朝のひととき

2015年05月23日 06:32

我が家の平日の起床は5時50分ごろ。
旦那がまず食事を終え、出かけた後に、私の食事と猫たちの食事の準備をします。

いつもならご飯が出てくるまで寝てるか足元で鳴いてるかなのに、
変なスイッチが入ったらしく?(笑)
ひなが暴れはじめたので動画を撮ってみました。

朝日が入り込んで見にくい画像になっちゃった。すみません。
テレビの音がちょっと入ってしまってます。音量にご注意ください。




撮ってないときのほうがどたばたしてたんですけどね。
撮り始めると若干テンション下がるのはいつも通り。。(笑)


今日はブロトモさんと岩合さんの写真展行ってきます~~♪



良かったら押してくださいな


コメント

  1. まさぽん | URL | -

    Re:朝のひととき

    ほんとだ、朝からやる気満々だな〜♪
    おっ、岩合さんですか。
    まちゃこさんと一緒かな(^^)

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:朝のひととき

    朝食前に・・元気だねぇ^^

    @@?休日はゆっくりできるのかな?
    うちは平日、休日関係なくいっつも早起き~><

  3. とんた | URL | -

    Re:朝のひととき

    わあ、朝からハッスルしてますね^o^
    しっぽがにょろんにょろん動いて
    萌えです〜♥︎
    くりちゃん、ウニ玉興味無いんだ…
    好みってにゃんこそれぞれですよね。

    岩合さんの写真展、いいなあ(≧∇≦)

  4. みるちん | URL | -

    Re:朝のひととき

    ハハ〜〜
    変なスイッチが入って暴れるひなちゃんかわいいなぁ
    ママは何処を押したのだろかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    くりちゃんはマイペースなくりちゃんでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    素知らぬ顔をして……

  5. しあママ | URL | 64owOXpE

    ひなちゃん、朝から元気いっばい!
    かわいい♪
    後ろの猫さんクッションもかわいい♪

    くりちゃん、うに玉ちょい!
    ウフフ(  ̄▽ ̄)かわゆい♪
    しあもうち玉あまり興味なしです。

    岩合さん、いかがでしたか?
    混んでたでしょうね♪
    しあ似の子もいるのでいいなぁと思ってます♪

  6. chie | URL | -

    Re:朝のひととき

    朝からハッスル~~!
    おしっぽブンブン、やる気満々ですね♪
    朝の光と、ひなちゃんの優しい毛色と、
    淡い画像の雰囲気もとっても良いですね~^^
    ひなちゃんの動きの激しさと、
    おまけのくりちゃんの動きの違いに笑っちゃいました(笑)

    ほんと!あんもにゃいと、の方が言いやすいです~

  7. CAT. | URL | -

    Re:朝のひととき

    くりひなママさん、早起きですね~!!
    そしてひなちゃん、朝日を浴びながら元気いっぱい、ころころと可愛らしいですね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2325-d3e3c27b
この記事へのトラックバック


最新記事