目線

2015年02月01日 06:43

猫の日会2015のコピー
詳しくはこちらをご覧ください→





IMG_4085.jpg
相変わらず私の胡坐ベッドでねんねこのくり。




IMG_4086.jpg
くにっと曲がったお手手が可愛い♪




IMG_4090.jpg
ゆぼぼさんみたいにねんねこしてる子のお手手を持ち上げたくて真似をしてみる。





んむーー!
IMG_4091.jpg
即嫌がられた(笑)




…ギロ
IMG_4093.jpg
この目つきですよ。
。。。あきらめましょうかね。。。





IMG_4095.jpg
2分後(笑)




IMG_4096.jpg
お手手じゃなくてあんよなら…





IMG_4097.jpg
ニギニギニギニギ…ああ~気持ちいい~~♪




ギロ
IMG_4098.jpg
…はっ、くりちゃんっ…。




…くりが気持ちよく寝てるのに、なにやってんの?
IMG_4099.jpg
すっすみません…!!


youさんみたいに熟睡してくれればいいのに~。
絶対に目を覚ましてしまうのでした。。。




※インスタには載せたんですが久しぶりにお菓子ネタ
IMG_4084.jpg
タルトタタン。気が付いたら2個作ってた。
1個は生徒のお誕生日用。余った一個は旦那と私で平らげちゃった。
ホール半分食べるって…。さすがに甘かったです。。(血糖値~~)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:目線

    そっとしておいて欲しいそうですww
    でも触りたくなりますよね〜。

  2. みるちん | URL | -

    Re:目線

    くりちゃんの、アンモニャイトは、あかちゃんの時からなのね
    そしてそして…くりちゃんと、メイちゃん。……ナンと
    誕生日1週間違いなんだよ…メイは、18日です…
    何と無く似てるかなぁ〜〜……と、……バカ親してます(笑)
    ゴメンね

  3. ほんなあほな。 | URL | -

    Re:目線

    あははは、懲りないお方だw
    手がダメなら足・・・うん、気持ちは解る!気持ちはねww

  4. みるちん | URL | -

    Re:目線

    ママは、そっとそっと
    触ったのにくりちゃん目を覚ましてしまった
    薄目を開けながら……大きなお目々で……
    熟睡中ゴメンね

  5. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:目線

    あはは★
    私もお手々を持ち上げようとすると、
    速攻引っ込められますよ~(^^;
    ついでに言うと、肉球さわさわしただけでも
    超拒否られて隠されます・・・orz
    タルトタタン、めっちゃ美味しそう♪
    チャチャッと作れちゃうなんて
    尊敬です(*^▽^*)

  6. ゆぼぼ | URL | -

    Re:目線

    なにやってんの~・・なギロッ!はは・・^^;
    熟睡の時に狙ってね~^^

  7. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:目線

    くりちゃんアンモニャイト!芸術的な可愛いさー!!
    わかっちゃーいるケド、ついつい手出したくなる気持ち・・・
    よーーーくわかります~~ぅ^^
    ギロっ・・・くりちゃん!その気持ちもよーくわかります~^^;
    お誕生日に手作りケーキ、生徒さん嬉しいでしょうね☆彡
    素敵な先生だわー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2214-6237f6e3
この記事へのトラックバック


最新記事