本棚の攻防 その1

2015年06月08日 06:33

愛猫オリジナルアクセサリーをお作りします。


↑をクリックで私のページに飛びます。よろしくお願いいたします♪




ある夜のこと。


IMG_4496.jpg
ひなちゃんがいつものようにピンクベッドで就寝準備。


その横には・・



IMG_4497.jpg
最近すっかり定位置になったミニタワーカップでこれまた
就寝準備のくり。



IMG_4498.jpg
ちょっと距離が近くて落ち着かない?



IMG_4500.jpg
微妙な雰囲気。。。
前回はひなが負けて?立ち去りましたが。





IMG_4502.jpg
今回は落ち着かないのはくりのほう。



IMG_4503.jpg
どうする?くりちゃん。



IMG_4505.jpg
えっ??



IMG_4506.jpg
じゃ、じゃんぷするのっ?



IMG_4507.jpg
だ、大丈夫…?


もしおっこったら私がキャッチしようと思いつつiphoneで撮り続ける私。
夜なので、画像が荒れまくりです。すみません。



IMG_4508.jpg
ぎゃー!ジャンプできた!!(笑)
嬉しいけど、母の心臓がもたないわ~~!






IMG_4509.jpg
くりが思い切ってジャンプしたわけは、
こっち側にしま猫キッカーがあったからだったらしい(笑)





IMG_4510.jpg
ひながじっとり眺める中、本棚の上で酔いしれるくり。
・・・これは・・・危ない。



IMG_4511.jpg
そんなところで酔っぱらったら
絶対足を踏み外して落ちるに決まってる。。。

母の心臓がまたもやバクバクし始めました。


続く。。

良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:本棚の攻防 その1

    居づらくなったのかと思いきや・・・
    キッカーに興味があったんですねww

  2. まさぽん | URL | -

    Re:本棚の攻防 その1

    な、なぬ?
    酔っ払って落ちるかも?しかも絶対?w
    ピンクベッドのひなちゃん、似合いすぎ(^^)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:本棚の攻防 その1

    いやいや、くりちゃんも猫だから
    ジャンプもするし
    バランスも取れるから落ちないですよ~。。
    と、言っても過保護なくりひなママさんは心臓バクバクなんだろうな~^o^

    ひなちゃん、ピンクのベッドが似合いすぎ~♪

  5. モコまま | URL | -

    Re:本棚の攻防 その1

    ピンクのベットにひなちゃん
    いや~
    似合ってますねぇ~(^◇^)
    とっても可愛い~(*^_^*)
    くりちゃん、やっぱ降りちゃいましたねぇ~
    うふふ(^-^)
    酔っぱらって、落っこちないかと心配なママ
    分かりますぅ~(^_^;)

  6. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:本棚の攻防 その1

    ひなちゃんずっとくりちゃんを見つめてますね〜
    視線が痛かったですかね(*;´艸`;;)。+゚
    移動しても見つめ続けてるw
    落ちそうになったらスライディングキャッチで!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

  7. ゆぼぼ | URL | -

    Re:本棚の攻防 その1

    部屋の隅に追いつめられてる・・わけじゃないよね^^;

    そうそう・・酔う時は地べたがいいよ~^^;

  8. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:本棚の攻防 その1

    くりひなママさんの心臓の音が聞こえそうですよ(^^ゞ
    思い切ってジャンプしたくりちゃん、
    頑張りましたね~(*^_^*)
    きっと飛ぶ前にお尻フリフリしたんだろうなぁ…
    なんて想像してニヤついてしまいました♪

  9. みるちん | URL | -

    Re:本棚の攻防 その1

    何度も何度も見ましたら……
    ストーリーが浮かびましたよ
    ひなとくりの物語童話集……
    セレブなひな姫……下町風のくりちゃん
    どんな物語になるんじゃろΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

  10. ねこじゃらし | URL | -

    Re:本棚の攻防 その1

    かわい〜!就寝準備!
    ネグリジェひなちゃん&パジャマくりちゃんが浮かんできて心臓バクバク(笑)
    あ、ナイトキャップも必須で♪
    ピンクベッドがいいですねえ(*^^*)
    くりちゃん、お母さんバクバクさせちゃだめよ〜。
    そんなとこで、まさか酔うの?!

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. しあママ | URL | 64owOXpE

    ぉおお。くりちゃん、ジャンプ!
    すごーい!
    猫だからと思うけど、くりちゃんおっとりかわいいから、心配だよね~
    あはは!
    酔ったらダメよ~
    下に降りてね~

    ひなちゃん、ピンクベットが本当に似合ってかわいいですね(⌒‐⌒)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. chie | URL | -

    Re:本棚の攻防 その1

    ひなちゃんピンク似合いますね~^^♡
    えぇ!くりちゃん飛ぶ、飛ぶのーーーー(汗)
    落ちなくてよかった、
    猫にして猫に非ず、そこが可愛いくりちゃんだから~(笑)
    えっお次は本棚の上で?
    気をつけてね~~
    きっとママさんがキャッチしてくれると思うけど~~(笑)

    クラフトフェアの戦利品(特に小峰さんカップ)ステキです!
    うさぎの置物も♪

  15. CAT. | URL | -

    Re:本棚の攻防 その1

    ちゃんとジャンプ成功のくりちゃん、格好良いですよん(^^)b
    でも、、、酔っぱらって落ちちゃったりするの???
    そういうところもまた、守ってあげなきゃで可愛いですよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2341-2abb13e4
この記事へのトラックバック


最新記事