待てば海路の・・・ その2

2015年04月18日 06:25


作品展やります!詳しくは↑をクリック♪
ご予約状況はこちらからご覧になれます→



昨日の続き。
くりがお昼間に初めて使った「ぬくふかハウス」。
その日の夜のことじゃった・・・。





んしょんしょ
DSC_1405_20150411162635c6c.jpg
・・・なんか毛玉がうごめいてるな
暗い写真をむりやり明るく加工しています。
色味がなんだか変ですが、ご了承ください。





ぎゅむぎゅむ・・・
DSC_1407_20150411162638914.jpg






あ、あら、なかなかいいじゃない
DSC_1412_201504111626383d4.jpg
・・・。




…えっとね
DSC_1413_2015041116264065e.jpg
座る位置に苦労しているらしい



快適よ?
DSC_1415_20150411162643959.jpg
どう見てもはみ出してますけど…。(笑)



ひと冬まるっと無視してたくせに、くりが使った途端この態度(笑)
ジャイ子にはかなわんなあ。。
しかし、私が買ったのはSサイズだったため、
ひなにはちょっと小さかったみたいです。
(中に付属のクッションがあったのですが、かさばるためそれも取り除いてあります)
普通サイズの猫さんならMサイズの方が絶対いいでしょうね。
大型猫さんは…はみだすかも(笑)


んで、次の日の朝。




おはよ~~。
DSC_1419_20150411162733425.jpg
あんた、そこで寝たの?



だって、これひなちゃんのでしょ?
DSC_1420_201504111627359d6.jpg
それはそうかもだけど・・寝違えてない?(笑)



さすがの強欲ひなちゃんなのでした…。



そして追い出されたくりは
(夜は私と一緒に寝てるので無問題)




DSC_1421_20150411162736242.jpg
何故か紙の上に(笑)




ここもなかなかいいよ?
DSC_1426_201504111627383d7.jpg
無欲!!見習いたいものです(笑)



※今日はご寄附いただいた猫缶の梱包作業を行います。
ミカさんがまた拙宅にいらしてくださって
二人で作業しますよ~。
大変遅くなってしまって、ご寄附いただいた皆様にはご心配をおかけしました。
今日の様子は明日、記事にしますね~。



※ブロにゃ~展がいよいよ近づいてまいりました。
なかなかパソコンの前に座ることが出来なくて、
皆様のところへお伺いするのが難しくなってきました。
コメント残せなくてすみません~~。。

良かったら押してくださいな


コメント

  1. まさぽん | URL | -

    Re:待てば海路の・・・ その2

    あれれ、ひなちゃん珍しい感じ〜。
    くりちゃん・・、紙に(^^)ワハハ

  2. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:待てば海路の・・・ その2

    無欲見習いたいです。
    くりちゃん!エライ♪

    ひなちゃん、自然な流れよね~
    くりちゃんの匂いで安全確認したのかな?
    かわいい猫ベットにかわいいひなちゃん!
    見ていてとっても癒されますね♪

    ブロにゃ~展近づいて来ましたね~
    新年度忙しく休日出勤したり、パソコンに向かう時間が多くて、目がヘロヘロ(゜ロ゜;ノ)ノ土日になんとかと思いながら寝たい~←言い訳(笑)
    作品作り頑張ってください♪

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:待てば海路の・・・ その2

    一晩明かしたんですか。
    しっかり自分の匂いを着けたかったのかなww
    表情がいいですね。
    ちょっと辛そうだけどww

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:待てば海路の・・・ その2

    あはは、ひなちゃん、使ってくれましたね♪
    無理矢理入っている所が可愛いです^o^

    何か無視していたモノを突然使い始めるのですよね。。
    だから、なかなか捨てれない・・・^^;

    無欲なくりちゃん、見習いたいです^-^

  5. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:待てば海路の・・・ その2

    このベッド、可愛いですよね(*^^*)
    くりちゃんに続き、ひなちゃんもINしてくれたんですね♪
    ひなちゃん、お姉ちゃんが使ったものは試してみたいのねぇ(*´艸‘*)
    そして、すっかり自分のモノ(*≧m≦*)
    ちょっとギュウギュウ気味なのがカワおかしくてたまんない♪
    グループ展、いよいよ来週ですね!
    ラストスパート、頑張ってくださいね(*^^*)

  6. ゆぼぼ | URL | -

    Re:待てば海路の・・・ その2

    寝違えなくてよかったね^^;
    うちだと体半分はみだしちゃうかな~

  7. みるちん | URL | -

    Re:待てば海路の・・・ その2

    強欲なひなちゃん!
    無欲のくりちゃん!……ホント見習いたい
    姉妹でも違うんですね
    一応は諦めたけど……ね…
    使いたくなっちゃったんだよね。ひなちゃんも

    梱包作業お疲れ様です

  8. ねこじゃらし | URL | -

    Re:待てば海路の・・・ その2

    うわ~、ひなちゃん、まるでヤドカリみたいに(笑)
    きっかけはともかく、こんなに利用してくれて嬉しいですね。
    それにしてもぎっちぎちでかわいいなあ。これくらいのサイズのほうがじつは猫さんもうれしいのかもですね~!
    くりひなママさん、猫活動もお忙しいですね。
    無理しないように~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2290-789349f0
この記事へのトラックバック


最新記事