綿棒でぐるぐる

2015年02月19日 06:23

綿棒遊び、くりがあんまりよく遊ぶので写真では追い付かず、
動画に撮ってみることにしました。

結構長いので適当に流し見してくだされ・・。
綿棒追いかけてぐるぐるまわっております(笑)





動画ならくりちゃんの素早い動き(当社比)が見られる・・と思いきや、
動画を撮る準備をした瞬間テンションが下がる悲劇。。。

本当はもっと活発に走り回ってるんですよ~~。。。
動画見るとものすごくどんくさく見えますけどね。。。(笑)

良かったら押してくださいな


コメント

  1. ほんなあほな。 | URL | -

    Re:綿棒でぐるぐる

    ふふ、くりさん、とてぽてとてぽて、楽しそう~^^
    コケるのも、手でのチョイチョイも、チョイチョイの手首の捻りも、可愛いなぁ~
    やっぱり、女の子の遊び方って、穏やかですよね^^

  2. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:綿棒でぐるぐる

    くりちゃんはおしとやかですね~♪
    遊んでいる姿、可愛くて…にへら~と笑いながら見てしまいました
    (会社なんですけどね^^;勝手にお昼休み延長中!)
    くりちゃんの後方にいるひなちゃんが乱入するのかなぁ…
    と思いきや、イイ子で見ているだけ…
    ひなちゃん、綿棒にはやっぱり興味なしなんですね^^;

  3. みるちん | URL | -

    Re:綿棒でぐるぐる

    アララ!ひなちゃん……姿見えなくなってしまっちゃったね
    つまらなかったのかなぁ(−_−;)

    くりちゃんは、変わらず天真爛漫ですね(⌒▽⌒)
    まわりまわり…目が回らないのかな(O_O)

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:綿棒でぐるぐる

    。+゚(*´艸`*)グフフw
    ぐーるぐーるがツボっちゃいましたwww
    ずーっと見てたいです〜けど
    くりちゃんの目が回っちゃいますね(笑)
    ちょっと最後らへんグラッとしてましたね♪
    動きがモフモフしててすっごい癒やされました〜
    (〃´д`〃)〜з.: *:・

  5. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:綿棒でぐるぐる

    両手足でピョン!と小さくジャンプするところが
    可愛くってニヤニヤしてしまいました(*´∀`*)
    ひなちゃんもいたけど、乱入せず、
    去ってしまってましたね~。
    やはり、綿棒には燃えないのかぁ。
    でも、くりちゃんが思いっきり遊べるので
    それはそれで良いのかな?(*^艸^*)
    しかし、くりちゃんの遊び方は女の子らしくて
    イイですねぇ(*^^*)
    ウチなんて、男子?って思うコトが・・・(-∀-;)

  6. ゆぼぼ | URL | -

    Re:綿棒でぐるぐる

    くるくると@@
    うちもちっこいころはハァハァいうくらい回ってたんですけどね~^^;

  7. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:綿棒でぐるぐる

    ぐーるぐーる…がなんともかわいいですね(⌒‐⌒)

    こんなに長く遊んでくれると嬉しいですねぇ~♪
    動画だと、くりちゃんの細かい動きも分かってとっても可愛らしく、癒されます(^_^)v

  8. やらいちょう | URL | -

    Re:綿棒でぐるぐる

    食べる子は動かず
    動く子は食べない・・・
    世の中、うまく行かないですねぇ〜ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2232-a33a00bb
この記事へのトラックバック


最新記事