ひなお誕生日記念 mixi日記過去の旅 その15&16

2015年02月12日 06:15

mixi日記、今日でおしまいです~。




くりとひな15 2008年10月23日

初めてやる気を出してみたくりちゃん。
へなちょこパンチ、一つも当たらず…(笑)








んもう~~~くりちゃんか~~わ~~うぃ~~♪(笑)
この頃、あまり写真を撮ってなくて本当に後悔しています。
もっともっと、撮っておけばよかった。。。




娘が増えた。 2008年10月30日

だんなと幾度となく話し合い、やっと決意しました。

ひなちゃん、うちの次女決定です。
ブリーダーさんにも報告し、後日ご挨拶に伺うことに。
いや~多頭飼い。こんなに早くねぇ。
くりちゃんが受け入れてくれたので、あとは私がお世話できるかどうかが問題。
まだ、抱っこもさせてくれないので。
しばらく爪切りは病院かな~。

猫団子どころか、ツーショットもなかなか撮れませんが、今後とも二人の娘をよろしくお願いします。

P1040681.jpg



P1040695.jpg




P1040723.jpg




あれから6年以上が過ぎ。
相変わらず爪切りは病院だし、未だに猫団子出来てませんがなにか?(笑)

何年も前の写真を見て思うことは「うち、ものが増えたなー・・」ってことでした。
だんなが猫アレルギーになり、空気清浄機を置き、猫に安心だからと遠赤ストーブを置き、
レジン用品が増え・・・。

これが暮らすってことなのね~。。。

としみじみしたところで、今回の過去日記の旅はおしまいです。
明日から通常記事に戻ります。
ありがとうございました~♪



良かったら押してくださいな


コメント

  1. choco-one | URL | ROviIIEw

    Re:ひなお誕生日記念 mixi日記過去の旅 その15&16

    おはようございます。
    くりひなちゃんになるまでいろいろあったんですね。
    我が家でも一度だけ多頭飼いを考えたことがあるんですが結局あきらめました。
    あられさんのビビリ具合を見ているとどうしても踏み切れなかったんです。
    う~ん、今でもちょっと後悔!

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:ひなお誕生日記念 mixi日記過去の旅 その15&16

    既にこの頃からひなちゃん強かったんですねw
    くりちゃんwww
    ほんとに一度もパンチ当たってない 。+゚(*´艸`*)グフフw
    でもそんなトコに激しく (゚∀゚)キュンキュンします♡
    いつか猫団子見られますように♪(*^^*)

  3. モコまま | URL | -

    Re:ひなお誕生日記念 mixi日記過去の旅 その15&16

    くりちゃんの可愛いパンチ
    可愛すぎて…
    たまりませんね(^◇^)
    無事、お家猫ちゃんになって
    今は、幸せなひなちゃんだと思います(*^^)v

    お家…何度見ても、綺麗でセンスあるお家だと思います\(^o^)/

  4. みるちん | URL | -

    Re:ひなお誕生日記念 mixi日記過去の旅 その15&16

    ハハァ(笑)〜〜
    くりちゃんの、空パンチカワイイなぁ…
    野球だとファールファールかなぁ
    距離を置いてる2人…何ともハハ(笑)かわいいしオカシイやらです(*^o^*)
    腕を伸ばしてホームランだよ〜〜(⌒▽⌒)

  5. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ひなお誕生日記念 mixi日記過去の旅 その15&16

    うちもモノが増えましたね~・・
    タワーとかベッド、箱・・
    箱は入れ替わってるけど必ず転がってるしね^^;

  6. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:ひなお誕生日記念 mixi日記過去の旅 その15&16

    な~んて可愛いへなちょこパンチ!(*^_^*)
    ひなちゃん、くりちゃんと一緒に遊びたかったんですね…
    猫団子、してくれますように☆

    時間をかけて決心されたんですね…
    うんうん、私もそのうち…(^^ゞ

  7. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    Re:ひなお誕生日記念 mixi日記過去の旅 その15&16

    へなちょこパンチが見事にカラ振りwww
    でも、そこがくりちゃんの優しさなのかも。
    ひなちゃん、ネイルケアはサロン専門なのね。
    ドン子も暫くは包帯の巻き替えに行ったついでに
    爪切りして貰ってました。
    猫グッズっていつの間にか増えるよね(;^ω^)
    人間の方が小さくなって暮らしてるかも。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. まさぽん | URL | -

    Re:ひなお誕生日記念 mixi日記過去の旅 その15&16

    猫が居る生活と居ない生活、
    実は後者の方が全然快適、というのを
    先代が二匹とも亡くなったあと感じました。
    でもでも、不便でも、手間がかかっても、
    モノが増えても、お金がかかっても、
    猫の居る生活の方が、遙かに良いんですよね〜(^^)
    当たらないネコパンチを繰り出すくりちゃん、
    いいなあ、これ♪

  10. shikaneko | URL | -

    Re:ひなお誕生日記念 mixi日記過去の旅 その15&16

    う〜ん
    このパンチが、一つでも当たっていたら
    今の関係が 少しは違ってきていたかも(笑)
    ひなちゃんと 一緒のソファーにいる くりちゃんの顔(笑)

    くりちゃんは、優しいね
    ほんでも 受け入れてあげて エライ

    くりちゃんは、小柄だからかしら そんな変わってないみたいに見えるけど
    ひなちゃんは、幼いかんじしますね モフモフ度も今より少ないし
    そんな比べっこもして 見ました。
    過去旅は、楽しいかった〜







コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2227-0de89a59
この記事へのトラックバック


最新記事