ひなお誕生日記念 mixi日記過去の旅 その10

2015年02月08日 06:58

mixi過去日記です。
今日は動画。
くりのシャーする声が入っています。
このころはシャーシャー言いまくってたなあ。。。(笑)

日記の日付が飛んでいます。この間、私自身が歯痛でそれどころではなかったのです(笑)
いや~あの時はつらかった。。。





もうひなちゃんがきて25日経つんだなぁ…。

今のくりちゃんとひなちゃんです。






くりちゃんのシャーが止まりません。これは最接近した時。
誰とも親しくなれないひなちゃん。



…難しいなぁ、多頭飼いって。






くりの後ずさり、何度見ても笑えます(笑)
今は笑えるけど、この時はハラハラしどうしだったんですけどね~~。
二人とも若い(笑)

良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:ひなお誕生日記念 mixi日記過去の旅 その10

    ウチもみどりひとりだけのところに
    あかねを招き入れた時の事を想い出しました。
    ハラハラドキドキでしたからね。
    今思えば笑い話ですww

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ひなお誕生日記念 mixi日記過去の旅 その10

    あはは、くりちゃんのバックステップ、可愛いですね~♪
    捨てぜりふみたいなシャーも笑っちゃいます^o^
    でもこの頃はハラハラドキドキだったでしょうね。。
    >誰とも親しくなれないひなちゃん
    にウルウルです~。。
    のんちゃんとよく似ています、孤高の猫ちゃんなのよね。。
    でも今のひなちゃんはマイペースで幸せですよね^-^

  3. みるちん | URL | -

    Re:ひなお誕生日記念 mixi日記過去の旅 その10

    ウフ……カワイイなぁ…この仕草が……
    小柄なくりちゃんひなちゃんの羽毛に隠れちゃってる
    シャーの威嚇のくりちゃん…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    メイは今がイタズラ盛んです
    走り回る走り回るです

  4. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:ひなお誕生日記念 mixi日記過去の旅 その10

    くりちゃんの後ずさり!!!!笑える~~!!!(爆)
    なんて可愛いんでしょう~~。
    とどめのシャー!も可笑しい。
    昨日はオツカレサマでした^^ 
    例のりっくんもありがとうです~!
    帰宅したら妹が来てて、りっくん見てキャーキャー言ってました♪

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ほんなあほな。 | URL | -

    Re:ひなお誕生日記念 mixi日記過去の旅 その10

    く・・・くりちゃんwww
    丸くなって身体を大きく見せながらも後ずさりw
    色々、工夫して負けないように頑張ってたのね^^
    かわいいなぁ~

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ひなお誕生日記念 mixi日記過去の旅 その10

    くりちゃん@@;
    威嚇するんじゃないんだ・・
    負けてる感がすごいね^^;

  9. みるちん | URL | -

    Re:ひなお誕生日記念 mixi日記過去の旅 その10

    メイも今日で2週間経ちました…慣れたかな?って感じです。
    何かくりちゃんと似てるみたいに思います
    可愛くて愛しくて(^O^)/
    毛並毛色が同じですね…
    再びごめんなさい

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. りえ | URL | yrTdUdco

    Re:ひなお誕生日記念 mixi日記過去の旅 その10

    多頭飼いのご家庭は
    みなさん苦労されていますね。
    ひと山超えた今だから安心して見られますが。。。
    当時は不安でいっぱいだったと思います。

  12. とんた | URL | -

    Re:ひなお誕生日記念 mixi日記過去の旅 その10

    見事な後ずさりですねー!
    背中もまんまるにして・・
    確かに今、見たら思わずクスって笑っちゃうけど
    当時はハラハラドキドキでしたよね。
    えっと・・くりちゃんひなちゃんは実の姉妹なんですよね?
    血が繋がってれば無条件で相性がいいのかと
    思ったりもしてたのですが、いろいろなのですね。

  13. モコまま | URL | -

    Re:ひなお誕生日記念 mixi日記過去の旅 その10

    ひゃ~
    今のくりちゃんって、
    とっても控え目で
    信じられないわぁ~(^_^;)
    後ずさり…初めて見ました(^_^;)
    可愛い~(*^^)v

  14. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:ひなお誕生日記念 mixi日記過去の旅 その10

    当時のくりひなママさん、ハラハラしどおしでしたか…(^^ゞ
    今となってはイイ思い出ですね♪

    くりちゃんのおとなしやかな後ずさり…
    笑ってしまいました(*^_^*)
    すっごい可愛い☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2222-e5b6b814
この記事へのトラックバック


最新記事