本棚の主 その2

2015年06月18日 06:06

愛猫オリジナルアクセサリーをお作りします。


↑をクリックで私のページに飛びます。よろしくお願いいたします♪





DSC_1763_2015061113055771a.jpg
本棚の主と化したくり。
まだまだ同じ箱の中で頑張ってます。




と、届かない。。
DSC_1764_201506111305594ea.jpg
そりゃそんなところにいたらねえ。




えいえい!
DSC_1766_2015061113060084d.jpg
それはなに、新手のチラリズムってこと?(笑)




取ってやる!
DSC_1767_20150611130602f6a.jpg
いい心がけだが…本棚のせいでお顔が影になって暗いんだよね。。。(笑)




とれた!
DSC_1771_201506111306032a7.jpg
やっとだねえ。



…もっと早く取れたかな。
DSC_1772_20150611130645655.jpg
まずはそこから出るべきだとおかーさんは思うな。



・・。
DSC_1775_201506111306473d4.jpg
ちょっとお外の音に気を取られたくり。
音の発生源を確かめに行き。。。。


戻ってきたら



DSC_1779_20150611130648837.jpg
母の前をずんずん通過



DSC_1780_20150611130650f4c.jpg
どこ行くのよくりちゃん




今度はこっちからやる。
DSC_1781_20150611130651f08.jpg
あ、そうですか。。。


場所代えして第二ラウンドだそうです。

続く。。。




良かったら押してくださいな


コメント

  1. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:本棚の主 その2

    くりちゃんの( ᐛ👐)パァ(←文字化けしてたらごめんなさいw)に
    毎度 (゚∀゚)キュンキュンしちゃいます♪♪
    自分で作り出すチラリズムで遊ぶとは、
    なかなかの技をお持ちですよねwww

  2. まさぽん | URL | -

    Re:本棚の主 その2

    なんか、必死こいてるくりちゃん、かわいいぞ〜。
    一枚目なんて、こっちにハンドパワー送ってるみたい(^_^;

  3. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:本棚の主 その2

    そうか♪ 新手のチラリズムだったんだ(^・^)
    くりちゃん、考えてますね~
    何がどうなっても可愛いコトに変わりはなく…
    いつまでも遊んで居たくなりますね☆

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:本棚の主 その2

    次はタワーの下からかな?
    タワーの上からってことないよね^^?

  5. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:本棚の主 その2

    くりちゃん、本棚からずっと出ないつもりかと思った(*≧m≦*)
    一生懸命な様子がなんて可愛いのかしら~♪
    「取ってやる!」のお顔、ものすごくイイですね!!(*^▽^*)
    グラスホッパー、とうとうウチの近所のペットショップも
    取扱いが無くなっちゃいました・・・。

  6. とんた | URL | -

    Re:本棚の主 その2

    わぁ~、くりちゃん、本棚がジャストサイズ(笑
    (・・っていうか遊びにくくないのかしら?)
    一生懸命おてて伸ばしてお口開けてる姿は
    必死で可愛いんですけど♪
    目の前をスタスタと歩いて通り過ぎてゆく姿は
    シュールでこれも萌え~(*≧m≦*)

  7. みるちん | URL | -

    Re:本棚の主 その2

    時と場所は、同じ……
    変わらずナイスパワー炸裂しとるなぁ
    アラッ!……いい場所見つかったらしいよ
    移動中…愛らしいくりちゃん(*^o^*)
    カラダの模様がかわいい

  8. しあママ | URL | 3k2uny7Q

    本棚の主と化したくりちゃん!
    かわいい(⌒‐⌒)
    お手手のびんがかわいいですね~
    そして前を横切り(笑)
    そんなくりちゃんも好きっ♪

  9. モコまま | URL | -

    Re:本棚の主 その2

    いや~
    今日も出てこないの?かと思いました(^◇^)
    お顔の表情が可愛い~\(^o^)/
    ママの真ん前をスタスタ歩く姿に
    思わず、笑ってしまったぁ~(^◇^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2350-0290afeb
この記事へのトラックバック


最新記事