黒目がち

2015年02月13日 06:05

昨日までの幼いひなとは違い、アダルトなひなちゃんでお送りいたします。
真正親ばか記事です。(笑)


DSC_1458_20150130150554579.jpg
寝る準備をしようとうろうろしていて、
ふと振り返ると、そこに、ものすごくかわいい猫が(笑)



とりあえずカメラカメラ。。。



DSC_1462_2015013015055663c.jpg
すでに部屋の明かりもほとんど落としているので
手振れしないように気を付けて。。。





DSC_1464_201501301505579dd.jpg
うは。黒目がち。
かわゆいねえ~♪



おかーさん、バカみたい
DSC_1467_20150130150558125.jpg
いいのいいの、バカで♪






DSC_1468_2015013015060040f.jpg
私の「ねんねしようね」の言葉を聞くまでは
おとなしくタワーで待ってるひなちゃん。





DSC_1471_20150130150625839.jpg
みよ、このでっかいお目目と小さいお鼻。
黄金バランスでございます。 美しいね~~♪



…すみません(笑)


※頂きました~♪

「NN生活」のしまねこさんから。
DSC_1629_201502121354004b8.jpg
「ハラダ」のラスク(好きだ~♪)とあちこちのブログで拝見して食べてみたかった
手作り蒟蒻とゆべし!!
おおお~うれしい~~~♪分けてくださってありがとうございます!



DSC_1632_20150212135401930.jpg
ゆべし、うちの父が大好きで、あちこちの地方のものを食べては
理想の味を追い求めてるんです。
幼いころを過ごした宮崎で、近所のおばちゃんが作った味が最高だったんだとか。
…再現は難しそうですよね~。。。(笑)



DSC_1634_201502121354047cb.jpg
「みるちんのブログ」のみるちんさんから猫缶寄付。
ありがとうございます!


DSC_1638_2015021213540650a.jpg
チョコ好きの私たち夫婦にと、チョコレートと地元のはちみつ、
吊るし雛を送ってくださいました。
お気遣いありがとうございます。
はちみつって高いですものね~~、貴重なものをありがとうございました♪
良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:黒目がち

    黒目が大きい時の猫さんが好きです。
    表情が優しいし、落ち着いて見えますからね。
    のんびりくつろいでいて
    見ている方も落ち着きますねぇ〜・・・。

  2. しまねこ | URL | SMhuFLDY

    Re:黒目がち

    ひなちゃん、ビューチホー!!
    黒目が大きいと、美少女♡って感じになるんですよね
    昼間の野性的なお目目もたまらんですが☆

    ウチのふくは、ちょっと黒目が小さ目?なので
    なかなか美少女風になれません~残念w

    おお、ご紹介戴いて有難うございます~
    ガドーハラダ、我が地方には珍しいヒット商品みたいで
    上京する時に新幹線などに乗り、トキオで降りると
    ハラダの紙袋を持った人をよく見かけます(笑)
    江ノ電に乗った時の豊島屋の袋率にはかなわないと思うけどwww

    ゆべし、ご期待に添えるかどうか~^^;
    思い出の味って、大切なんですよね
    ワタクシにとっては亡母のお焼き、亡き爺ちゃんのラーメンが
    もう幻の味です(爺ちゃんは定食屋をやっていた)

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:黒目がち

    ゆべしゆべしググっちゃいましたw(*;´艸`;;)。+゚
    ググってもなおよく解らなかったので
    今度作ってみようかとおもいます♪(笑)
    ひなちゃんのゴージャスお毛けが、
    ふぁさぁ〜♪っと凄いですね!モフモフモフモフ(*´-`*)
    ウチはちっこいお口に((((*ノ´з`*)ノ ムチュチュチュチュッ(笑)
    親は皆バカなのですw (๑`・д・´๑)+キリッ★

  4. モコまま | URL | -

    Re:黒目がち

    ひなちゃん、すっごく可愛い~(^◇^)
    最後の写真…可愛すぎてたまりませんね(^◇^)
    寝るまでの様子を、小悪魔的な可愛さで見てる(^-^)
    もう~
    もう~
    可愛すぎ~\(^o^)/

    プレゼント…すごい(@_@)
    つるし雛?
    素敵~\(^o^)/

  5. ゆぼぼ | URL | -

    Re:黒目がち

    暗い中おみごとです@@

    あ・・ラスク食べたくなった・・
    ウイスケにアテたいね~~
    冬限定のプレミアムのもいいよねぇ~^^

  6. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    Re:黒目がち

    キャットタワーから溢れてる毛皮は
    どこの部位なのかちらw?腕?背中?
    ひなちゃん型のベッドが欲しくなっちゃうw
    テンテーのコンニャクとゆべしは絶品よ(*´ω`*)

  7. とんた | URL | -

    Re:黒目がち

    アダルトひなちゃん、ゴージャス~♪
    お部屋が暗いからまっくろおめめが
    キュルンキュルンでめちゃ可愛いですね!
    そして暗いのになんのブレも無くて素晴らしい・・
    ワタシなんてうっかり心霊写真が量産されてますよ?(笑

    いただいたバッジ、紹介させていただきました♪
    今頃のこのこでスミマセン(´・д・`)

  8. みるちん | URL | -

    Re:黒目がち

    紹介して頂きありがとうございました。

    アダルトなひなちゃんは、ホント美しい、可憐……
    でっかいお目々で見られたら……メロメロだよ
    ゴージャスな羽毛に包まれた、ひなちゃんです(*^o^*)

    くりちゃんの、猫パンチ空振り何度も見ては(笑)です
    ワザとひなちゃんを、外してパンチしてますよね
    ひなちゃんとは、対象的だけど…カワイイんだよ

  9. まさぽん | URL | -

    Re:黒目がち

    黄金バランス、すごいな(^^)
    ハラダのラスク、おいしいですよね〜。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:黒目がち

    黄金バランス、完璧ですね~美しいです♪
    灯りを落とした部屋の中でほわッと光っているようですね…

    ねんねしようね…
    の後はどうなるんでしょう?!
    きっとひなちゃんはおとなしやかなおひいさまだから
    ウチのお転婆娘のように運動会に突入!なんてことは
    ないんでしょうねぇ(^^ゞ

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2218-7b7491ad
この記事へのトラックバック


最新記事