がさがさ!

2015年04月02日 06:49

今週末、オケの本番がありまして、グループ展やらなにやら、
ちょっとばたばたしてまいりました。
嬉しいことなんですが、4月から生徒も増え、ますます時間が取れなくなり…
間に合うのか・・レジン・・・。

とんたさーん、「夏目友人帳」大好きですよ~。
漫画だけじゃなく、アニメも見てます(笑)
にゃんこ先生の声が最高(笑)
ほっこりできるし、号泣できますよね~~。泣きたいときはこれです(笑)



今日は動画一本。

最近人気の紙トンネル。紙を出すだけで喜びます(笑)
ぐちゃぐちゃにして遊ぶのがひな流。
紙のがさがさ音が結構うるさいです。音量にご注意の上ご覧になってください。





良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:がさがさ!

    紙トンネル、
    楽しそうですね。
    紙の質も大事なんでしょうけど。
    ウチも試してみます。

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:がさがさ!

    首を (( ゜ω゜=゜ω゜)) ぶんぶんするトコで
    可愛くってコーヒー噴きそうでしたw ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ
    お地蔵様スタイルが、エリマキトカゲ風にw

  3. まさぽん | URL | -

    Re:がさがさ!

    おお、お忙しそうで結構なことです(^^)
    制作、頑張って下さいね〜。
    動画、去って行くくりちゃんの姿が・・・。

  4. モコまま | URL | -

    Re:がさがさ!

    エリカラーしてるからか
    尚、なんか、愉快な動画ですね(^_^;)
    でも、とっても可愛いひなちゃん(*^^)v

    くりひなママさん、お忙しそうですね
    どうぞ、体調にはお気をつけくださいね(*^^)v

  5. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:がさがさ!

    おてて揃えてコテン!!(*^_^*)
    もぉこちらがコテンとなりそうですよ!!
    可愛さの塊~♪

    お忙しそうですね…
    様々なことが重なるコト、あるんですよね~
    頑張って下さいませ♪

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ゆぼぼ | URL | -

    Re:がさがさ!

    仮想敵@@;
    隠れているといいねぇ~^^;

  8. みるちん | URL | -

    Re:がさがさ!

    コテンのひなちゃん
    お姉さんらしさを見せたくりちゃん
    矢張り姉妹ですね(⌒▽⌒)
    無邪気なひなちゃん……

    嬉しい悲鳴……ですが
    体が資本です
    頑張り過ぎずに頑張ってくださいね
    ますますお忙しくなりますので…ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:がさがさ!

    ひなちゃん、紙が好きなんですね♪
    首振ってとっても楽しそうでかわいいですねー♪
    くりちゃんが、チラッと登場がまたかわいい~(^_^)v

    お忙しそうですね~
    生徒さん増えて嬉しいですね(⌒‐⌒)
    どうぞ無理なさらずに、グループ展は楽しみましょう!
    私はひとつとして満足な品物が作れてませんー(゜ロ゜;ノ)ノ
    レジンやり直しきかない所が困りますよね…

  11. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    Re:がさがさ!

    ひなちゃんの目には「あ、エア敵がここにいる!」なのね。
    一人遊びが上手ね(*´艸`*)オトナの女性ね(え?)
    生徒さんが増えるのは嬉しい事だけど、
    スケジュール調整や体調管理が大変そう。
    修羅場が無事に乗り切れますように。

  12. とんた | URL | -

    Re:がさがさ!

    とってもお忙しいそうですね。
    ひとつの事にいっぱいいっぱいになっちゃうワタシからしたら
    いろいろ頑張っておられて尊敬です!
    ムリなさらないように、お気を付けくださいね♪
    がさがさ!この音、ニャンコは好きですよね。
    エリカさまが普通に可愛い襟に見えちゃった(笑

    わぁ、夏目友人帳つながりだ(≧∇≦)
    うんうん、出てくる妖怪がみんな優しいから
    切ないなかにもほっこりが(*^-^*)
    ニャンコ先生の声、ワタシ結構衝撃でしたー。
    かわいい声をイメージしてたから、え?オッサン!?って(笑

  13. しまねこ | URL | SMhuFLDY

    Re:がさがさ!

    春は習い事を始めるのにも良い季節なんですね~
    お忙しいとは思いますが
    動画のようににゃんずとのゆったりしたひと時を
    できるだけ確保出来ますように・・・

    エリカラ、似合ってて可愛いけれど
    ひなちゃん的には早く取りたいですよね
    毛生え薬、送ってあげたい・・・(違)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2274-d831a17d
この記事へのトラックバック


最新記事