くりちゃんの冒険 その4

2015年03月31日 06:46


作品展やります!詳しくは↑をクリック♪



DSC_1043_201503211547234ed.jpg
降りるところからこんなに離れちゃったくり。
こうなると心配性の母は、この位置から飛び降りるんじゃないかとひやひやし始めます。




DSC_1044_20150321154726604.jpg
まあでも慎重なくりがそんなことするはずもなく。





DSC_1045_20150321154726b56.jpg
ちゃんとタワーから降りるべく




DSC_1046_201503211547283ef.jpg
タワーへ向かって…





DSC_1047_2015032115473087a.jpg
あら、座っちゃった。





DSC_1048_20150321154753a0c.jpg
まだこの景色を堪能したいのかしら。




DSC_1049_201503211547540f0.jpg
残念ながら、真中の窓はしまっていました。
お外を見たかったのかなあ。





DSC_1050_20150321154756534.jpg
ゆっくり歩いて




DSC_1052_201503211547598ab.jpg
左の窓へ
やっぱりお外見学が目的だったのかしらん。。?



ほとんど進展がなくてもイライラしてはいけませんよ~~。
これがくりTIMEなのです(笑)
行動を起こすまで沈思黙考当たり前。
カメラを構える手がだんだんしびれて震えても、我慢我慢なのです。


だれですか、記事の引き伸ばしとか言ってるの。
…ま、否定はしません(笑)
だって、すごく珍しい行動だったんだもーん。

続く。

良かったら押してくださいな


コメント

  1. ほんなあほな。 | URL | -

    Re:くりちゃんの冒険 その4

    そうそう、動かなかろうが、行きつ戻りつであろうが、猫さんタイムですもんね~
    って、まだ続くんだ(笑)
    くりさん、こりゃ~オチとしては、ママさんを呼んで降ろして貰うとか、
    キャット空中一回転で着地するとか、期待されちゃうかもよ~ww

    ↓金太郎猫、本当に可愛い♪
    これは、マグネットとかには、ならないのかなぁ・・・あ、携帯に付けるチャームもいいなぁ~

  2. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:くりちゃんの冒険 その4

    ンフフ(^・^) 大丈夫♪ ネコさんTIMEには慣れっこですもの~
    それより…綿棒は素通りですか…
    落ち着いているように見えますが、おひげは前向き…
    本棚の上にいるということ自体に興奮気味なんですかね?
    窓の外も気になるのかな♪

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:くりちゃんの冒険 その4

    うんうん、くりちゃんTIMEですね☆
    カメラ持つ手が痺れても、我慢の子なのね~。。
    くりちゃんの珍しい行動って???
    お外の向かってシャ~したとか・・・。。

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:くりちゃんの冒険 その4

    くりちゃんちょっと緊張してますかね?
    おちりのあたりの毛がwww
    尻尾下がってるし ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしてる感じがしますw
    急いだら足踏み外すかもしれないですから〜
    ゆっくりいきましょ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

  5. まさぽん | URL | -

    Re:くりちゃんの冒険 その4

    ふふ、くりちゃんタイム・・。
    のんびりしていて良いかも?(^^)
    え〜、手が痺れちゃうくらい?w

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ゆぼぼ | URL | -

    Re:くりちゃんの冒険 その4

    我慢我慢@@・・待つんだ@@すごいねぇ~^^;

  8. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:くりちゃんの冒険 その4

    くりちゃん、TIME、かわいい~(⌒‐⌒)
    ゆっくりなのね~
    途中鳴いたりしないの?
    ママさんも、手がしびれるくらい待ってるなんて、我慢強い♪
    くりちゃんの気持ちどんななのかなぁ(*^^*)

  9. みるちん | URL | -

    Re:くりちゃんの冒険 その4

    ソロリソロリ……と、慎重なくりちゃん
    ゆっくり歩いてね
    待ち構えてるママはおててが痺れてるのも
    かわいい我が娘の為にガマンガマンですね(⌒▽⌒)

  10. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:くりちゃんの冒険 その4

    くりちゃんの一段飛ばす瞬間のお写真すごい!
    くりちゃんの大冒険の証しですね♪

    くりちゃんの性格とってもかわいいですね(⌒‐⌒)
    ついつい心配してしまう飼い主の気持ちわかります。
    しあは、一気に窓辺に登れますが、先猫みいは体重もあり上れないので、ステップ作ったこと思い出しました。

    タワー活用嬉しいですね(⌒‐⌒)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2270-92f53e5a
この記事へのトラックバック


最新記事