穴 その3

2015年01月18日 06:56


「スコ嬢6周年カレンダープレゼント」やってます!
本日〆切です~~。
詳しくはこちら→





DSC_0903_20150116215824c83.jpg
私がくりの背後からおもちゃを操作すると、
くりの後ろ姿しか撮れないことにようやく気付き(笑)
カメラを横に置いてみました(ノーファインダー撮影)







DSC_0913_201501162158253dd.jpg
カメラの位置が微妙にずれたらしく、
箱が写ってない・・・(笑)





DSC_0916_20150116215826aae.jpg
しかしそのまま続行。(リモコン撮影なので私も気づいてない)
くりちゃん、またジャラシにロックオン







DSC_0917_201501162158278b9.jpg
タタタッと駆け寄り、ジャラシをちょいちょい





DSC_0918_201501162158294f4.jpg
ふむ、こんな顔してジャラシを見てたのねえ。






取れないなあ。
DSC_0919_20150116215909968.jpg
穴に手を突っ込んでます





DSC_0920_20150116215910acd.jpg
ぐいぐい突っ込んでます。
でもそう簡単には取れないのよね~(笑)





…ちょっと…
DSC_0925_20150116215912170.jpg
どした?





DSC_0927_20150116215913bb9.jpg
またタタタッと走り去り、距離を置いたくり。
…ということは…?





なにこれ~なになに~~
DSC_0931_20150116215915184.jpg
皆様ご想像の通り、ひなが割り込んできたのでした(笑)
と、いうわけで、くりのお遊びタイムは終了。。


そうそう、まさぽんさんからのコメントに
どうやってプチボンにエノコロ括り付けたのかってありましたが、
エノコロ、中に針金が通ってるじゃないですか、
あれをプチボンの紐にぐるぐるってしただけです。
あの針金の先っちょがとがってて怖いので、内側に巻き込むようにして出ないようにしてあります。
これ、評判いいですよ~。壊れたエノコロがあったら是非(笑)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. みるちん | URL | -

    Re:穴 その3

    おはようございます。
    ケージのコメントありがとうございました
    高いので落下の心配ありです……4ヶ月弱なので……
    めいちゃん大丈夫かな⁇

  2. まさぽん | URL | -

    Re:穴 その3

    お、いいなリモコンの威力♪
    そして、タタタッと後ずさるくりちゃん(^_^;
    なるほど、針金をね・・。
    ウチは取れるたびにアロンアルファでw
    4回目くらいに補強してから、取れてないですww

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:穴 その3

    カメラを横に固定して撮っているの。。
    シャッターはリモコンで、ピントはどうしているのかしら??
    猫目線の面白いアングルで撮れますね♪
    くりちゃん、お髭がビュ~ンって前に出て楽しそうなのに
    やはりジャイ子様の登場なのね~^^;

  4. みるちん | URL | -

    Re:穴 その3

    昨年の今頃は繭玉遊びで夢中になってたっけ⁇
    今年はエノコログサに夢中になって
    その目先の先にはひなちゃんが……(≧∇≦)(笑)

  5. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    Re:穴 その3

    ほうほう、リモコンのそんな活用方法もあるのね。
    猫と一緒の記念撮影くらいにしか使った事がなかったです。
    なんでだろう…ひなちゃんの登場と共に
    下僕の脳内ではJawsのサントラが流れ始めたw
    ジャージャン、ジャージャン、ジャジャ ジャジャジャジャジャジャ♪

  6. ゆぼぼ | URL | -

    Re:穴 その3

    ひなちゃん登場・・
    その巨大さがイイ感じ~~v

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. とんた | URL | -

    Re:穴 その3

    あぁ、いいですねぇ、リモコン撮影!
    ピントもしっかり合ってるし素晴らしいです。
    自分がファインダーを覗いて撮影すると
    じゃらし振るのも集中できなくて
    ニャンズも消化不良っぽいんですよね・・(笑
    くりちゃんのチョイチョイなおてて、萌えです~♪

  9. モコまま | URL | -

    Re:穴 その3

    くりちゃんの表情が良くわかりますねぇ~(^O^)
    お髭が…凄い\(^o^)/
    ひなちゃん登場で中断?
    さすがひなちゃん(^_^;)
    登場するタイミングがひなちゃんらしいなぁ~(*^^)v

  10. ねこじゃらし | URL | -

    Re:穴 その3

    リモコンで撮影、こんな風に映るんですね~。
    けっこうピントも合うものなんですね(@_@)
    ひなちゃんの登場、さすがですね~。
    やっぱりなんだか気になるんですね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2200-263c735b
この記事へのトラックバック


最新記事