本棚の攻防 その3

2015年06月10日 06:04

愛猫オリジナルアクセサリーをお作りします。


↑をクリックで私のページに飛びます。よろしくお願いいたします♪




IMG_4528_20150608130523360.jpg
見つめあっちゃった二人




IMG_4530.jpg
ふいっとよそ見して




IMG_4532.jpg
もいっかいくりの方へ





IMG_4533.jpg
ひなの毛を嗅ぐくり。
この位置だとくりが不利なのかな~?





IMG_4534.jpg
うえからひなもぐいぐい挨拶(笑)




IMG_4535.jpg
…チューしてるみたいに見えますが、
単に匂いを嗅ぎ合ってるだけです(笑)




IMG_4538.jpg
その後




IMG_4539.jpg
・・・あれ?





IMG_4540.jpg
うわ、ひなまでジャンプした。さすがマネっこ妹(笑)



IMG_4541.jpg
まあ、ひなにとっては大した距離じゃないんですがね。
見守ってるくりが、なんかかわいいんですけど(笑)




IMG_4543.jpg
キッカーが置いてあったところの匂いを嗅いでます。
(キッカーは危ないので撤去)





なんか、いい匂いがするけど何にもない。。。
IMG_4544.jpg
ごめんね(笑)

キッカーは床に置こうとひそかに心で決意する母でした。。

良かったら押してくださいな


コメント

  1. まさぽん | URL | -

    Re:本棚の攻防 その3

    あはは、真似っ子妹(^_^;
    見守ってるくりちゃん、ほんとかわいいわ〜〜。

  2. チャコまむ | URL | -

    くりちゃん💕
    綿棒で遊ぶ真剣な表情がかっわいくて、記事どんどんさかのぼって👀見ちゃいました。
    ほんと 猫ってまねっこしますよね
    うちも ゴハンの催促がおそろです。

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:本棚の攻防 その3

    見守るくりちゃん♪
    首かしげて心配してるのですかね(*´-`*)
    キッカーで遊ぶ時は床限定ですねw

  4. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:本棚の攻防 その3

    あはは♪
    ものすごいスンスン合戦ですね(*^艸^*)
    お互いの匂いを嗅ぐなんて、ウチでは皆無だわ~。
    嗅ごうとしたら、嫌がってパンチが出て、
    結果、規模問わずバトルが始まります(-∀-;)
    飛んでったひなちゃんを見守るくりちゃん、
    ちんまりした佇まいのせいもあってか、
    仔猫さんみたいですね(*´艸`*)

  5. モコまま | URL | -

    Re:本棚の攻防 その3

    くりちゃんも、タジタジのひなちゃんのご挨拶デスね(^_^;)
    ひなちゃんのジャンプ、凄い(@_@)
    カッコイイ\(^o^)/
    そんなひなちゃんを
    ちょこんと首を傾げて見てるくりちゃん
    可愛い~\(^o^)/

  6. しあママ | URL | 64owOXpE

    おおお!りなちゃんも飛んだ!
    ひなちゃん、機敏なのね~
    くりちゃんの首をかしげて見守る姿がとってもかわいい♪
    お互いクンクンご挨拶?なんか微笑ましい感じしますが…そうではないのかな?

    ウフフ(  ̄▽ ̄)床が安全ですよね~

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. みるちん | URL | -

    Re:本棚の攻防 その3

    ひなちゃんを優しく見守るくりちゃん
    やはりお姉さんらしさを出してますね
    心配そうに見てるよ

    そんな心配を他所にひなちゃん…
    ハラハラですね(⌒▽⌒)

  9. CAT. | URL | -

    Re:本棚の攻防 その3

    なんとも緊張感溢れるスンスン合戦でしたね(笑)
    飛んでるひなちゃんの丸っとしたシルエットも、見送るくりちゃんも、可愛い~(^^)

  10. ほんなあほな。 | URL | -

    Re:本棚の攻防 その3

    あらあら、スンスンのしあいっこですか?!
    バトルにはならないから、つかづつかづの関係でも、いい感じかも~^^
    ふふ、ひなさん、「私だって跳べるもん♪」負けず嫌いか?!ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2343-1e2ee56e
この記事へのトラックバック


最新記事