グロッシーボックス4月

2015年05月16日 06:13

DSC_0822_00001.jpg
月に一度の女子力アップ。
ずいぶん遅くなってしまいましたが、4月分です。





DSC_0823_00002.jpg
これは・・スックではなかろうか。。





DSC_0824_00003.jpg
スックが入ってました。(嬉)
あとはいつものシャンプーとか・・。
ブルガリアンローズもありますね。





DSC_0828_00006.jpg
ブルガリアン ローズ クレンジング&ウォッシュ:ALTEYA ORGANICS(アルテヤオーガニック)
・100%天然成分・96%オーガニック
・この製品1本にローズオットー約170本分のローズオイルと
 約240本分のローズ水が使用されています。

このメーカーの商品は香りがすごくいいです。
お肌に効果的かどうかはともかく(笑)香りで癒されます。






DSC_0829_00007.jpg
ラ・フルール ヘアシャンプー&コンディショナー:La Fleur(ラ・フルール)
オーガニックエッセンシャルオイルに加え、自然の恵みがたっぷり詰まった 6種類の植物美容エキスを配合。
シャンプーはアミノ酸系洗浄成分で髪と地肌についた様々な汚れをさっぱりと洗い上げ、
コンディショナーはノンシリコン処方で髪に健やかな艶と潤いへ使うたびに髪本来の潤いを実感できます。





DSC_0830_00008.jpg
スック ベース&スキンケア トライアル セット:SUQQU(スック)
ライティング リキッドは素肌を美しくみせるために「光を仕込む」という新たな発想で、
自然な発光感を演出するリキッド ハイライト。
その上にリキッド ファンデーションを重ねることで、透明感あふれるみずみずしい発光ハリ肌を演出します。
さらにしなやかなハリ肌へ導く高保湿美容液で、素肌から美しさを目指して。

現品?なのは美容液でした。リキッドがほしかったが。さすがにそれは無理か(笑)
でもこれは嬉しい♪





DSC_0825_00004.jpg
オードパルファム AL:LoLLIA(ロリア)
夢見がちな女性の心を表現したオードパルファム。
AtLastは、ふわりと香るライスフラワー、愛らしいマグノリア、上品なミモザ・・・やわらかな花々の香りに包まれて。





DSC_0826_00005.jpg
チョコラBBハイパー:ChocolaBB(チョコラBB)
疲れた体に必要なエネルギーを作るビタミンB群・アミノ酸・タウリンをはじめ、40種類以上もの栄養素をバランスよく含むローヤルゼリー、
滋養強壮生薬のニンジン、ジョテイシ、ガラナなど合計13種類の有効成分を配合。
コクの中にもさっぱり感があり、女性にとって飲みやすい味です。

じつは何気に嬉しかったのがこれ(笑)
ブロにゃ~展でへとへとになってた時に届いたグロッシーボックス。
これはナイスタイミングでした。
即飲みましたよ(笑)お味も飲みやすかったです。




グロッシーボックスの紹介だけではなんなので。。

あたしのっ!
DSC_0683_00001.jpg
わっしょい用写真を撮ってた時のもの。




DSC_0689_00002.jpg
RAW撮影は画質がきれいですなあ。



あたしのー!
DSC_0690_00003.jpg
わかってるわかってる。取らないよ(笑)



(くりちゃんがいない間にしっかり匂いつけとかなくちゃ)
DSC_0691_00004.jpg
キッカー抱きしめながらも敵(くり)の気配を常に伺うひななのでした。



良かったら押してくださいな


コメント

  1. chie | URL | -

    Re:グロッシーボックス4月

    チョコラ、ナイスタイミングでしたね^^
    ひなちゃん可愛い!美しい!これぞ美少女♡
    キッカー抱きしめ離さないぞ~の手も良いですね(*^m^*)
    あはは♪くりちゃんの気配を・・・(笑)

    まったりゆっくりのくりちゃん♪
    大口あけてるのも、寝転んでンパーも♡
    どれもめちゃくちゃ可愛い^^

  2. しあママ | URL | 64owOXpE

    わぁ!中身が違うんですね~
    チョコラBBハイパーは入ってました♪
    本当ブロにゃ~展翌日で~
    お疲れちゃん、よーわかってくれて~と嬉しく飲みましたよ(笑)
    アロマのも入っていて、良い香りですよね♪
    箱も素敵で、毎月楽しみになりました(^-^)

    ひなちゃん!
    もう本当に美少女だわー♪
    そうそう!ひなちゃんのよ~♪
    美しいって特ね(笑)

  3. とんた | URL | -

    Re:グロッシーボックス4月

    おぉ、これまた女子力アップアップしそうな
    お宝BOXですねえ。
    バラの香りは乙女の基本(笑
    スック、気になりました〜。
    カバー力と保湿力、命です。未だにジプシー
    してますよ^o^

    ひなちゃん、可愛いなあ♪
    なんかお話してる感じが萌え〜(≧∇≦)

  4. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:グロッシーボックス4月

    真っ先にチョコラBBに目が行った私も
    疲れてるのかしら~(*≧m≦*)
    ドリンク剤、飲めたら疲労感も違うのかな?と
    思うんですが、いかんせんドリンク剤の味が
    全然受け付けずで・・・(´д`;)
    液体タイプの薬もNGなくらいで(^^;
    でも、この商品は飲みやすそう。
    あ、グロッシ―ボックスって人によって
    中身が違うんですね!
    しあママさんのコメント拝見してビックリ(゚д゚)
    その人の肌質や髪質に合わせてチョイスされるのかしら。
    なんてスゴいんんだ~!!
    キッカー抱っこのひなちゃん、「あたしのー!」って
    言ってるお顔、めっちゃ可愛いです(*^▽^*)

  5. ゆぼぼ | URL | -

    Re:グロッシーボックス4月

    へぇ~・・しあママさんと中身が違うんだぁ@@
    チョイス↑してるのかなぁ^^?
    ・・当たりハズレありそうだね~^^;

  6. ANKO | URL | -

    Re:グロッシーボックス4月

    なんですの、この女子力アイテム詰め合わせ。
    なんか箱を開けただけで綺麗になれそうな。
    いろんな商品がお試し出来るって楽しそう。
    最近百貨店の化粧品売り場からも足が遠のいてるのよね〜
    (その代わり飲み屋にはよく足が向くんだけどw)

    ひなちゃん、ニオイだけでいいの?
    ソランはヨダレもたっぷり付けてるわよw

  7. みるちん | URL | -

    Re:グロッシーボックス4月

    ダメ〜〜……これ…アタちんのだから〜〜
    ひなちゃんの…くちびる…尖った小さな歯…小さな鼻の穴
    目先の先にはくりちゃんが、⁇
    意思表示しながらキッカー抱きしめて
    カワイイったらありゃしない(((o(*゚▽゚*)o)))

  8. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:グロッシーボックス4月

    あ!チョコラBBハイパー、いただいて飲んだことありますー
    お疲れちゃんの時にはいいですよね。
    繁忙期中、あちこちからス栄養ドリンクの差し入れがあります^^
    ↑ しあママさんと中身がちがう!
    そーゆーものなんですねー へーーーっ
    ひなちゃん、コレはあたしのー!って言ってますよね(^-^)

  9. ほんなあほな。 | URL | -

    Re:グロッシーボックス4月

    私も、「チョコラBBハイパー」が、一番気になったし、試してみたいかもww
    女子力UPのお楽しみ箱にチョコラBB!今時は、女子もお疲れですもん、ツボを心得てるわ^^v

    ひなちゃん、すりんすりんして独り占め~
    「ひなのもん」って名前も書いて貰っちゃう?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2318-69708ca1
この記事へのトラックバック


最新記事