綿棒で腹筋

2015年02月20日 06:38

DSC_1674_20150215164023467.jpg
ひーなーちゃん、あそびましょ~



イヤ。
DSC_1677_20150215164025084.jpg
・・・。

相変わらず運動量の減ってしまった小デブちゃんでございます。
体重が増えたから動きにくいのかしら。。。

反対に綿棒に燃えまくっているこの人は…



DSC_1696_20150215164026d09.jpg
食べないくせに動きまくるので、こっちもさらに痩せちゃうんじゃないかと
心配なほど。。。




やぁ、スポーツウーマンですよ。
DSC_1699_20150215164027a13.jpg
運動してもいいからもっと食べなさい。



DSC_1702_20150215164028d7c.jpg
綿棒を見ると即臨戦態勢になります(笑)




DSC_1705_2015021516410754b.jpg
だが、今日は走り回らず



んむ~
DSC_1706_201502151641092f0.jpg
なんだその渋い顔は(笑)




DSC_1719_20150215164110332.jpg
ゴロンゴロンして遊ぶらしいです。



DSC_1720_20150215164112b3a.jpg
ああ~なんてコンパクト・・。




DSC_1722_20150215164113be7.jpg
寝遊びとはいっても



DSC_0004_201502151641566c8.jpg
やる気がそがれたわけではなく



んしょ!
DSC_0007_20150215164158a7a.jpg
結構活発に動いています。(主に上半身が)




DSC_0011_201502151641596c5.jpg
ねらって~~



えいやっ
DSC_0014_20150215164201730.jpg
しっぽも頑張ってるね


結構腹筋使うんだよ。
DSC_0019_20150215164202a38.jpg
うん。・・母も見習いたいくらい(笑)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:綿棒で腹筋

    あれれ~、ひなちゃん、どうしちゃったのかな~。。
    くりちゃんは大ハッスルなのね♪
    上半身だけでも腹筋運動になるよね。。
    (私も見習いたいです~笑)
    運動し過ぎでムキムキのくりちゃんは
    ちょっと想像がつかないけど~^o^

  2. ガブママン | URL | -

    Re:綿棒で腹筋

    くりちゃんのお手手とあんよは罪作りなほど魅力的だねぇ~!!
    オバちゃん、見てるだけでメロメロになります(*´ω`*)

    ひなちゃんは遊ぶ気分じゃなかったかな。
    小デブちゃんだなんて、くりちゃんと比べちゃダメよ~ダメダメ!(見なくなりましたね)
    寒いから毛が膨らんで見えるだけよね?

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:綿棒で腹筋

    うっwやろうやろうと思ってサボりまくってる腹筋…
    くりちゃんに負けないように、
    ちゃんとやることにします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ (笑)
    食べずに動くってスポーツ選手みたいですねw

  4. モコまま | URL | -

    Re:綿棒で腹筋

    ちょっとご無沙汰でした(^_^;)
    猫ちゃんも人間と一緒で
    女の子は、気まぐれ~(*^_^*)
    でも、くりちゃんは違うのねぇ~
    表情も豊か~\(^o^)/
    綿棒で、これだけ表情変えてくれたら
    最高ねぇ~(^-^)
    可愛い~です\(^o^)/

  5. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:綿棒で腹筋

    私も見習って腹筋しなくちゃ~^^;
    くりちゃんのんむ~な渋い顔、可愛いですね♪
    なんにせよ真剣に遊んでいるときのネコさんの表情は
    キラキラしていて…☆
    ホントに素敵(^^)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ゆぼぼ | URL | -

    Re:綿棒で腹筋

    たっぷり運動したら
    しっかり食べないとね~@@
    腹筋割れちゃうよ~^^;

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:綿棒で腹筋

    ひなちゃん・・・(^^;
    クールだわ~ww
    くりちゃんの渋いお顔、なかなかイイですな(*^m^*)
    動くけど食べないってくりちゃん、すごいなぁ(゚д゚)
    ウチなんて、私もウチのお姉ちゃんズも、動かないくせに
    お腹が超減っちゃうわ(-∀-;)
    私もくりちゃん見習って、今日から腹筋しようかなぁ(^^ゞ

  9. とんた | URL | -

    Re:綿棒で腹筋

    こ・・小デブちゃんって・・(笑)
    ひなちゃんのシルエット、可愛くて好きですよ~。
    くりちゃんの綿棒遊び、エンドレスですね!
    ゴロンゴロンしてる時に見えるあんよの肉球が
    たまらんです(≧∇≦)

  10. みるちん | URL | -

    Re:綿棒で腹筋

    ママの呼び掛けに……イヤ!……
    同じ姉妹でもひなちゃんは、おかあさん似なのかな
    姫らしくおしとやかに(⌒▽⌒)

    一方くりちゃんは、おとうさん似なのかな
    飛んだり跳ねたり…活発に
    どんな姿であれママにとっては、カワイイ子供です(*^o^*)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2233-a0866b8b
この記事へのトラックバック


最新記事