ひなちゃんとあそぼう! その4

2015年05月05日 06:10

DSC_0464_2015042913112901e.jpg
おまたメンテも終わり(笑)
そそくさとスタート位置に着く?ひな。





DSC_0471_20150429131131691.jpg
きたきたー!



ほっ
DSC_0472_20150429131132b65.jpg
おしい、もうちょっと!



DSC_0473_20150429131133145.jpg
追いかけてます(そしてピントが合わない)



まてまてっ
DSC_0474_201504291311353ba.jpg
このあと、立ててあるトンネルに激突しました(笑)



えーひなが楽しく遊んでいる間、くりはというと・・・



じー。。。
DSC_0485_20150429131230152.jpg
ベッドの中からがん見(笑)




DSC_0488_201504291312310a5.jpg
そこには倒れたトンネルにまんまと入り込んだひなが。




DSC_0490_201504291312333df.jpg
「ひなちゃんかわいいね~」と
とにかくちやほやされているジャイ子






DSC_0493_2015042913123428b.jpg
もちろん、面白くないくり。
出てきましたよ(笑)





くりだってかわいい。
DSC_0494_20150429131236c80.jpg
小さい体で伸びしてますよ(笑)



良かったら押してくださいな


コメント

  1. みるちん | URL | -

    Re:ひなちゃんとあそぼう! その4

    おはようございます。
    アハハハ!…くりちゃんにも限度があった…
    そりゃおもしろくはないですわ
    私の出番がきっとある……心に秘めて…
    姉のプライドですかね
    くりひなママさんのコメント愉快でした(笑)ました

  2. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:ひなちゃんとあそぼう! その4

    ようやく真打ち登場ですね~♪
    小さく伸びしてさりげなくアッピール!!
    くりちゃんのその奥ゆかしさ…☆

    ひなちゃんは遊ぶ時真剣なお顔になるんですね☆
    きゅっと結んだおくちが可愛いこと!!(*^_^*)

  3. いとうとしこ | URL | -

    Re:ひなちゃんとあそぼう! その4

    くりちゃん、伸びポーズが凄い可愛い~!
    「さてそろそろアタシの出番かしら」ってカンジかしら?
    可愛いなあ~v-10きとりさんちには宇宙一がおふたりもいらっしゃるのね♪

  4. ねこじゃらし | URL | -

    Re:ひなちゃんとあそぼう! その4

    そろそろくりちゃんのお出ましですね!
    このふたり、ほんといいコンビですよね。
    ひなちゃん見た後にくりちゃんみたあとは
    なんともいえずきゅん♪とした気持ちになりますね。
    (ちっちゃーい!)

  5. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ひなちゃんとあそぼう! その4

    あはは★
    ひなちゃん、勢い余ってトンネルに激突!?
    倒れたトンネルも上手に取り入れて、
    可愛さアピールとはさすがだわ~(*´艸`*)
    ちゃんと、何をしたら可愛いって言われるか、
    分かってらっしゃる~( ̄m ̄* )ムフッ♪
    おぉ!いよいよ、くりちゃんの出番ですか!?
    そうよね、そうよね。
    ひなちゃんばっかり楽しい思いするのは
    不公平だもんね~(*^^*)
    続き、楽しみにしてます♪

  6. しあママ | URL | 64owOXpE

    トンネルからお顔を出すなんて!もうかわいすぎますよね~♪
    あはは!くりちゃん!
    アピールかわいい♪
    そうそ!くりちゃんもかわいいです(⌒‐⌒)
    くりちゃん、登場かな?
    楽しみに~♪

  7. モコまま | URL | -

    Re:ひなちゃんとあそぼう! その4

    わぁ~(^◇^)
    いよいよ
    くりちゃんの登場デスね\(^o^)/
    ドームからガン見のくりちゃん
    すっごく可愛いけど…
    登場したくりちゃんのノビ~
    最高\(^o^)/

  8. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ひなちゃんとあそぼう! その4

    「かわいい」に反応したん^^?
    そろそろ出番ですかぁ~^^

  9. みるちん | URL | -

    Re:ひなちゃんとあそぼう! その4

    こんばんは…
    くりちゃんは、もうお休みですか?
    明日はくりちゃんの出番ですよ
    ♪ 俺の出番がきっと来る ♪ ッて歌が……
    くりちゃんだってナウい可愛さだよ

  10. CAT. | URL | -

    Re:ひなちゃんとあそぼう! その4

    くりちゃんのΩ型のノビ姿、まるっとしていて可愛いですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2307-67a7dc09
この記事へのトラックバック


最新記事