ひなお誕生日記念 mixi日記過去の旅 その8

2015年02月06日 06:34

mixi過去日記です。




くりとひな8:2008年09月22日

10日目。

ついに、ついにやりましたよ!
ひなちゃんに触ったー!

眠そうなところをどさくさに紛れて触ってみたら、しばらくの間じっとしていてくれました。おまけに喉もゴロゴロ言わせて。
まともに触れたのはブリーダーさんとやってきたあの日以来です。

P1040525_20150130153845fd9.jpg


ショートのくりちゃんと比べてひなちゃんの被毛はものすごく柔らか。
ふわふわでとても軽いです。


P1040527_20150130153847084.jpg


なでながらうっとりしていると、ひなちゃんが突然我に返り、
「あたしったらなんてことを!」って感じでガバッと体を起こしてそのままトイレにダイブ。
えーかれこれ3時間、トイレから出てきません…(泣)

警戒と甘えたい気持ちの間で揺れているんだろうなぁ。
まだ子供だし、甘えたいだろうに。
明日も触らせてくれるかなぁ…。(ものすごく弱気)

写真は若干避けぎみなひなちゃんと、触りたい放題のくりちゃん。
顔つきが全然違う…。


P1040536.jpg




ひなちゃん、7カ月で我が家に来たのでもうすっかり大きくなってたのですが、
それでも今見ると華奢だな~って思います。まだ子供だものね。

ピンクベッド、この頃はちゃんとくりのものでした。
ひなに取られちゃったのはいつごろからかなあ。。。(笑)


※猫缶寄付いただきました

DSC_1492_20150205140251f7f.jpg

「お気楽ねこに癒されて♪」のとん太さんから。
たくさんありがとうございます!!

猫缶まだまだ受け付けております。
余った猫缶ありましたら、ぜひよろしくお願いいたします~~♪
良かったら押してくださいな


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:ひなお誕生日記念 mixi日記過去の旅 その8

    ひなちゃんの迎え入れるまでをまだ知らないのですが
    (あとでmixiみますね〜♪)
    ひなちゃって触られるのもダメだったんですね。
    くりちゃんは (*´ω`*) ウットリ…してますねw
    ウチも来週中には送りますね!急がなきゃっ

  3. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ひなお誕生日記念 mixi日記過去の旅 その8

    ひなちゃんと触れ合えるまでに、
    とっても時間がかかったんですね~。
    すごく臆病さんだったんですね。
    なんだろう?端的な文章なのに、
    くりひなママさんのドキドキと、
    興奮がものすごく伝わってきました。
    そして、落ち込みと弱気っぷりも(^^;
    そんなひなちゃんも、今ではすっかり、
    末っ子気質全開の元気な女の子になって(*^艸^*)
    変化がまた可愛いですね★

  4. みるちん | URL | -

    Re:ひなお誕生日記念 mixi日記過去の旅 その8

    ひなちゃんのフワフワ毛気持ち良さそう〜〜
    そよ風と共になびきそう……
    ほーんと柔らかい長毛がユラユラと……

    甘えたい気持ちと警戒心の気持ちと揺れ動いていたんだね
    くりちゃんは、ウフ(笑)先輩猫らしく
    スッカリ甘えとるよ(OvO)

  5. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ひなお誕生日記念 mixi日記過去の旅 その8

    3時間もトイレにおこもりさん@@?
    すごいね^^;

  6. とんた | URL | -

    Re:ひなお誕生日記念 mixi日記過去の旅 その8

    一日遅れちゃいましたけど、
    ひなちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
    ちっちゃくてふわふわしてて可愛いなぁ。
    ひなちゃんにお触りできるまで時間がかかったんですね・・。
    やっと触れ合えた時の嬉しいキモチ、わかります!
    うち、みーたんに近づくまで一ヶ月かかりましたから(笑

    ネコ缶ご紹介ありがとうございました。
    無事届いてよかったです♪

  7. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:ひなお誕生日記念 mixi日記過去の旅 その8

    ひなちゃん、戸惑っていたんでしょうね(^^ゞ
    甘えていいのかな…どうしようかな…
    触れて嬉しいくりひなママさんの気持ち、
    わかります♪
    つい数ヶ月前におんなじ思いをしましたから~(^^)
    初めて来桃里の方からひざにポンと乗って来てくれた時は大泣き笑い!
    ネコさんを想う気持ち、みんな一緒ですね☆

  8. みるちん | URL | -

    Re:ひなお誕生日記念 mixi日記過去の旅 その8

    コメントありがとうございました
    えー!憧れの色なんですか?……嬉しいです
    色は、ブルークリーム&ホワイトだって…
    イマイチだった気持ちに勇気いただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ありがとうございました

  9. れおピー母 | URL | -

    Re:ひなお誕生日記念 mixi日記過去の旅 その8

    遅れましたが
    ひなちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます!!
    来た頃はこんなに小さかったのですね^^
    そしてそんなに奥ゆかしいちびっこだったのですね~
    いつからか^^ブログやミクシィを読み返していくと
    わかるのでしょうね♪
    ひなちゃんこれからも健康で元気でいてくださいね(・∀・*)っ

    ピーチのテレビ、車の中からまで^^
    見てくださってありがとうございました(*^_^*)

    ほとんど詳細を知らされていないままの当日
    まさかあんなピカピカのが来ると思っていなかったので@@!
    ピーチちびらなくて本当によかった~☆←こっちが汗ですよ^^;
    慌てて毛布を敷く姿が自分でも可笑しかったです^^
    オババが映り込んでしまっていて恐縮でした^^;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2220-07b151d8
この記事へのトラックバック


最新記事