春の寝床

2015年05月22日 06:22

季節ごとに寝場所が変わる猫たち。
今の時期はベッドの上が気持ちいいようで。

DSC_1019_00002.jpg
微妙な距離を保ちつつ、二人ともここでお昼寝です。




DSC_1020_00003.jpg
くっつけばいいのに。
(でもこれ以上近づくと、くりが逃げてしまいます。)





DSC_1023_00006.jpg
くりはベッドの足元が定位置




DSC_1034_00010.jpg
ひなは枕もとが好きらしい。
(カメラを構えるといちいちかわいいポーズをとるひな(笑))





DSC_1031_00008.jpg
でも睡魔には勝てない(笑)





DSC_1036_00012.jpg
くりも真ん丸に。。。

この間NHKで猫特集やってたの見てたんですが、
「にゃんもないと」って言ってました。
「あんもにゃいと」のほうが言いやすいと思うんだけどな~。。(笑)




良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    にゃんもないと!
    なにもない、みたいでなんかしっくりこないです(›´ω`‹ )

  2. ほんなあほな。 | URL | -

    Re:春の寝床

    微妙な距離感でも、同じベットの上で寛げるんだから、
    これはこれでいいですよね♪
    ふたりにとって、快適な距離感って大事大事^vうっつけばいいってもんじゃ無いし~^^v

    あんもにゃいとに一票です

  3. まさぽん | URL | -

    Re:春の寝床

    あ、ベッド上のこの微妙な間隔、わかるなあ〜。
    にゃんもないと・・、たしかに言いづらいw

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:春の寝床

    にゃんもないとw
    番組の方はきっと本物の下僕さんじゃないですねぇ (`・ω・´ ) ふむ
    (;゜ロ゜)ハッ!ヘンタイは見つけてしまいました・・・w
    枕もとが好き〜のお写真の、
    ひなちゃんのピンクな(*ノωノ) イヤンが見えてるー!?(;//́Д/̀/)ハァハァ ←
    違ったらすんませんw

  5. とんた | URL | -

    Re:春の寝床

    ふふ・・確かに微妙な距離感♪
    でも大きいベッドで各々、お気にいりの
    ポイントで和む姿ってなんだか可愛くて和みますよ~。
    ひなちゃん、モデルにゃん!?
    カメラ向けるとブーたれた顔するうちのコとは
    大違い!(笑
    最近はテレビで“にゃんもないと”推しですよね。
    なんか違和感・・

  6. ANKO | URL | -

    Re:春の寝床

    季節で居場所が変わるのも猫飼いの楽しみよね。
    女同士っていろいろあるのね・・・って思わせるびみょ〜な距離感だわw

    「あんもにゃいと」が正しいと思う。
    だって「にゃんもないと」って聞くと、
    何にも無い・・・って空の皿を淋しく見つめるソランの姿が目に浮かぶもんw

  7. モコまま | URL | -

    Re:春の寝床

    ひなちゃん、表情変わり過ぎ~(^◇^)
    お首を傾げて、可愛い~って見ていたら…
    アハハ(^◇^)
    でも、このギャップがいい\(^o^)/

    猫ちゃん特集…うん、うん、見ました\(^o^)/
    確かに…そうよねぇ~
    出来たら、愛猫家さんに、そこまで突っ込んで聞いて欲しかったよねぇ~
    取材班の失敗だね(笑)

  8. ゆぼぼ | URL | -

    Re:春の寝床

    昔・・最初に聞いたのが「にゃんもないと」でした
    「あんもにゃいと」のほうがしっくりくるよね~^^

  9. みるちん | URL | -

    Re:春の寝床

    うふ〜〜(笑)……
    微妙な関係の2人……微妙な近さ
    この間隔がいいのかな
    ひなちゃんカメラ意識確り持ってるね
    ハイ!ポーズ……このポーズが堪らんわ\(^o^)/

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. しあママ | URL | 64owOXpE

    微妙な距離感がいいのよね~
    でも同じベッドだから、仲良しなのよね~♪

    あはは!
    ひなちゃん、アイドルのプロマイドみたいにかわいい♪
    でも眠さには…お目めがぁ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2324-363bfdd7
この記事へのトラックバック


最新記事