松本旅行 2015 その2

2015年06月03日 06:50

愛猫オリジナルアクセサリーをお作りします。


↑をクリックで私のページに飛びます。よろしくお願いいたします♪




DSC_1436_201506011451043e7.jpg
やっとの思いで手に入れたバーガー。
出来立てはアツアツでおいしかったです。





DSC_1438_20150601145107b0b.jpg
座る場所は用意されてない(というかもともと公園だ)のでピクニックシート持参です。
木陰に入ると一気に涼しくなるのは嬉しい。






DSC_1439_20150601145107418.jpg
バーガーだけで足りるはずのない旦那のために薄焼きとやらも購入。
そば粉と花豆とえごま。
素朴な甘味がおいしかったです。





DSC_1445_2015060114513235f.jpg
食べ終わって即珈琲やさんに飛び込む(笑)





DSC_1444_20150601145111b04.jpg
こちらのモリノ珈琲さん、長野のお店だそうですが。
アフォガードがめちゃうまでした♪




DSC_1443_20150601145110cce.jpg
日差しの強さ、お分かり頂けるだろうか。。






DSC_1448_20150601145133eb1.jpg
このフェルトのワンちゃんは前回も見かけました。
リアルワンちゃんも来てましたよ♪






DSC_1449_201506011451346ff.jpg
ふわふわの表現。。





DSC_1450_2015060114513601b.jpg
足は。。針金ですかね?






DSC_1451_201506011451375a2.jpg
一様にスリムなわんちゃんたちでした(笑)





DSC_1454_2015060114522760f.jpg
そして私は今回の目玉に出会います。
こちらのお店については最後の買ったものの時に詳しく。





DSC_1455_20150601145230d5d.jpg
これは彫金とフェルト。思ってたよりお高いと思ったけど(笑)かわいかった。





DSC_1463_2015060114523226e.jpg
こっちも別の作家さん。
見切れてますけど、サックスのライオンさんもかっこよかった。



フェルト作品は実はもっとたくさんあったんですが、
写真不可の方が多くて写せませんでした。。。


その他にも~~
クラフトフェア2のコピー
何を見て何を見てないか、覚えきれないくらいたくさんのお店数です(笑)
暑くて朦朧としてるので写真もかなりいい加減。。




DSC_1477_20150601145234ca7.jpg
だんなもお気に入りのお店を見つけたようです。
でも優柔不断ゆえなかなか購入できず、のちに悲劇が。。。(笑)



続く。






良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:松本旅行 2015 その2

    目移りしますね。
    大量生産とか効率とか
    そういうものとは無縁な作品達。
    作り手の思いがカタチに現れてますね。

  2. ガブママン | URL | -

    Re:松本旅行 2015 その2

    ええっ!!続くなの~!!気になります~!!
    悲劇と書いてあるにもかかわらず
    最後のショットの大胆な大写しのボカシに期待が膨らみます。
    (↑悪人)


    ふふ、フェルトのワンちゃん細いですね~。
    作風なのかしら?ちょっともったいないかも~。
    ライオンさんは見事だわ!!
    いやあ楽しい~!!行ってる気分になってます~。

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:松本旅行 2015 その2

    フェルト作品多いですね〜(*´-`*)
    針金だろうわんこ様の足があまりに激細で
    ウチの短足∪・ω・∪兄ィちゃんと比べて笑っちゃいましたw
    パパさん・・・(*;´艸`;;)。+゚
    もしや他の方に先にゲットされちゃったんでしょうか?
    ウチも優柔不断なので、そうかな〜とw

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:松本旅行 2015 その2

    とりあえず他も見て・・
    戻ってみたら売れていた・・ですかね?

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. まさぽん | URL | -

    Re:松本旅行 2015 その2

    なぬ、悲劇が待ってるのか、このあと・・。
    そっか〜、写真不可、なんて人もいるんですね。
    なんでだろうかな〜。
    真似されると困るから?
    しかし強い陽差しだ、けど、
    雨降りよりはよかったよね?(^_^;

  7. みるちん | URL | -

    Re:松本旅行 2015 その2

    アララ〜〜
    旦那さまとした事が
    悲劇が心配です
    もしかして…前の方で品切れ…
    後悔……

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. しあママ | URL | 64owOXpE

    沢山の作品の数々!
    面白そうですね(⌒‐⌒)

    えーっ!
    続くんですか(笑)
    旦那様悲劇~(  ̄▽ ̄)
    いゃ~楽しみ←ブラック

  10. モコまま | URL | -

    Re:松本旅行 2015 その2

    旦那様の悲劇??????
    すっごく気になりますねぇ~(^_^;)
    買い物には、慎重な旦那様なんですねぇ~
    買った後での失敗は無いタイプですかね?
    フェルトのワンちゃん、すっごく可愛い~(*^_^*)

  11. いとうとしこ | URL | -

    Re:松本旅行 2015 その2

    アフォガード?がわからなくてググってしまいまったアホガかードなv-510です(笑)。
    わ~本当にステキですね!!あの赤いタマリンド?みたいなのが気になる~。
    おお、ご主人様のモザイクもアートわ♪悲劇って・・・「悩んでいるうちに買われた」に1票!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2336-3f5adcf1
この記事へのトラックバック


最新記事