紙トンネル

2015年03月02日 06:49

皆様 昨日もコメントありがとうございました。
昨日はどうにもこうにも体調が悪く、布団から出られませんでした。オケも休んじゃった。
女性特有の話題になっちゃいますけど、月のものの後、すごく体調が悪くなるんですよね。
年のせいかなあ。。いやだなあ。。
今日はだいぶましになりました。でも体をあっためて、無理はしないようにしますね。




最近、ネットでお買い物すると緩衝材として紙が入っていることがあります。
これ、捨てるのもったいないので、レジンや粘土作業するときに
下に敷いたりして使ってるのですが、偶然床に落ちた紙にくりたちが興味を示してるのを見て
遊びに使ってみようと思いつきました。


DSC_0295_20150226105032959.jpg
というわけで紙のトンネル。





DSC_0298_201502261050331ac.jpg
ボールは置いてあるが、やはりくりは綿棒がいいようで






DSC_0302_20150226105035967.jpg
入口じゃなくて中に入っておくれよ~~




DSC_0304_20150226105036f39.jpg
あら。。居なくなった。。



ずさー!
DSC_0311_20150226105038b7e.jpg
と思ったら見事にトンネルをつぶしてくれた(笑)





DSC_0316_20150226105448434.jpg
がさがさ音がするのが楽しいらしいです。





DSC_0318_20150226105449071.jpg
綿棒がひっかかっちゃった。。。




取れない~。
DSC_0319_2015022610545071a.jpg
頑張れ~。




取れた♪
DSC_0320_2015022610545240f.jpg
良かったねえ。



…はっ!
DSC_0332_20150226105453ddd.jpg
とここでくりの顔がこわばる。
ハイ、皆様お気づきですね、あの方の登場です(笑)


続く。



良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:紙トンネル

    トンネルもあっけなくww
    潜ってくれなかったんですか。
    思うようには行動してくれないですよねww

  2. みるちん | URL | -

    Re:紙トンネル

    月1のお客様来て嬉しい…終って嬉しい…
    でもね、ママさん…まだまだお若いって証拠だよ(*^o^*)
    もう少しの辛抱だよ(⌒▽⌒)
    今日は、ゆっくり休んで……

    今日のくりちゃん変わらず天真爛漫
    一生懸命に生きてるんだよ
    落ち込んだ時癒してくれるね

  3. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:紙トンネル

    紙のトンネル、楽しそう~♪(*^▽^*)
    と思ったら、早々にスライディングで
    潰しちゃいましたか(*^艸^*)
    そそ、紙は音がイイみたいですよね★
    ウチも、紙の緩衝剤を取り出して置いとくと、
    ニャゴら~が、何?何?ってお顔で
    チェックに来ますよww
    ボールにはしてたけど、トンネルを作るっていう
    発想はなかった~!!
    今度、やってみようと思います(*^m^*)
    月イチのお客様、私も来る少し前から、
    終わってしばらくまで、ちょっと体調が
    イマイチな時ありますよ~。
    しんどいですよねぇ・・・。
    今日は少しでも復調してると良いなぁ(´・ω・`)

  4. みるちん | URL | -

    Re:紙トンネル

    …はっ…くりちゃん……一瞬にして
    ひな様の登場ですか?(⌒▽⌒)

    楽しみにして居るのですが
    ひなちゃんの登場
    くりちゃんが、今度はかくれんぼ?……しないよね。(笑)

  5. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:紙トンネル

    こんにちは~ 体調、いかがですか?
    無理しないで…って言っても女の人は家に居ても休めないんですよね^^;
    上手に手抜きして…あったかくしてお過ごしくださいネ

    紙の緩衝材、私もボールにしてこっちゃんのおもちゃにしてました
    トンネルも楽しそうですね~
    今度何かに入ってきたらやってみよう☆

    あら、待ちに待ったあのお方の登場ですね☆楽しみです♪

  6. まさぽん | URL | -

    Re:紙トンネル

    ひなちゃん効果、絶大だな・・(^_^;
    そうそうこの紙の緩衝材、
    リサイクルに回すために畳むの、
    一苦労だったりしますよね。
    そしてウチでは、三毛が必ず征服にやって来ますww

  7. ゆぼぼ | URL | -

    Re:紙トンネル

    はっ!@@・・わかりやすいですなぁ~^^

  8. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:紙トンネル

    くりちゃんw解りやすい反応ですねぇwww(*´艸`*)。+゚
    やっぱり紙物のガサゴソ音楽しいですよね♪
    ウチは飼主も一緒にあそんじゃったりしてます(笑)
    紙の隙間からチラリズムがオススメです♪
    月イチの問題児…ウチは前になると奥歯と舌が痛くなり
    当日になると激痛で問題児とピーピー獣のダブルパンチで
    屍と化しますw_(´ཀ`」 ∠)_
    3日後にはすっきりなんですけどねぇー…
    後にも体調崩されちゃう方もいらっしゃるんですね…
    ニャタンポでぬくぬくしてくださいね₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. モコまま | URL | -

    Re:紙トンネル

    あれ?
    誰?
    誰が来たのかなぁ~??????
    あっはっは(^◇^)
    トボケ過ぎ?(笑)
    今日のくりちゃん、お顔が
    すっごく渋いです(^◇^)

    体調…女性の特有かぁ~
    でも、あるうちがいいですよ(^_^;)
    縁が無くなると…色々体調も不調になるし(^_^;)
    お大事にしてくださいね(*^_^*)

  11. chie | URL | -

    Re:紙トンネル

    はっとした表情のくりちゃん可愛い♡^^
    あの方、登場ですね(笑)
    くりちゃん綿棒にはまってますね~!
    紙のトンネル、名案ですね、
    うちも緩衝材が来たらやってみたいです~~
    楽天スーパーセールでまとめ買いしたので(笑)

    粘土、良い感じですね!!
    ますます楽しみです、
    ゆっくり温めてお体いたわって、がんばってください~^^

  12. ねこじゃらし | URL | -

    Re:紙トンネル

    くりひなママさんすごく頑張るタチだから、
    身体が休んで!っていってるのかもしれませんね。
    無理せず、定期的にお休みなさってくださいね。
    はやくよくなりますように。
    ネットでの買い物、便利ですね。
    でも梱包資材がめんどくさいですね。。。
    こないだから着物を爆買いポチってしまっていて
    (中国人かw)平たい箱が大量にあるのですが、
    こないだおしっこされました〜(-。-;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2243-64c69962
この記事へのトラックバック


最新記事