猫のオーダーアクセサリー。ネットショップ、オープンしました!

2015年05月29日 06:40

「ブロにゃ~展」からはや1か月。。。
5月中には何とかしますと言った手前、何が何でも今月中にはオープンさせようと頑張りました!
女に二言はない!がしかし、胸を張って見切り発車です!!(笑)

最初はブログ内で・・と思ってたんですが、
途中から移行するのも面倒な気がして、(特定商法取引法とかなんとか・・)
思い切ってハンドメイドサイトに登録しちゃいました。

CMとかでもやってる「minne」です。

↑をクリックで私のページに飛びます。

とりあえずブロにゃ~展で販売した
レジンブレスレットと、しずくネックレス、
ちょこっとだけ残ってた粘土猫(きんたろねこに名前を変えました)を出しました。

オーダーが中心になってますので、
状況を見つつ、少しずつ商品を増やしていけたらいいな~。。と思っています。
頭悪いんで、とりあえずやってみてから考えるタイプです(笑)
それから、大変申し訳ないですが、ブロにゃー展のときよりお値段上がりました。
特に、両面加工のブレスレットはぐーーんっと上がりました(すみません。。)
あの時は最初のサービス価格だったってことでご了承ください。。

ご購入の際は、minneに会員登録が必要になります。
その点はお手数おかけしてしまって申し訳ないと思うのですが・・。
よろしくお願いいたします。


作品紹介例

ブレスレット着画


ビーズなし着用のコピー



ネックレス着画


誰もモデルになってくれないので(まさか旦那に装着するわけにもいかず)
まさかの自撮りですよ。あーはずかし。
これでもフォトショで明度あげてごまかしまくってます。
しかし、おばちゃんなのはバレバレですな・・哀しい。


ご注文方法などは出来るだけ詳しくページに書いたつもりです。
あと、プロフィール画面にも書いてあります。

皆様どうぞごひいきに~~。
頑張って作りますので、よろしくお願いいたします♪

あ、良かったらブログ等で紹介していただけると嬉しいです~。と厚かましく言ってみる(笑)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:猫のオーダーアクセサリー。ネットショップ、オープンしました!

    おめでとうございます!
    オーダー殺到で
    てんてこ舞いになりそうな予感がww
    ボチボチはじめてくださいね。

  2. まぐろ | URL | dVumM21I

    Re:猫のオーダーアクセサリー。ネットショップ、オープンしました!

    すーごーい!!!ついに本格始動ですね。
    しかもニャンフェス出るんですね。
    スゲー。超スゲー!感動して言葉遣い悪くなってます(笑)
    次のブログで紹介させてもらいますね。
    私もくりひなママさんに追いつけるようにがんばろうっと。
    (と思うだけで終わるのが私^^; )

  3. ANKO | URL | -

    Re:猫のオーダーアクセサリー。ネットショップ、オープンしました!

    しまねこさんが着けてるのをじっくり見せてもらったけど素敵だったわ。
    残念ながらブレスもネックレスも着けられない自分が悲しい。
    (なんか気になってかゆくなるの;;腕時計もダメ)
    あ!でもチャームをキーホルダーにするって手があるわね。
    むふふ♪

    あら?先日よく見なかったけど同じヒンヌー族かしら?w

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:猫のオーダーアクセサリー。ネットショップ、オープンしました!

    (*'▽'*)わぁ♪ついにショップオープンですか!
    おめでとうございます (*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.’
    残念ながらこのサイトはCMでも見たことがなく
    初めましてです(笑)田舎は除外ですねきっと(´-`;)
    更に忙しなって倒れないでくださいね(*;´艸`;;)。+゚
    エイエイヽ(゚д゚ )ゝヽ(゚д゚ )ゝ オ━━ッ!!
    あ、おちり事情教えていただきありがとうございますwww
    やっぱりほっとくべきですかね♪
    拭きすぎて*荒れたら可哀想ですもんね(笑)
    最近くちゃいの発射されてないので、
    おちり触る時ドキドキしてます ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ

  5. まさぽん | URL | -

    Re:猫のオーダーアクセサリー。ネットショップ、オープンしました!

    おお、いよいよオープンですね♪
    ちょっとずつ商売になっていくといいですね。
    ん・・、いやいや、キレイなモデルさんですって(^^)

  6. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:猫のオーダーアクセサリー。ネットショップ、オープンしました!

    ネットショップ、オープンおめでとうございます☆
    さっそく行ってみますよ~(*^_^*)
    愛猫オーダー作品、オーダーしまくっちゃうかも…

    私も次の更新で紹介させてくださ~い(^^)
    …の前に会員登録して…自分の分をオーダーして…(^_^;)
    あぁ、早く仕事終わらせてうちに帰りたい!

  7. ゆぼぼ | URL | -

    Re:猫のオーダーアクセサリー。ネットショップ、オープンしました!

    オープンおめでとうございます~@@
    オーダー殺到しますように~^^v

  8. みるちん | URL | -

    Re:猫のオーダーアクセサリー。ネットショップ、オープンしました!

    オープンおめでとうございます
    オーダー沢山したいですのでよろしくお願いしま〜〜す
    欲しい物がイッパイ……
    でもそれ前に会員登録……

    どうやってやるんじゃろ⁇⁇

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. しあママ | URL | 64owOXpE

    オープンおめでとうございます♪

    モデルさんも素敵よ♪

    オーダー沢山来ると良いですね♪

    次のブログで紹介させてくださいね(⌒‐⌒)

  11. chie | URL | -

    Re:猫のオーダーアクセサリー。ネットショップ、オープンしました!

    オープンおめでとうございます^^♪
    モデルさんもバッチリですよ~~
    また楽しみが増えました♪♪わーい^^

  12. CAT. | URL | -

    Re:猫のオーダーアクセサリー。ネットショップ、オープンしました!

    わぁ、ついに開店、おめでとうございますミ☆
    有言実行、格好良いです!
    きっとオーダー殺到で大忙しになりますね(^^)b

  13. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:猫のオーダーアクセサリー。ネットショップ、オープンしました!

    ネットショップのオープン、おめでとう~♪
    くりひなママさんらしい素敵な作品、どんどん作ってね^-^
    さっそくお気に入りに入れておいたからね~^o^

    松本も楽しんで来てね☆

  14. ガブママン | URL | -

    Re:猫のオーダーアクセサリー。ネットショップ、オープンしました!

    遅ればせながら、ネットショップオープンおめでとうございます(*^_^*)
    美しいモデルさんと思いますよ~!!
    たくさん注文がはいるといいですねv

    有言実行、5月中間に合って良かったです。
    ホントにくりひなママさんは夏休み最終日のヒトなのね( ´艸`)
    お忙しい思いをさせてしまいましたがフェスの画像も有難うございました。
    お出かけ楽しんできてくださいね~。

  15. みるちん | URL | -

    Re:猫のオーダーアクセサリー。ネットショップ、オープンしました!

    松本へおいでなされ〜〜
    今がイチバンいい時期です
    爽やかな風の信州松本堪能してってくださいね(⌒▽⌒)

    オーダーも決まりました
    どうぞよろしくお願い致します

  16. いとうとしこ | URL | -

    Re:猫のオーダーアクセサリー。ネットショップ、オープンしました!

    おお、ネットショップオープンされたのですね!おめでとうございます!
    うんうん、くりひなママ様の作品、ステキですもん♪わ~ますます忙しくなりますねえ(笑)。
    おお~そしてニャンフェスも師匠とご参加?!うおう♪これは行かなくちゃ!!

  17. とんた | URL | -

    Re:猫のオーダーアクセサリー。ネットショップ、オープンしました!

    オープンおめでとうございます!
    ネットショップのサイト、有名女優さんのCMで
    見た事ありますよ~。
    そして密かに気になってました(笑

    まずは会員登録ですね♪
    じっくり考えてオーダーしたいと思ってまーす(≧∇≦)

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:猫のオーダーアクセサリー。ネットショップ、オープンしました!

    ご無沙汰しております^^;
    うぉ~~~!!くりひなママさん、ネットショップオープン!!!!
    おめでとうございます☆
    注文殺到しそうな予感が・・・・!
    シゴト多忙な日々が落ち着いたらオーダーしたい思います♪

  20. みるちん | URL | -

    Re:猫のオーダーアクセサリー。ネットショップ、オープンしました!

    お帰りなさい(⌒▽⌒)
    松本は、如何でしたか?(笑)
    今日は、涼しかったですか?

    今度はオーダーで忙しくなりますね
    私もう……決まりましたよ
    よろしくお願いします。

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2333-e9884e05
この記事へのトラックバック


最新記事