くりちゃんとも遊ぼう?

2015年05月06日 06:26

DSC_0494_20150429131236c80.jpg
ずっとベッドに籠っていたくり。
うらやましくなったのか、とうとう出てきました(笑)




DSC_0497_20150429131346dcd.jpg
トコトコ歩いて




DSC_0499_20150429131349c35.jpg
そっと座ります




DSC_0500_20150429131349781.jpg
そのトンネルの入り口から…




ずさああああっ
DSC_0503_201504291313521d2.jpg
空気読まないジャイ子が飛び出す(笑)




DSC_0502_20150429131352cf0.jpg
おもちゃしか見えてないひな。




DSC_0504_2015042913142482f.jpg
ごろごろ転がってくりの方へ
(くりがつぶされる~~)



                                                  ど、どうしよう・・・
DSC_0505_20150429131426e78.jpg
ひな、わざとやってるんじゃないでしょうね?



DSC_0506_20150429131427977.jpg
ひなの動きが止まったのを見計らい




あ、あっちに避難しよう。。
DSC_0507_20150429131429e9c.jpg
そろそろと移動




あーびっくりした。。
DSC_0508_2015042913143025c.jpg
くり、結局遊ぶタイミングを逃す(笑)




DSC_0512_20150429131450a9f.jpg
ひなは穴からちら見え作戦で遊び続行




DSC_0513_2015042913145260d.jpg
「ちらみえかわい~~♪」と
結局ずっとひなのターンでお遊びは終わったのでした。

くりちゃん、次はもうちょっと頑張ろうね…(笑)


※ずっと過去写真が続いてしまってすみません。
写真がたまってる~。

リアルな今日はGW最終日ですよね。
出来るだけ頑張ってレジンの在庫(というか見本)を作ってたんですが、
全然間に合わないです(笑)
ネット販売については、もうちょっと時間かかるかも。
今月中に何とかなれば…。

今日はレジンじゃなくてくりひなをお風呂入れて、ひなの毛をカットして(カットというか喧嘩というか)
家の外回りの掃除(やりたくないけど)や雑草抜き(ほんとにやりたくないけど)や
体力が残ってたら窓掃除まで(これはたぶんやらない)やりたいと思います。

が、がんばろう。。




良かったら押してくださいな


コメント

  1. ほんなあほな。 | URL | -

    Re:くりちゃんとも遊ぼう?

    GW最終日は、ガンバレウィークになりそうですねw

    くりさん、控えめだなぁ~^^そこがまた、可愛いんですけどね^^
    ひなさん、一杯遊んで貰ったね♪

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:くりちゃんとも遊ぼう?

    ひなちゃんが全部もってっちゃったんですね。
    得な性格ですねぇ〜ww

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:くりちゃんとも遊ぼう?

    あはは、結局ひなちゃんの独占で終わってしまいましたね^o^
    くりちゃん出番がなくて可哀想~笑

    え~、今日一日でそんなにするの~??
    明日からのエネルギーがなくなっちゃうよ~@@;

  4. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:くりちゃんとも遊ぼう?

    あぁぁぁ~くりちゃんっ!!(´・ω・`;
    頑張って出てきたのに、遊べずに終わったのね~(´д`;)
    つ・・・次は頑張ろうね!!(*^^*)
    お休み最終日はハードそうですね~。
    頑張ってくださいね~ヽ(*^^*)ノ

  5. みるちん | URL | -

    Re:くりちゃんとも遊ぼう?

    くりちゃんの出番がヤット来たのに……空気を読めない……妹
    出鼻くじかれちゃったねぇ
    天真爛漫なひなちゃんヤッパカワイイ

    連休中もフル回転ではなかったのでは?
    悲鳴をあげさせてはダメだよ
    ゆるりと休んでくださいね(⌒▽⌒)

  6. しあママ | URL | 64owOXpE

    く…くりちゃん!なぜに…(笑)
    そんなくりちゃん、かわいいなぁ🌟

    ひなちゃん、沢山遊んでもらって良かったね♪
    穴の間から覗くのは、もうたまらなくかわいいですよ~これはずるい!(笑)

    一日で沢山の家事を!
    偉いわ~私は下駄箱掃除したら、もうやになりました…(  ̄▽ ̄)

    頑張ってくださいね(⌒‐⌒)

  7. ゆぼぼ | URL | -

    Re:くりちゃんとも遊ぼう?

    くりちゃん・・遊べなかったね^^;

    お天気も良く・・
    窓拭きまで進めたでしょうか~^^?
    お疲れ様ですぅ~^^

  8. モコまま | URL | -

    Re:くりちゃんとも遊ぼう?

    今年はバタバタなGWになっちゃったんですねぇ~
    お家の片付けって、ホント、なかなか腰がお上がらないよねぇ~(^_^;)

    くりちゃん、ビックリのへっぴり腰が
    とっても可愛いんですけど~(^-^)

    あまり無理されませんように~

  9. まさぽん | URL | -

    Re:くりちゃんとも遊ぼう?

    わはは、一日のスケジュール山積(^_^;
    暗くなった今、どこまでこなせたかな〜♪
    くりちゃん、結局遊べずかあ。

  10. いとうとしこ | URL | -

    Re:くりちゃんとも遊ぼう?

    あはは!くりちゃんは奥ゆかしいのね♪おんにゃのコだあ♪可愛いなあ♪
    あ・ひなちゃんのジャイ子(?)な女王っぷりも好きだ~!!
    私は今日からお仕事是へロヘろ~!お掃除お疲れさまでした~!

  11. ねこじゃらし | URL | -

    Re:くりちゃんとも遊ぼう?

    おつかれさまです〜。
    くりひな家、お庭もあるから大変そうです。
    草抜きとかあるんですもんね。
    これからどんどん草育ちますしね。。。

    くりちゃん、おとなしい(*^^*)
    ひなちゃんの奔放な感じもかわいいけど、おくゆかしいのもかわいいですね。

  12. CAT. | URL | -

    Re:くりちゃんとも遊ぼう?

    あらら、くりちゃん、遊べなくて残念でした(^^;)
    唖然としているようなお顔も可愛いですね!

  13. とんた | URL | -

    Re:くりちゃんとも遊ぼう?

    ひなちゃん、楽しそう~。このトンネル、結構
    ガサガサ言うから、くりちゃんもびっくりのドン引きですよね(笑
    ひなちゃん、お風呂&カット・・うちでこのコースをやろうと思ったら
    ケンカというよりもはや死闘レベルですよー、とほほ。

    めっちゃ過密スケジュールですけど
    達成率はいかがですか?(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2308-453c4741
この記事へのトラックバック


最新記事