猫缶寄付報告

2015年05月01日 06:41

「ブロにゃ~展」の記事でかなり通常記事から離れてしまいましたが、
そろそろくりひなたちにも戻ってきてもらいます(笑)

その前に。

だいぶ前のことになってしまいましたが
ご寄附いただいた猫缶→郵送完了しております。

今回ご寄附頂いた猫缶の内訳です(ミカさんいつもありがとう~♪)

・缶詰(成猫用)118個
・缶詰(子猫用)7個
・缶詰(療法食)6個

・ドライフード(成猫用)9260g
・ドライフード(療法食)12340g
・ドライフード(子猫用)800g
・ドライフード(老猫用)240g
・ドライフード(栄養食)400g

・パウチ(成猫用)1766g
・パウチ(子猫用)150g
・パウチ(老猫用)50g

・おかし 1400g+ささみ10個他

皆様たくさんのご寄附、ありがとうございました!

ご寄附いただいたお金 1280円
郵送代 5616円
段ボール代(3つ) 681円

でした。
郵送代が赤字ですが、今までにご寄附いただいたお金がまだ余っていますので
まだ大丈夫です。
アブナクなったらご協力お願いします(笑)


梱包作業の後は、お楽しみのくりひなとのお遊びタイムなんですが


DSC_0295_20150429114744b97.jpg
最近、お客様に対して愛想のないくりに対し、



DSC_0303_20150429114745f01.jpg
「かわいい」という言葉にすぐ調子に乗るこの方が遊んでくれることに(笑)





DSC_0309_20150429114746eb6.jpg
大好きな「ダバード」これがあると簡単に釣れます(笑)




DSC_0315_20150429114748ff6.jpg
私はおもちゃを持たず、撮影のみ。
…撮影だけって楽でいいわ~


ほっ
DSC_0318_20150429114814304.jpg
まだまだ遊ぶ気満々です。

写真、たくさん撮ってるので、これも続きます~。

良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:猫缶寄付報告

    誰かがおもちゃをあやつってくれると
    撮影も楽ですよね。
    最後の写真がいいですねぇ〜。
    表情がww

  2. ねこじゃらし | URL | -

    Re:猫缶寄付報告

    うんうん。ひなちゃんかわい〜っ!!
    写真撮るだけって楽ですよね(笑)
    でもセルフのときもかなり綺麗ですよ。
    違いがあんまりわからないし(^-^)

    猫缶いつもおつかれさまです。
    そっか、集まれば送料の問題が…。
    缶、重いから梱包も底が抜けないように、大変ですよね。

  3. みるちん | URL | -

    Re:猫缶寄付報告

    猫缶寄付するだけで安閑としていた私
    支えて居る人の苦労も計り知れませんでした
    お疲れさまです
    ご寄付等協力させてくださいね

    ひなちゃん久しぶりだね(⌒▽⌒)
    褒めれば調子に乗って遊ぶひなちゃん
    褒め育てですね

  4. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:猫缶寄付報告

    こんにちは♪
    猫缶の梱包発送作業、大変ですよね…
    ありがとうございました(*^_^*)

    あ、ひなちゃんはエリカラ生活卒業ですか?
    まっこと可愛い♪
    嬉しそうに遊んでいますネ☆

  5. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:猫缶寄付報告

    発送作業、ご報告作業、有難うございます。
    今回もたくさんの寄付が集まりましたね~★
    すごいなぁ。

    ひなちゃん、たくさん遊んでもらったのね~(*^▽^*)
    ダ・バード、楽しいですよね♪
    ウチにもあるけど、振り回してたら、ダ・バードが
    襖に激突して、穴が開くかと思ったので、現在自粛中(-∀-;)
    くりちゃんは、ベッドでお籠りさんでしたか。
    くりちゃ~ん、出ておいでよ~!楽しいよ~!(*^▽^*)
    遊んでくれるヒトがいると、撮影に集中できるので、
    ラクで良いですよね♪
    ウチもたまに相方がオモチャ係してくれますが、
    息が合わないので、ボツ写真量産です(;´д`)

  6. まさぽん | URL | -

    Re:猫缶寄付報告

    毎度お疲れさまです。
    おお、送料すごいね〜。
    送料カンパの方法を考えた方がいいかも、ですね。
    ↓ヘロヘロとは言え、ちゃんとした宴会レポ、
    さすがですね(^^)

  7. モコまま | URL | -

    Re:猫缶寄付報告

    ひなちゃん、遊ぶ気満々ですね
    タッチの姿も可愛い~(^-^)
    そんな姿をちんまり見てるくりちゃん
    可愛い~\(^o^)/

    猫缶寄付報告…ホントにお疲れ様でした。

  8. ゆぼぼ | URL | -

    Re:猫缶寄付報告

    「かわいい」一言で接待するんだぁ~@@
    すごいねぇ~~^^;

  9. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:猫缶寄付報告

    やはり宇宙一かわいい~♪
    たっち姿がたまりまてん!
    おもちゃ係がいてくれるといいですよね♪

    猫缶の梱包発送作業、お疲れ様でした。

  10. いとうとしこ | URL | -

    ホワイトスネ~クカモン!!

    ↑八ッ!・・・今の方は分からないですね(爆)。
    立ち上がったひなちゃん、可愛い~!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2303-41abdf30
この記事へのトラックバック


最新記事