マンネリ打破

2015年01月31日 06:08

猫の日会2015のコピー
詳しくはこちらをご覧ください→





DSC_1245_20150125151017f7a.jpg
まだまだピロピロで遊んでますよ




ふんがっ
DSC_1244_20150125151015d8a.jpg





DSC_1248_20150125151018711.jpg
ピロピロ遊び、すでに1週間以上。
気に入ったおもちゃは毎日毎日遊んでくれるんですが、
そうなるといつかやってくる飽き時。。。





DSC_1251_20150125151020856.jpg
ピロピロはめったに手に入らないレアアイテムなので





うがっ
DSC_1253_201501251510217ca.jpg
ブームも結構長く続くんですけどね。




ちょっと盛り上がりに欠けるよね
DSC_1255_20150125151044a68.jpg
母の遊ばせ方がマンネリってことかしらね・・?



「くりはトンネルの中に居座らない」と昨日書いたばかりなのに、
くりが自分からマンネリ打破に動きましたよ。




DSC_1266_20150125151048fc1.jpg
何時もなら絶対遊ばないトンネルの穴から顔出した(笑)





うがっ
DSC_1261_20150125151046836.jpg
うわーくりちゃんがそこからお顔見せるなんて新鮮~~。





DSC_1268_20150125151049192.jpg
場所を変えるとおもちゃもまた新鮮に感じるのかしら。




エモノはっけん!
DSC_1270_20150125151050595.jpg
こうやって自分で工夫して遊び方を考えてるんでしょうねえ。
いつも同じようにしかおもちゃを振り回さない母、反省しきりでございました。。


良かったら押してくださいな


コメント

  1. まさぽん | URL | -

    Re:マンネリ打破

    ジャラシ関係を振る時って、
    単に遊ばせるだけじゃなくて、
    本当は写真を撮るための時間だったりしません?(^_^;
    そんな下心、猫たちは知ってるような・・。

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:マンネリ打破

    いつも同じだと飽きるから
    少しずつ替えているんですよね。
    こちらも日々精進しないと
    猫さんについていけませんww

  3. モコまま | URL | -

    Re:マンネリ打破

    そっかぁ~
    猫ちゃんも、同じ動作は飽きるんだぁ~
    なかなか、遊ばせるのも大変ですよねぇ~(^_^;)
    賢い猫…いや、くりちゃんです(*^^)v

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ゆぼぼ | URL | -

    Re:マンネリ打破

    一週間も続くってスゴイね~@@
    いろいろ考えてるんだ・・ネコさんが@@

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. みるちん | URL | -

    Re:マンネリ打破

    ママとくりちゃんのピロピロ遊びは
    工夫を考えたけど…そっかぁ〜…もう〜〜飽き時かぁ
    でもよく遊びましたよね\(^o^)/

    メイちゃんもタオルで遊ばせたけど
    2日しか持たなかったんだよ…
    飽きっぽいのかなぁ(−_−;)

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:マンネリ打破

    ピロピロ遊び、1週間以上も続いてるなんて、くりちゃんすごーい!
    我が家ではあり得ないわー
    ・・・ってか飼い主が続けられないわ(^^; あちゃ~ぁ!!笑

  10. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:マンネリ打破

    親の知らないところで娘は成長する。
    今回はその典型ですな。(笑)
    でも卵のピロピロ。
    うちでは人気No1ですよ。

  11. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:マンネリ打破

    くりちゃん、お母さん思いのイイ子♪
    うちもぴろぴろで遊ばせてみたいのですが、いまだに調達できず…
    早く冷蔵庫の卵を使いきらねば…(^^ゞ

    お写真のくりちゃんの瞳にくら~っときました☆
    ホントに綺麗ですね…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2213-975bb6f8
この記事へのトラックバック


最新記事