静かなる攻防? その3

2015年03月06日 06:37

DSC_0386_20150228133855d75.jpg
どっしり座り込んで動かないひな




DSC_0388_201502281338578c6.jpg
そのまわりでうろちょろうろちょろ、綿棒を探すくり。





ていっ
DSC_0390_20150228133858682.jpg
頑張っております




こ、この辺に。。。
DSC_0392_20150228133859a30.jpg
ひなちゃんが重しになってくれてちょうどいいんじゃない?(笑)





あった♪
DSC_0395_20150228133901349.jpg
上手に出せたね♪




えいっ
DSC_0396_20150228133930fb6.jpg
自分で紙の下に押し込んでる。。(笑)



まていっ!
DSC_0397_20150228133932428.jpg
静のひな、動のくり。
何年か前までは反対だったんだけどね~~(笑)



※猫缶寄付いただきました♪

DSC_0814_R.jpg
「猫ずら!」のももたまさんから。
こーーーんなに・・



DSC_0812_R.jpg
たくさん!!
ありがとうございます!!



DSC_0816_R.jpg
こちらは「みるちんのブログ」のみるちんさんから。
ご当地のお菓子たくさん。
いつもいつも本当にありがとうございます。
あんなしょぼいカレンダーでこれだけお菓子頂けるなら。。。来年も頑張る(笑)
「雷鳥の里」おいしいですよね~~止まらなくなります(笑)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. みるちん | URL | -

    Re:静かなる攻防? その3

    アハハハ〜〜……ひなちゃん重石になりました
    その周りをくりちゃんうろちょろうろちょろ
    何ともカワイイ愉快なふたりだよね
    くりちゃん頑張っとるねぇ
    妙な絆ができましたなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ふたりの妙な関係

    喜んで頂けて嬉しいです(*^o^*)
    召し上がってください\(^o^)/

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:静かなる攻防? その3

    あ、ひなちゃんもお地蔵様になってるw(笑)
    もうくりちゃんの目には綿棒しか入ってない!
    って感じですね(*´艸`*)。+゚
    オオーw(*゜д゜*)w寄付ご飯いっぱいですね♪
    輪が広がってますね♪ (*´∀`*)

  3. モコまま | URL | -

    Re:静かなる攻防? その3

    ぐふふ(^-^)
    ひなちゃん、どっしり構えてますねぇ~
    そんな後ろで?
    くりちゃんの動作が可愛い~(*^_^*)
    綿棒しか目に入ってなかったのか?
    可愛いです\(^o^)/

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:静かなる攻防? その3

    山の如し・・重しだね^^;
    動かないのも妙におかしい^^

  5. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:静かなる攻防? その3

    ひなちゃんのほうがお姉さんみたい♪
    くりちゃんは綿棒があると周りが気にならないくらい夢中になっちゃうんですね☆
    揃えた手の可愛さ…何とも言えませんネ~(*^_^*)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ねこじゃらし | URL | -

    Re:静かなる攻防? その3

    綿棒も柄と同じくらい、大人気なのですね~!
    うちもやってみようかな~。

    くりちゃんの太っこいお手手がなんともいえずステキ~♪
    かわいいよ~!!(#^.^#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2247-5781b18f
この記事へのトラックバック


最新記事