トンネルで綿棒

2015年02月26日 06:09

まだまだ綿棒ブームは終わる気配を見せず。。。
今日はトンネルで。

DSC_0149_20150223122157897.jpg
駆け抜け写真、撮れるかな~?




DSC_0151_2015022312215925f.jpg
おっと、おそかった。。




いくよー
DSC_0158_20150223122200f9e.jpg
はいよー



えいっ
DSC_0161_20150223122201acd.jpg
母に気遣い、ゆっくり歩みを進めるくり。
いや・・・駆け抜け写真が撮りたいのだが。。






DSC_0167_20150223122203204.jpg
と思ったら急に駆け出した!





DSC_0170_20150223123201851.jpg
駆け戻っちゃった(笑)





DSC_0175_20150223123203fd9.jpg
向こうでテシテシ。




DSC_0180_20150223123204857.jpg
お、何かに興味を示してる。。






DSC_0181_2015022312320506a.jpg
なにをみてるんだろう。。





DSC_0183_20150223123207992.jpg
中を進んで





DSC_0189_20150223123338a12.jpg
途中をまじまじと見学




DSC_0195_20150223123340e2d.jpg
またスタート地点に戻る





DSC_0196_2015022312334187f.jpg
舌ちょろ~♪




DSC_0209_20150223123342fdd.jpg
おっ、最初からやる気のポーズ♪




DSC_0214_201502231233445ae.jpg
入り口付近でしかピントが合わないから、
全部似たような写真になっちゃった(笑)

トンネル途中あたりで足が空中に浮いて、駆け抜ける一瞬の写真。
いつか撮りたいものです~~。




良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:トンネルで綿棒

    遠近感があって迫力もありますね!
    007キャットww

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:トンネルで綿棒

    うふふ~、駆け戻ったくりちゃんの後ろ足がツボですよ~♪
    くりちゃん、真中までしか来ないのね(笑)
    そんな所が控え目でいじらしいです~^o^

  3. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:トンネルで綿棒

    くりちゃんが動いている感じ、よく出てますよ~
    みなさんホントに撮影が上手で羨ましくなります…

    くりちゃん、ちゃんと撮影に協力してくれるんですね♪
    優しいイイ子☆

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:トンネルで綿棒

    駆け戻る後ろ姿(= ̄∇ ̄=) ニィ♪
    大変美味しゅうございましたw┏O)) (笑)
    動きのある写真難しいですね〜
    でもくりちゃんママ思い .: *:・(○´∇`人

  5. モコまま | URL | -

    Re:トンネルで綿棒

    戻る姿のスタイル、可愛いですね(^-^)
    足裏の柄が可愛い~(*^^)v
    何しても、絵になるくりちゃんで
    いいなぁ~(^-^)

  6. みるちん | URL | -

    Re:トンネルで綿棒

    目をくりくりとして遊ぶトンネル遊びのくりちゃん
    正にくりちゃんだ\(^o^)/
    ママを見つめて追いかけて来てるみたいだよ(⌒▽⌒)

  7. ゆぼぼ | URL | -

    Re:トンネルで綿棒

    駆け抜ける==33
    走ってるとこ撮ってみたいなぁ・・
    ドタバタ追いかけっこで走ってるけど・・うち、暗くてねぇ~^^;

  8. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    Re:トンネルで綿棒

    トンネルを駆け抜ける写真に挑戦した事があるけど、
    動画じゃないと無理でした(;´∀`)
    コンデジにミニ三脚を付けて床に置いて
    少し離れた場所で猫ジャラシで誘うの。
    運が悪いと蹴り倒されるから自己責任でw

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2239-a31c5dea
この記事へのトラックバック


最新記事