まだまだ紐遊び その2

2015年04月15日 06:44


作品展やります!詳しくは↑をクリック♪
ご予約状況はこちらからご覧になれます→


DSC_1188_20150411153333590.jpg
すぐに横になっちゃうのもデブひなの特徴



ん?
DSC_1191_201504111533356ad.jpg
エリカラのせいですぐ見失っちゃいます。
でもわきの下、だいぶ毛が生えてきました。
そろそろエリカラ外してもいいかも。




エリカラ外したら、ますます美少女メーター上がっちゃうわね。
DSC_1192_20150411153336ead.jpg
頬杖ついて何考えてんだか(笑)




DSC_1194_201504111533385f2.jpg
紙の下にリボン発見




ガルルルル…
DSC_1195_201504111533396ac.jpg
美少女・・?



うしゃしゃしゃ
DSC_1198_20150411153706ec4.jpg
ひなちゃんや、お顔お顔。



ん?
DSC_1200_201504111537068ab.jpg




あら。。
DSC_1201_20150411153708735.jpg



ひなちゃんたら今何かに憑依されてたような…
DSC_1202_20150411153709c02.jpg
そういうことにしときましょうかね(笑)


後ろをくりがテケテケ歩いてアピールしてます。
そろそろくりちゃんの順番かな~~?
…ってくりとはさっき遊んだんだけどな(笑)





良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:まだまだ紐遊び その2

    エリカラはずれて
    全開紐遊びも間近か?
    表情が凄いですねぇ〜ww

  2. まさぽん | URL | -

    Re:まだまだ紐遊び その2

    ふふ、くりちゃん、これ見よがし、かな?w
    方杖ついてのひなちゃん、何か考えて・・・、
    ないよね(^_^;

  3. モコまま | URL | -

    Re:まだまだ紐遊び その2

    頬杖ついたポーズ
    可愛い~(^◇^)
    なんか、言いたそうな表情がたまりません\(^o^)/
    もうすぐエリカラも外せる?
    美猫ひなちゃんの全開ブログ見れますね(^◇^)

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:まだまだ紐遊び その2

    頬杖ついて美少女メーターアップですよ~^o^
    何かに憑依されているひなちゃんも大好きですよ~♪
    後ろにくりちゃんやカラヤンやらと楽しげです。。
    エリカラも早く外れると良いですね☆

  5. とんた | URL | -

    Re:まだまだ紐遊び その2

    頬杖可愛い~♪
    なんだかちょっとアンニュイひなちゃん?
    エリカ様も衣装みたいで可愛いんだけど、
    美少女は衣装に惑わされなくても中身で勝負ですよね!
    ヌードひなちゃん、ばっちこーい(≧∇≦)
    うしろの見切れくりちゃん、何気にツボです(笑

  6. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:まだまだ紐遊び その2

    雨乞いならぬ毛生え乞いせねば ヽ( ゚Д゚ )ノ もさもさぁぁぁー!(笑)
    エリカラとるタイミングってドキドキしますよねw
    早くぬーどなひなちゃんが見たいです (/▽\*) イヤン

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:まだまだ紐遊び その2

    エリカラ外れたら、美少女メーターは上がるどころか、
    針、振り切っちゃうんじゃないかしら(*^m^*)
    そして、開放感で遊びのテンションも針が振り切れそう(*≧m≦*)
    ウチもそろそろ脱皮してもイイかな~って感じだったので、
    昨日、ちょっと脱がせてみたら、激しくハゲ部分を
    舐めはじめちゃいました(-∀-;)
    なので、お洋服逆戻り(^^;

  8. みるちん | URL | -

    Re:まだまだ紐遊び その2

    マッタリオットリユックリな感じのひな姫は
    正に美少女の特権を持ってます(⌒▽⌒)
    優雅さを感じます……何をしてても
    遊びも表情も、好きです(o^^o)

  9. ゆぼぼ | URL | -

    Re:まだまだ紐遊び その2

    頬杖ついて考える・・
    今夜のゴハン・・
    アテはなにかなぁ~・・?なんてね^^

  10. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:まだまだ紐遊び その2

    そろそろエリカラは卒業ですか~
    お似合いですが、とうのひなちゃんは外して欲しいのでしょうね(^^ゞ

    頬杖ついたすがた、可愛いですね~
    何か悩みでもあるの~って甘やかしてしまいそう…

    くりちゃんテケテケ…遊んで欲しいんですね☆
    割り込んで来ないところが奥ゆかしいなぁ♪

  11. ねこじゃらし | URL | -

    Re:まだまだ紐遊び その2

    いや~ん、エリカラ可愛いのに~(コラ)
    頬杖ついてまあ、美少女さんですね。
    ひなちゃんの太いお手手がとっても可愛いです♪

  12. chie | URL | -

    Re:まだまだ紐遊び その2

    頬杖ついて~(笑)
    可愛いエリカラ姿も見おさめなんですね、
    でも、ひなちゃん的にはハッスルしやすくなるんでしょうね~^^
    よかったね~ひなちゃん♪
    テケテケくりちゃん、想像しただけで可愛いすぎる~~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2287-16f5a307
この記事へのトラックバック


最新記事