不発。。

2015年06月11日 06:35

愛猫オリジナルアクセサリーをお作りします。


↑をクリックで私のページに飛びます。よろしくお願いいたします♪




この間の松本旅行で使ったタムロンのズームレンズを付けたまんまでした。。(18-270mm )
というわけで、今日からの写真はしばらくいつもと画角が違います。


DSC_1559_20150608173620b00.jpg
くりちゃーん




なに
DSC_1558_201506081736184cb.jpg
新しいおもちゃ買ったから遊ぼうよ





DSC_1561_20150608173621d6b.jpg
ぴょんぴょんトンボです。なつかしー




DSC_1563_201506081736220bd.jpg
最近全然遊んでくれないくり。
興味を持ってくれるかしら。。




DSC_1565_20150608173624592.jpg
遊ぶ?





DSC_1566_20150608173648cc9.jpg
あ、あれ??





DSC_1568_2015060817364907a.jpg
遊ぼうよ






うーん
DSC_1570_20150608173651237.jpg





どうかなあ。。
DSC_1573_20150608173652883.jpg
あまり、興味ない?






DSC_1576_20150608173654a4f.jpg
柄はどう?柄好きでしょ?




いらない
DSC_1578_20150608173729c70.jpg
・・・(涙)





DSC_1579_20150608173730363.jpg
まあ、すぐそばでひなが見てたってのもあるんですが。。。
どうやらこのおもちゃも不発。。。

釣具屋さん行って来ようかなあ。。(疑似餌をさがすのだ)


あしたはひな~。





良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:不発。。

    あ〜!
    このトンボ!
    ウチも大人気なんですが
    すぐに壊れるんですよね。
    もっと丈夫に造って欲しい・・・。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:不発。。

    あらら…不発でしたか…(^_^;)
    楽しそうなおもちゃなんだけどな~

    疑似餌…なら確実?(*^_^*)
    最近は女性も釣り愛好家が増えたから、
    釣具屋さんに行っても浮きませんね♪

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:不発。。

    あちゃー(*´-`*)
    ウチもこのてのオモチャありますが、不発でした〜
    わが家はやっぱりゴミが良いみたいですw
    疑似餌けっこう高いですからねー(´-`;)
    不発で残念でしたが、
    くりちゃんのおちりが見れて満足ですwww

  5. ゆぼぼ | URL | -

    Re:不発。。

    ぱたぱたとんぼ・・うちは撃沈でしたね~^^;
    柄もダメだったんだぁ@@珍しいねぇ・・。

  6. まぐろ | URL | dVumM21I

    うはは(笑)さすが低空飛行のくりちゃん。
    素っ気なさがまたかわいい♪

    画角が違うと新鮮ですね。
    くりちゃんのしっぽ裏のシマシマ萌え~。

  7. まさぽん | URL | -

    Re:不発。。

    くりちゃん、柄好きなのに〜〜。
    あ、疑似餌ね。
    釣具屋さんまでわざわざ行くの?
    何か一つ、私にも!(*´ω`*)

  8. みるちん | URL | -

    Re:不発。。

    いつの頃からかくりひなちゃんのブログに嵌ったのは…
    姫の様な顔のひなちゃん
    そのままの顔のくりちゃん…なんでか惹きつけられる3752
    卦して美人で無いけど何故か惹きつけられる
    一生懸命頑張ってる動いてる感動します
    今日のくりちゃんいつも通りカワイイなぁ

    明日はひなちゃん…楽しみにしてます

  9. みるちん | URL | -

    Re:不発。。

    えーツ。。。。
    なんで3752出たの(≧∇≦)

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. しあママ | URL | 64owOXpE

    ぴょんぴょんトンボちゃん、ダメだったか…
    くりちゃんは、どんなのが好きなのかな?
    しあちんは、本物(笑)

    疑似餌…ほへ~そいうのもいいなぁ🐱

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2344-90a6e8e1
この記事へのトラックバック


最新記事