付けないといけないけど、
    めっちゃ盛り上がりますよね♪
    ウチの近所には釣具屋さんがないので、
    ツリキチのオトンに買って送ってもらおうかと
    思ってたり(爆)

  7. モコまま | URL | -

    Re:釣り具で猫おもちゃ その3

    ひなちゃん、性格が出てますねぇ~(^◇^)
    でも、くりひなママさん、
    凄い発案\(^o^)/
    しっかりママが監視しながら
    遊ばせたら…
    素晴らしいおもちゃですね\(^o^)/
    これは、暫くヒットでしょうねぇ~(^-^)

  8. ゆぼぼ | URL | -

    Re:釣り具で猫おもちゃ その3

    しっかり遊んでるぅ~@@
    ・・スルーじゃなかったか^^;

  9. まさぽん | URL | -

    Re:釣り具で猫おもちゃ その3

    立っち、かわええなあ。
    よし、疑似餌ジャラシ、作ってみるぞ〜〜。

  10. みるちん | URL | -

    Re:釣り具で猫おもちゃ その3

    画像ひとつひとつが何かしてるみたい
    手先がカワイイ…10枚目の画像編み物してるみたい
    これ一つだけでもドラマになるよ
    この姿皆様かわいいですよね〜〜
    待ち受けにさせてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  11. choco-one | URL | ROviIIEw

    Re:釣り具で猫おもちゃ その3

    こんばんは。
    毛針のおもちゃ、人気ですね。
    釣り好きな自分としてはニャンコが釣れたら困るな~とハラハラしながら見ています^^;
    ひなちゃんの立ち姿が可愛いですね。
    あられさんは毎日とうちゃんストーカーをしてるんですけど、今日は作ったばかりのスピーカーに穴を開けてくれました;0;
    でも、叱れませんよね^^

  12. しあママ | URL | 64owOXpE

    おもちゃ、ひなちゃん気に入って良かったですね♪
    もう立ち姿がたまらなくかわいいですね(⌒‐⌒)
    夢中で遊ぶと立つんですね(⌒‐⌒)
    安定感バッチリなのがますますかわいいですね♪

  13. CAT. | URL | -

    Re:釣り具で猫おもちゃ その3

    3枚目の\(^o^)/が、めちゃくちゃ可愛いですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2356-2133d50d
この記事へのトラックバック


最新記事