ふみふみ2015

2015年01月25日 06:12

猫の日会2015のコピー
詳しくはこちらをご覧ください→




※業務連絡
カレンダー、金曜日に発送いたしました。
月曜日を過ぎてもまだ届かない方がいらっしゃったらご連絡いただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。






毎年、冬になるとソファに敷かれるムートン。
くりはこれを出すと必ずそこでふみふみをします。

今年も堪能してますよ~~♪





ちなみにひなはこのムートンが大嫌いで、
今の時期はソファに上がってきません。
自分と見分けがつかないんだろうか・・(笑)
良かったら押してくださいな


コメント

  1. でっち | URL | -

    Re:ふみふみ2015

    真剣なふみふみ!鼻息もぶしゅるるる〜と聞こえてきそうな
    そんなふみふみだわ〜(´∀`)
    こんなに熱心にここでふみふみするのに、ムートンきらいなの?ふふふ

  2. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:ふみふみ2015

    くりちゃん、マジ顔でふみふみ♪
    熱心にやってるーー!
    ふみふみは見てると癒されますよね^^
    カレンダー、ありがとうございました♪
    早速、定位置に飾りました。

  3. ほんなあほな。 | URL | -

    Re:ふみふみ2015

    くりさん、真剣~
    目がマジだww
    姉妹でも、ひなさんは、しないんですね~
    ふふ、自前の毛皮の方がいいもん~って思ってたりしてw

  4. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ふみふみ2015

    フミモミくりちゃん、カワユス~(*´Д`*)
    可愛い仕草なのに、真剣なお顔のギャップが
    またイイんですよねぇ(*´∀`*)
    ウチもリンちゃんが初めてのフミモミ猫さんで、
    初めてのリアルフミモミに感激する日々(*^^*ゞ
    ちなみにリンちゃんは、100均のフワモコブランケットが
    フミモミアイテムでした(爆)
    昨日、無事にカレンダーをお受け取り致しました!
    ご希望者の方の猫さん達も入ってて、すっごく可愛くって
    さっそく、仕事の友にしたいと思ってま~す♪
    また、改めてご紹介させて下さいね★

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    Re:ふみふみ2015

    くりちゃん、すごく真剣な顔でフミフミしてるねw
    ひなちゃんはムートンに乗らなくても
    ムートンを背負ってるようなものだもんね(;^ω^)
    あたしの方が綺麗だもんって思ってそう(*´艸`*)

  7. みるちん | URL | -

    Re:ふみふみ2015

    くりちゃんの顔とめいちゃんの顔とダブって見えます
    カワイイんです
    今日やっとこ家に来ました
    くりひなちゃんの小さい頃のママさんのコメントを
    参考にさせて貰ってます…ケージの事など……
    今は興奮してます……よじ登ったりご飯お水ひっくり返したり……
    イヤハヤ(笑)
    めいちゃんに使われてます(笑)
    楽しい毎日がスタートです(^O^)/
    ふ〜〜ちかれたぁ〜〜

  8. みるちん | URL | -

    Re:ふみふみ2015

    くりちゃんのグーパーグーパーカワイイ
    あかちゃんの頃を思い出したのかな?
    手つきがイイですょね

  9. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ふみふみ2015

    ムートンでフミフミ^^気持ちイイだろね~~

    ひなちゃんムートン嫌いなんだ@@
    フミフミすると混じり合っちゃうとか^^?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2207-f90ea8a9
この記事へのトラックバック


最新記事