ブロにゃ~展準備 その4

2015年04月23日 06:15


作品展やります!詳しくは↑をクリック♪
ご予約状況はこちらからご覧になれます→



こちらはプラ板で作ったバッグチャームです。


IMG_4348.jpg
私の大好きなお顔の写真で作りました。
名付けて(左から上一列)がり勉くりちゃん、クールガイyouさん、あかんべひなちゃん、鼻たれりっくん。
とくに鼻たれりっくんがもう好きすぎて…(笑)




IMG_4349.jpg
チェーン接続。何となくさびしかったので天然石も付けました。
…ちょっと地味だったかしらん?まあでも、実際使うとすると、あまり派手なのも・・ねえ?(まあ、私の好みですが)





IMG_4345.jpg
久しぶりにケーキを焼きました。
・・・・現実逃避!!(笑)

良かったら押してくださいな


コメント

  1. ほんなあほな。 | URL | -

    Re:ブロにゃ~展準備 その4

    オレンジケーキ、美味しそう~♪
    そうそう、オチリがぼーぼーだと、部屋の掃除とか、模様替えとか、
    凝ったお料理とか、何かしたくなるんですよねw
    でも、美味しそうなケーキでリフレッシュしたら、また頑張れそうな気がしないでもないですから、頑張って~w

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:ブロにゃ~展準備 その4

    ケーキ!
    ボリュームも凄そうですね。
    現実逃避も時には大切ですよww

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ねこじゃらし | URL | -

    Re:ブロにゃ~展準備 その4

    おお〜!
    これは人気でそうですね!
    かわいいし、面白いし…(^-^)

    ケーキ美味しそう〜!!
    こちらも売れそうだわ…!

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:ブロにゃ~展準備 その4

    鼻たれ(´・∀・`)!!
    気づきませんでした〜ちゃんと垂れてるんですねw
    ケーキも手作りですか〜美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
    なんでも出来ちゃいますね♪
    急にお腹が鳴り出しました(*;´艸`;;)。+゚グー♪

  6. まさぽん | URL | -

    Re:ブロにゃ~展準備 その4

    いよいよ明後日〜。
    急にケーキになってびっくりしたww

  7. モコまま | URL | -

    Re:ブロにゃ~展準備 その4

    わぁ~お~
    いきなりオレンジケーキが
    ド―――――ン\(^o^)/
    可愛い猫ちゃんがいっぱいだぁ~
    って見ていたから、
    ビックリ(笑)
    たまには、違う事もしないとねぇ~
    リフレッシュして、
    また、頑張ってくださいね(^-^)

  8. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:ブロにゃ~展準備 その4

    バッグチャーム、素敵ですねぇ♪
    私的にはくりちゃんのがイイなぁ☆

    ウフフ(^・^) ケーキ美味しそう!!
    くりひなママさん、学生の頃、テスト前に本棚の本の並べ替えとかしたタイプ?
    リフレッシュ、大切ですから(*^_^*) 頑張ってくださいね♪

  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ブロにゃ~展準備 その4

    やだ、アニキyouさん、カッコいい(〃▽〃)
    えぇ!?鼻たれりっくんって、
    ホントに鼻が垂れてるんですか!?
    や~ん♪可愛い~(*≧m≦*)
    当日、じっくり拝見したいです(*^艸^*)
    最後のケーキドーン★に大笑い(⌒▽⌒)
    なんて美味しそうな・・・(^¬^)ジュル...
    チャチャッと作っちゃうのが、
    相変わらずスゴいなぁ(*^^*)
    根を詰めたままじゃ大変ですもんね!
    現実逃避も大事♪大事(*´∇`*)

  10. とんた | URL | -

    Re:ブロにゃ~展準備 その4

    ケーキケーキ!美味しそーー(≧∇≦)
    ケーキ作れる方って
    無条件に尊敬ですよー。
    クッキーすら作る気が起きないワタシです。
    ふふ。にゃんずも美味しそう!(笑
    いやぁ~、どのコもめっちゃイカしてますね♪
    鼻たれりっくん・・ネームのインパクトに
    やられて何やら笑ってしまいます・・ごめんね、りっくん(笑

  11. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ブロにゃ~展準備 その4

    現実逃避^^?
    余裕が出てきたってことかな^^?

  12. みるちん | URL | -

    Re:ブロにゃ~展準備 その4

    ケーキ…ンマソウ
    いよいよ明後日…後50歩だょ〜〜
    緊張してますか?……現実逃避して身体を休めて下さい(⌒▽⌒)

  13. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:ブロにゃ~展準備 その4

    いゃ~~ん!ハナタレりっくん!!
    ありがとうございます~~
    これから度々登場させようかしら(笑)
    おお~~~おいしそうなケーキ!
    ご自分で作れちゃうとこがすごい!
    しかもお疲れちゃんの時に・・・・!尊敬の眼差しです。
    明後日、ブロにゃ~~展もお酒も楽しみデス(^-^)

  14. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:ブロにゃ~展準備 その4

    またまたすごーい!
    かわいい~♪
    鼻たれりっくん!実際に確認しよう(笑)
    くりひなママさんの作品とってもおしゃれで素敵です(⌒‐⌒)

    あーケーキ!
    美味しそう♪売ってるみたい!
    ケーキも綺麗で食べるのもったいないくらいですね♪
    このコメントいれ終わったら、ブロにゃ~展明日だわ
    (゜ロ゜;ノ)ノ
    納品書書かなきゃ←結局最後の日にバタバタタイプ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2297-3a103435
この記事へのトラックバック


最新記事