粘土3回目&グロッシーボックス

2015年03月08日 06:59

粘土コネコネ3回目


猫の金太郎あめ、まだまだ挑戦中です。


DSC_0552_20150305140115c41.jpg
グラデーションを用いてみました。
本当はシャムネコみたく中央を丸く濃くしたかったんだけど・・どうしてこうなった。。。




DSC_0551_20150305140114aed.jpg
三毛猫のつもりだったんだけど、どうみてもたぬきです。ありがとうございました(笑)





DSC_0550_2015030514011294c.jpg
グレーのしましまを作ろうと思って、背景の色とボケちゃうといけないと
全てを黒で縁取りました。
・・なんか、漫画チックになっちゃった。なんかちがーう!


というわけで、相変わらず猫らしい猫が出来ません。
間に合うのかなあ。。これ・・(苦笑)



さて、粘土はさておき?






DSC_0553_201503051402290a3.jpg
月に一度の女子力アップ、グロッシーボックスが(だいぶ前に)届いておりました。





DSC_0554_20150305140231409.jpg
今回はこんな感じ。






DSC_0555_2015030514023241f.jpg
ルミーチェ モイストローション:Lumice(ルミーチェ)
オイル美容発想のスキンケアシリーズ。
年齢とともに減少する油分と水分をバランスよく補給し、うるおいを溜めこんだやわらか美肌に導きます。
“モロッコの黄金”エクストラヴァージンアルガンオイル使用。
ノンシリコン処方採用で角質層の隅々までうるおいを届けます。精油仕立てのラグジュアリーハーブの香り。





DSC_0556_20150305140233d75.jpg
オールデイ ルミナスティック ウェイトレスファンデーション:NARS(ナーズ)
ほんの⼀滴で肌悩みをすべてカバーし、
磨き上げられた完璧な肌を瞬時につくることができます。
ユニークなオイルフリーのリキッドフォーミュラは、ナチュラルな仕上がりのフルカバレッジでありながら、
ファンデーションを肌にのせていないかのような軽いつけ⼼地が⻑時間持続します。





DSC_0589_20150305140235b3e.jpg
ライフセラダーマボーテ スキンケアセット:Lifecella Dermabeaute(ライフセラダーマボーテ)
ライフセラダーマボーテは、貼り薬の久光製薬から生まれた、
肌に「フタ」をすることで美容成分を肌の奥深くまで浸透させることができるスキンケアブランドです。
ヒアルロン酸の5倍の保水力を持つ「サクラン」がお肌の水分にフタをし、乾燥による小じわにアプローチします。(効能評価試験済み)







DSC_0597_20150305140524631.jpg
密:hisoca(ヒソカ)
古くから美容と健康に関連深いとされ親しまれてきた東洋のハーブと西洋のハーブを、独自の配合比で凝縮した、
毎日おいしく、手軽に続けられる美容サポート飲料。
大正製薬が女性の気になる悩みに焦点を当て、5つのレシピをつくりました。
希釈タイプなので飲み方もいろいろアレンジできて、おいしく続けられます。




DSC_0600_20150305140526e78.jpg
オーガニック認証 ハンドクリーム:ARGELAN(アルジェラン)
エコサート認証取得の本格オーガニックハンドクリーム。
シリコン・パラベン・鉱物油などは一切使用せず、自然由来成分99%(水を含む)で、
デリケートな乾燥肌もやさしくしっかり保湿!
産地直送オーガニックオイル配合で、ベタつかず、スッとなじんで潤いロングキープ。
植物ベースのフレグランスのような香りもポイント!



今回は苦手な韓国コスメは入っておらず、おまけに現品が二つも♪
NARSのファンデーションが一番うれしかったけど、あの小ささ…(笑)
あっという間になくなっちゃいそうです。
まあ、自分じゃわざわざ買わないだろうし、ありがたいことです~~。



良かったら押してくださいな


コメント

  1. まさぽん | URL | -

    Re:粘土3回目&グロッシーボックス

    これ、出品する作品作りですね?(^^)
    なんか、ちゃんと型どられたものより、
    味があっていいのかも〜、と思いましたが?(失)

  2. ねこじゃらし | URL | -

    Re:粘土3回目&グロッシーボックス

    素晴らしいです。
    本当に飴細工で金太郎アメを作って欲しいと…(^-^)
    すごいなあ〜♪ グループ展、たのしみですね!

  3. みるちん | URL | -

    Re:粘土3回目&グロッシーボックス

    チャレンジ精神スゴイですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    何の感のと言いながらも作品作り素晴らしいです(*^o^*)
    手相にも貴女は努力型と…出てると思う
    それぞれの猫ちゃん愛嬌が有る
    大丈夫です(*^o^*)頑張ってください\(^o^)/

  4. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:粘土3回目&グロッシーボックス

    猫の金太郎あめ、かわいい♪
    シャム猫さんになってますよ♪
    とってもみな味があり素敵♪
    グロッシーボックス!
    今回も素晴らしい!
    いいなぁ~(^_^)v
    使ってみたいのいっぱい(⌒‐⌒)
    女子力アップですね♪

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:粘土3回目&グロッシーボックス

    くりひなママさん、猫の金太郎あめ、
    これはこれで十分可愛いですよ~~ぉ!!
    まさぽんさんと同意見でーす★

    次回の飲み師会はご主人と参加でー♪(^-^)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ガブママン | URL | -

    Re:粘土3回目&グロッシーボックス

    金太郎飴猫さん、種類がどんどん増えて楽しいですね(*゚▽゚*)!!
    拝見するたび「ひ~!難しそう~!」とビビリます。
    グラデーションのシャムさんもくりひなママさんが狙ったものとは違ったのかもですが、逆にモダンでオサレかと~v

    グロッシーボックスの中身、毎回素敵ですね。
    私は化粧品とか“数年前”に買ったヤツとかばっかです(^_^;)
    ↑記事前後しますが くりちゃん、どうしてその袋が好きなのでしょうね?
    特に粘着の部分なんてうちの子たちが触っちゃったら逃げちゃいますよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2249-62d0385d
この記事へのトラックバック


最新記事