ブロにゃ~展レポ その1

2015年04月27日 06:29

「ブロにゃ~展」無事終了いたしました。
来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!


今日からは二日間のレポをお届けしたいと思います。
私のことだから、長くなると思います。。。(笑)


IMG_4368.jpg
お借りしたのはこちら「ねこまる茶房」さん。
レトロ感満載の一軒家です。





IMG_4369.jpg
これが目印の看板・・?




IMG_4370.jpg
カフェ併設で、ギャラリーをご覧になる方は
必ずワンオーダーしなければならない決まりです。





DSC_0518_20150426223032e9d.jpg
メンバーは開店2時間前に集合。
それぞれ自分たちの作品を搬入します。





DSC_0519_2015042622303389d.jpg
ギャラリーとなるのは玄関すぐ横の4畳半の和室です。
最初は狭い・・と思ったけど、並べてみると案外楽しい空間に。






DSC_0533_201504262231441c8.jpg
「ゆぼぼさん」の猫毛帽子。






DSC_0521_201504262231403e9.jpg
「いとうとしこさん」の招き猫と「しあママさん」のレジン。




DSC_0522_20150426223142026.jpg
「たまらさん」のマズルピンクッション
(キッカーもあったんですが、撮ってませんでした。。)







DSC_0534_201504262231443ef.jpg
「ミカ姉さん」の素敵なアクリル画






DSC_0538_20150426223307f42.jpg
きちんと額装されています。さすがプロ♪




DSC_0537_201504262233085dc.jpg
お花も届きました♪




DSC_0552_20150426223310cd7.jpg
私はテーブルに設置。




DSC_0525_20150426223312824.jpg
そして、メインというべき「ガブママンさん」の素晴らしきフェルト人形たち♪




DSC_0526_20150426223313f11.jpg
ファイティング猫さん(笑)





DSC_0527_20150426223352e65.jpg
のび~ん





DSC_0529_201504262233546a8.jpg
今にも動き出しそうなアメショ君





DSC_0530_20150426223355e8d.jpg
ごろ~~んごろ~~ん





DSC_0531_20150426223356363.jpg
首かしげの三毛ちゃん





DSC_0532_20150426223358a6c.jpg
なんちゅー恰好をしとるんだの白サバちゃん(笑




DSC_0540_20150426223504042.jpg
新作、ぶら下がり猫さん





DSC_0541_201504262235077ba.jpg
こっちも。
窓辺に設置していたので逆光できれいに写りませんでした。。






DSC_0545_20150426223508836.jpg
大好きなタビーちゃんのあくび(笑)





DSC_0549_201504262235117a4.jpg
そっくりなめめちゃん♪



バタバタしていて、皆さんの作品をきちんと撮っていませんでした。
他にも台湾で街猫写真を撮ってらした「cat.さん」の写真コーナーや
可愛いイラスト入りのレターセットやハガキをお作りになった「とまみささん」の作品がありました。




DSC_0553_20150426223511b08.jpg
あっという間に開店時間!!
その前に急いで集合写真です♪
(いとうとしこさんが一旦お帰りになってしまわれたのでメンバー8名です)



さて~~いよいよ開店ですよ~~
どきどきどきどき・・・。




良かったら押してくださいな


コメント

  1. みるちん | URL | -

    Re:ブロにゃ~展レポ その1

    おはようございます
    大盛況の様でしたね…嬉しくなったよ。私迄…ニコニコ…くりひなママさん、
    ブログの皆様もお疲れさまでした
    メンバーさん達も、やり遂げたと言う気持が溢れてますよ〜
    かわいい作品みんなみんなカワイイなぁ

  2. ねこじゃらし | URL | -

    Re:ブロにゃ~展レポ その1

    ほんと、素晴らしいグループ展でした!
    華やかで可愛くって、すてきな四畳半でしたよね。
    いつまでも座っていたいような、妙な安心感が…。
    そしていろんな人が入れ替わり立ち替わり、なんとも
    充実の二日間だったのでは。
    タグとか、カードとかにもびっくりしました。
    これはご準備大変でしたね(どうやってするんだろう。。。)
    次回も楽しみにしています〜!

  3. ほんなあほな。 | URL | -

    Re:ブロにゃ~展レポ その1

    お疲れ様でした!
    ゆっくりできず、また、アレをアレしちゃって^^;;申し訳ありませんでした^^;;
    大盛況の中での開催、大変だったでしょうが、楽しめましたか??^^
    オーダーも取り組まれるので、まだまだバタバタでしょうが、どうぞ、お疲れを早く癒して下さいね^^

    天下の美少女のひなさん、くりさん、お留守番、お疲れ様ね♪

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ブロにゃ~展レポ その1

    ブロにゃ~展、本当に本当にお疲れ様でした~。。
    二日間飲まず食わずだったのでは??
    それでも大盛況で良かったですね^-^
    くりひなママさんの作品もピカイチでしたよ♪
    売り切れ続出でしたよね。。

    で、生くりひなママさんにお会いできて嬉しかったです~^o^
    もっとお姫様っぽい方かとも思っていましたが(ひなちゃんのイメージね)
    意外にワイルドでちょっとビックリもしました(笑)
    やはり「噛めば噛むほど・・・」の人だったのですね♪

    これから、こちらのブログを見るのがさらに楽しくなりました^o^
    とにもかくも、お疲れ様でした、ゆっくり休んでくださいませ^-^

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:ブロにゃ~展レポ その1

    大盛況おめでとうございます★
    (*'▽'*)わぁ♪素敵な作品がいっぱいですね〜♪
    皆様の作品どれもアイデア満載で
    愛情もいっぱい篭ってて見てるだけでも
    癒されます〜 (*´∀`*)ホッコリホッコリ
    続きレポも楽しみです♪

  6. モコまま | URL | -

    Re:ブロにゃ~展レポ その1

    凄い(@_@)
    入る前からワクワクしちゃいそうな雰囲気ですね(^◇^)
    作品も、どれも可愛い~\(^o^)/
    見るだけでも楽しめそう…
    猫好きさんは、器用な方が沢山いらっしゃるんですね(@_@)
    ビックリです\(^o^)/
    続きのレポが楽しみ~(^_-)-☆

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:ブロにゃ~展レポ その1

    お疲れ様でした♪
    本当に楽しい2日間でした♪
    くりひなママさんのブレスレットとネックレス付けて行くのが楽しみです♪

    さすがお写真綺麗♪

    みんなのお写真お借りしていいかしら?

    また、グロッシーBOX届きました♪
    るんるんです(⌒‐⌒)
    なんかご褒美みたい~♪

  9. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:ブロにゃ~展レポ その1

    ブロにゃ~展、お疲れ様でした☆
    素敵なグループ展でしたね(*^_^*)
    くりひなママさんをはじめ、お友達の皆さんの作品、どれも素晴らしくて…
    次の機会も是非行きます!!

    くりちゃん、ひなちゃんはきっとママさんに甘えたくて
    うずうずしているでしょうね♪
    のんびりして下さいネ~(*^_^*)

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. みるちん | URL | -

    Re:ブロにゃ~展レポ その1

    レトロなテレビの中のにゃんこちゃんカワイイなぁ
    一役買ったのかなぁ
    愛嬌で…何か昔を思い出したよ(O_O)
    こんなテレビ有ったよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2299-432f37a2
この記事へのトラックバック


最新記事