横着

2015年02月04日 06:38

猫の日会2015のコピー
詳しくはこちらをご覧ください→




DSC_1379_2015013014393924f.jpg
ひなちゃんの夜の寝場所はここ。
大きいクッションの下にペットヒーターを仕込んであります。
最近はここから全然動かない。






DSC_1380_20150130143941174.jpg
ずっとここでぐーたらしてたら運動不足になっちゃうよ~。






DSC_1382_20150130143941aaf.jpg
ピロピロ投入



ふんふん
DSC_1383_20150130143941f11.jpg





とりゃっ
DSC_1385_201501301439437e0.jpg
伸びあがるくらいの動きしかないわね。。。(笑)





DSC_1388_20150130144202c2a.jpg
もう一回ね




えいやっ
DSC_1391_20150130144203044.jpg
おお、見切れる寸前




あまり面白くない
DSC_1396_20150130144204afe.jpg
そりゃ~あーたがそこから動かないんだもの





DSC_1402_2015013014420549f.jpg
でも頭上でひらひらさせると




むきゃっ!
DSC_1404_20150130144207ae8.jpg
つい手が出ちゃう(笑)




しまった、乗せられちゃった
DSC_1409_20150130144228780.jpg
いや、遊んでほしいんですって~~。





んむむ。。
DSC_1410_20150130144230936.jpg
おててかわゆし♪





ほっ
DSC_1411_20150130144231044.jpg






ん?どこ?
DSC_1412_20150130144233fe5.jpg
見失ったらしい




どーこー?
DSC_1413_201501301442346e5.jpg
しばらくタッチしたままお手手をバタバタさせてました(笑)


あんまり運動にはならなかったねぇ(笑)
ひなちゃん、ダイエットしなきゃなんですが、
最近運動をしないせいか食欲も落ちてきていて。
あまり健全なダイエットじゃない気がして嫌なんですけどね~~。。


※猫缶寄付いただきました♪

DSC_1473_201502030951239a7.jpg
「ゆずと日がな一日」の柚子さんから



DSC_1475_20150203095124a55.jpg
それからこんなかわいいミニトランクも♪




くりのおやつ入れにする?
DSC_1477_20150203095125f99.jpg
そうね~、なに入れようかな♪



DSC_1479_20150203095128aee.jpg
私たちへのおやつやらくりたちのおやつもいただきました♪




おやつがちょうど入るよ。。。
DSC_1481_201502030953370e0.jpg
くりちゃんがはいってくれるかと期待しましたが、
それは無理でした(笑)


柚子さんありがとうございました♪
猫缶寄付、まだまだ受付ております。
※私個人への贈り物は結構ですので、
どうぞお気遣いなさらずにお願いいたします~。




良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:横着

    あははっ!
    どうあってもそこから移動しないんですねww
    抜群の安定感の下半身!

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:横着

    (゜ロ゜;)エェッ!?ひなちゃんがダイエットですか?
    モフ毛に隠れるぼでぇーはスリムなのでは★
    でも食べずに痩せるのは心配ですね(´・ω・`)
    パカッとたまご型に開くおくちがカワエエです〜 (*´Д`*)ハァハァ
    あ♪柚子さんからのプレゼント同じ
    タイミングにしちゃってすいませんw(*;´艸`;;)。+゚
    ウチはしっかりオヤツボックスにさせて頂きました♥

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:横着

    @@・・non☆(@'ω'@)たんさんトコで見てきたおやつ箱だぁ@@

  4. モコまま | URL | -

    Re:横着

    ドキッ!
    まるで、午後からのモコままを見てるような
    ひなちゃんの姿(^_^;)
    寒くて、なかなか動きたくな~~い(>_<)
    ひなちゃん、分かるわぁ~
    でも、ママの要求に頑張るひなちゃん
    凄いよ\(^o^)/

  5. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:横着

    こんにちは(^^♪
    ひなちゃん、日増しにもふもふしていくような…
    今までにひなちゃんよりふわふわのネコさんに出会ったコト、
    無いですよ~☆

    ミニトランク、くりちゃんなら入れるかもしれませんネ!!
    というより、くりちゃん、ホントに小柄なネコさんなんですね!!

    紙で出来ているので強度は期待できませんが、
    おやつ入れなどに使っていただければ幸いでございます(*^_^*)

  6. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:横着

    ひな様。
    完璧に根っこが生えてますな。
    あの卵のピロピロを持ってしても一寸のずれも見受けられませんな(笑)。

  7. みるちん | URL | -

    Re:横着

    うわぁ……ひなちゃん暖かそうだねぇ
    フワフワフサフサ感気持ち良さそうだねぇ
    くりちゃんにも暖めてやって一緒に寝よう
    無理か……立っちがかわいいですね

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2217-8944e4fc
この記事へのトラックバック


最新記事