変顔量産

2015年01月20日 06:54

DSC_1006_20150117161024804.jpg
久しぶりに手に入れました。




DSC_1007_2015011716102548c.jpg
これ。卵のピロピロです。





DSC_1008_20150117161026a3e.jpg
このアイテムは、変顔を撮るのに最適なんですよねえ(笑)





DSC_1010_201501171610271c2.jpg
ほら、早速(笑)




DSC_1013_20150117161029826.jpg
何が楽しいんだか、毎回大人気。




DSC_1014_2015011716111734d.jpg
舌ちょろ写真も簡単(笑)

あ、そうそう、最近になって、やっとデジイチを左手で構えて
シャッターを押すことが出来るようになってきまして。
ただし、縦に持たないと押せないんですよね~~。
というわけで、最近の縦型写真はすべて、右手におもちゃ、
左手にカメラという体勢で撮っております。
このほうがおもちゃの操作が上手く出来るんですよね~。。






DSC_1015_2015011716111802f.jpg
さて・・ひなちゃん、まだまだ遊ぶよね?





もちろんっ!くわ~~~!
DSC_1019_201501171611207d4.jpg
ナイスくわ(笑)





・・からの~~あぎぎぎ~~
DSC_1020_20150117161121a21.jpg
ナイスあぎぎ(笑)




ちょ、ちょっと、はなしなふぁいよ・・・
DSC_1021_20150117161123b51.jpg
強く引っ張ると怪我が怖いので、すぐに離すようにしてるんですが、
この変顔が撮りたいってのも事実。。(笑)





DSC_1025_201501171611515ba.jpg
もちろんくりちゃんだって




取った♪
DSC_1031_20150117161152567.jpg
くりちゃんは変顔よりもたっちとお手手がツボかもね♪





DSC_1034_2015011716115454a.jpg
ペロンもいいねぇ♪

というわけで、しばらくこのネタ引っ張ります~。


良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:変顔量産

    なるほど。
    縦位置だと手首も楽ですよね。
    ハンドストラップを使うと
    もっと楽になりますよ〜。

  2. ガブママン | URL | -

    Re:変顔量産

    片手でデジイチを?!
    くりひなママさんの小さな手を思い浮かべてビックリしております。
    今私のニコンは間違って古いSDカード入れたら取り出せなくなっちゃって修理に出さなきゃダメそうです(ーー;)

    レジン、気温低いとダメなのですね。
    私はこの間セールしてたので液を仕入れてきましたが
    やはり今のところやっておりませぬ~。

  3. まさぽん | URL | -

    Re:変顔量産

    ナイス変顔〜〜w
    え?左手でデジイチ?
    どうやってやるんだろ。
    ま、それの方がオモチャのふりはしやすいよね。
    今年明けてから、左の肘が
    「テニス肘」になっちゃって、
    (いわゆる肘の腱鞘炎らしい・・)
    どちらにしろ左手カメラは無理かも〜。

  4. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:変顔量産

    くりちゃんのペロン、愛らしいですね♪
    ひなちゃんは変顔といってもお上品!
    たまごのピロピロ、おもちゃになりますネ(*^_^*)
    いつも勢いよくぴっと引っ張って途中で切れちゃうのですが、
    今度は慎重に引っ張っておもちゃにしてみます!(^^)!

    片手で撮影…出来ませ~ん(^^ゞ
    尊敬します~♪
    私、手は大きいんだけどな…練習あるのみ!かしら…☆

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:変顔量産

    変顔なのにひなちゃんがやると、
    強気なお嬢様の(・д・)チッって顔に見えて美しいですねぇ〜(*´ェ`*)
    ウチのおじさんになっちゃう変顔との差がwww(笑)
    このたまごのピロピロ、キレイに取れたことないんですが・・・w
    どーしても途中で切れてしまうんです( ;∀;)

  6. ゆぼぼ | URL | -

    Re:変顔量産

    左手で縦?・・どう持つんだろ@@?

  7. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    Re:変顔量産

    玉子のピロピロいいなぁ~
    いつも買ってる銘柄はテープなのよね。
    猫さんと遊べないwww
    え?左手にデジイチなの?φ(..)メモメモ
    そうよね、右手でじゃらしを操作した方がノリがいいかも。
    下僕もやってみたけど、シャッターは中指で押す?

  8. みるちん | URL | -

    Re:変顔量産

    くりちゃんのベロン、生ハムみたいだぁ
    お祈りしているくりちゃん
    ピロピロになるとひなちゃんも変顔
    町娘みたいでかわいいですね。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2202-7f4d2486
この記事へのトラックバック


最新記事