協力者

2015年05月14日 06:26

※今日の写真もお風呂前です。


「わっしょい」提出写真を撮らねばと焦っていたころ。

どうしても一度は成功させたいジャンプ写真をまたもや試したくて、
今年も無謀なチャレンジをしました。



DSC_0007_2015050616270460f.jpg
見切れた。






DSC_0035_00003.jpg
後ろむくし。




DSC_0036_00001.jpg
こっちむいて~




DSC_0060_00002.jpg
頭突きかい




DSC_0064_00004.jpg
かわいい。いや、違う、ジャンプ写真だっつの!




DSC_0065_00005.jpg
ありゃ、私の振り方がまずかった。





DSC_0096_00009.jpg
…ちょっとジャンプしてるんですけどね。




DSC_0099_00010.jpg
見事にジャラシにピントが合ってる(笑)




DSC_0104_00001.jpg
おっいい感じ。ジャンプはしてないけど




DSC_0108_00004.jpg
お顔がもうちょっと見えてほしいなあ。




DSC_0112_00006.jpg
お…これはチャンス。。。




DSC_0114_00007.jpg
近すぎですね~~(笑)



DSC_0118_00008.jpg
お顔がもうちょっと見え(以下同文)


こんな感じでエンドレス(笑)
結局今年の写真も、ゴロンスタイルでした(笑)
ひなちゃん、今年も協力ありがとね~~。
また来年もよろしく(笑)




良かったら押してくださいな


コメント

  1. しあママ | URL | 64owOXpE

    「かわいい」写真、
    本当にかわゆい!

    私も見ながら、ぉおおそこは…惜しい!
    なんて言いながら見てました♪
    でもすべて宇宙一かわいいひなちゃんでした♪
    結局寝転んだ写真なの?
    どんな写真かな?

    今日は例の行ってきます。焼けそう!

  2. chie | URL | -

    Re:協力者

    頭突きかい(笑)
    ジャンプ、ここまで撮れているだけでもすごいです!
    それに可愛い♪
    ひなちゃんもママさんもお疲れさまでした^^

    うちも普段はトンネル立ってます(笑)

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:協力者

    難易度が高いほど
    挑戦し甲斐がありますねww
    遊ばせながらチャンスを狙うのは
    やはりかなりシビアでは?

  4. まさぽん | URL | -

    Re:協力者

    今年もひな姫ですか。
    私は今年も・・でしたwww

  5. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:協力者

    あ、惜しい!っていう写真、増えていきませんか…^^;
    でもひなちゃんはどれを見ても可愛いからなぁ♪
    ジャンプ写真は難しそうですね~
    ひなちゃん本人の協力ももちろん、
    どなたかにあと一押し!をお願いしないと…
    「わっしょい」は写真展ですか?

  6. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:協力者

    ジャンプはムズカシイですよねー
    うちはまずジャンプしないので(身体がどすこいw)
    一生無理です(´-`;)
    ひなちゃん協力的ですが後ろ姿〜惜しい!(*´-`*)
    こちらも力入っちゃいますねwww
    どんな写真が選ばれたのか気になっちゃいます♪

  7. モコまま | URL | -

    Re:協力者

    ひとりで撮って、遊ばせて…
    これは至難の業ですね(^_^;)
    でも、ひなちゃんの可愛さ
    ちゃ~~~~んと伝わって来ましたよ\(^o^)/

  8. ゆぼぼ | URL | -

    Re:協力者

    ジャンプショットのために・・
    協力者のパパさん登場じゃなかったんだ^^;

  9. みるちん | URL | -

    Re:協力者

    誰の力も借りず、ひなちゃんだけが協力者……
    ママも真剣……
    ふたりだけの意思疎通……ひなちゃんありがとうの
    ママのコメントにはウルウルしました

    ひなちゃんのクリーム色と白のコントラスト
    とっても素敵にカッコ良く撮れてる

  10. とんた | URL | -

    Re:協力者

    あぁ~、うちもジャンプ写真撮ろうと思うと
    首だけ無い写真が量産されちゃいます。
    それを思えば、クオリティめっちゃ高いジャンプ写真ですよー。
    (比べるなんて不遜すぎる・・笑)

    5枚目・・ホント、可愛い(*^-^*)
    9枚目も好きだし、近すぎ写真も
    おなかと若干浮いたあんよのモフモフ加減が最高です!

  11. みるちん | URL | -

    Re:協力者

    一番目のひなちゃん
    二足立ちもう〜〜抱きしめたいよ
    ヨチヨチ歩きみたいな……
    追加文…です

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2315-a15d3f7e
この記事へのトラックバック


最新記事