ブロにゃ~展準備 その3

2015年04月22日 06:23


作品展やります!詳しくは↑をクリック♪
ご予約状況はこちらからご覧になれます→

※昨日の記事、おバカなミスがありました。
0.7㎜じゃなくて0.7㎝です(笑)
そんなマクロなこと出来ませんて〜(笑)
大変失礼致しました。。


DSC_0332_00001.jpg
昨日の空枠、全部出来ました。




DSC_0333_00002.jpg
金、銀、金古美。
中に猫さん。見えるかな~?





DSC_0334_00003.jpg
名付けて「老眼いじめブレスレット」。(笑)






DSC_0336_00005.jpg
マクロレンズで撮っても小さすぎて(笑)



DSC_0339_00008.jpg
反対側は琉球ガラスや乱切りホロでキラキラさせてあります。

これに金具を付けてチェコビーズを間に入れたりしてブレスレットに加工予定です。
私の苦手な9ピン加工…嫌な予感しかしない。
め、目がしぱしぱします…(笑)






良かったら押してくださいな


コメント

  1. しあママ | URL | 0bZCIwc6

    Re:ブロにゃ~展準備 その3

    きゃあ!細かい!!
    とってもとっても綺麗ですね(⌒‐⌒)
    両面にとても凝っていて素敵です♪

    うんうん!かわいい猫さんが見えます♪

    見てるだけで~
    目がしぱしぱしますー(笑)

    いゃあ大変ですね~
    どうぞラストスパート頑張ってくださいね♪

    私はドキドキですでに寝不足←子どもかっ!
    昨日は蒸気でアイマスクしてから寝ました!(゜ロ゜;ノ)ノ










  2. ほんなあほな。 | URL | -

    Re:ブロにゃ~展準備 その3

    「老眼いじめブレスレット」www
    負けるな老眼(笑)
    ラスト、オチリをぼーぼーさせながら頑張れ~^^///

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:ブロにゃ~展準備 その3

    ネーミングセンスが輝いておりますwww 。+゚(*´>艸<`*)
    乱視もいじめられてる気分ですよ〜(笑)
    ここからもまた細かい作業があるんですね!
    くりちゃんをお目めに乗せてホット愛ニャスクして
    ふぁいとでーっす╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

  4. まさぽん | URL | -

    Re:ブロにゃ~展準備 その3

    そうそう、昨日0.7ミリ!と見て、
    いやいや、そりゃ無理でしょう、と思ったんでした(^_^;
    0.7センチでも、そりゃあ地獄のように小さいよ〜。
    おお、この小さな猫さん、
    見覚えのある顔が〜〜♪

  5. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:ブロにゃ~展準備 その3

    それにしても細かい作業…
    9ピン、私も苦手です…(^^ゞ
    こっち向きなさいよ…とかブツブツ言いながらくりっと丸めてました(^_^;)
    手首、疲れますよね~親指の付け根とか…
    暖かいお湯の中でマッサージ、効きますよ~♪

  6. モコまま | URL | -

    Re:ブロにゃ~展準備 その3

    きゃ~
    老眼いじめブレスレット?
    大丈夫です\(^o^)/
    モコままは、まだ老眼使ってませんから
    素敵なブレスレットの猫ちゃん
    ちゃ~~~~んと見えます\(^o^)/
    あと少し、頑張ってくださいね(*^^)v

  7. みるちん | URL | -

    Re:ブロにゃ~展準備 その3

    大変な思いをして居られるんだ……
    と…いう事しか…分からずゴメンナサイ
    コメントだけは任せてください
    ゴール迄あと100歩だょ♪───O(≧∇≦)O────♪
    くりひなママさんの笑顔がお顔いっぱいに
    拡がります…間違い無し……自信を持って臨んでくださいね(⌒▽⌒)

  8. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ブロにゃ~展準備 その3

    あれは@@カブくんかな?

    ちっこいの60個・・両面・・@@
    ひやぁ~おつかれさまですぅ~~^^

  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ブロにゃ~展準備 その3

    いやいや、0.7cmでもスゴイですって!(*^^*)
    今週も、とうとう折り返し地点に来ましたね。
    ブレスレットのモデル猫さん、知ってるお顔がチラホラで
    気になっちゃいます★
    当日、実物が目にできると思うと、ワクワクが高まる~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2294-2f595e3b
この記事へのトラックバック


最新記事