準備運動

2015年01月15日 06:57


「スコ嬢6周年カレンダープレゼント」やってます!
詳しくはこちら→





朝、くりちゃんに「遊ぼう~」と声をかけると・・・

よっこいしょーいちっ
DSC_0853_20150110215814c4b.jpg
おもむろに伸び~。



柔軟はたいせつなんだよ
DSC_0854_2015011021581750f.jpg
たしかにね。




DSC_0855_2015011021581756b.jpg
まだおもちゃも出してないうちから




DSC_0856_20150110215818ed0.jpg
ゆっくりと歩いてトンネルを通り抜けます。





DSC_0857_20150110215819bbc.jpg
…ストレッチ替わりなんだろうか…(笑)




DSC_0859_20150110215854ce0.jpg
出たところにおもちゃ。
・・この表情。どうやらお気に召さないらしい




DSC_0860_2015011021585537e.jpg
じゃあ柄はどう?




DSC_0861_20150110215857244.jpg
まんざらでもない様子




てし。。
DSC_0866_201501102158587db.jpg
今日もたくさん遊ぼうね


・・ちょっ・・うっとうしい!
DSC_0867_20150110215900b61.jpg
朝から叱られました。。(笑)


くり、ちゃんと朝晩遊んでくれるんですけど、
エンジンがかかるまで時間がかかるようになってきました。
やっぱり準備運動して体をほぐさないと動かないのかしらね~~(笑)



良かったら押してくださいな


コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:準備運動

    やっぱり寒い時はスイッチが入るのが遅いですよね。。
    (うちのレオ君の場合はオールシーズン遅いですが・・・^^;)

    くりちゃん、伸び~した手が可愛いね♪
    思わず握りたくなります^o^

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:準備運動

    エルもエンジンかかるまでものすごーく長いです。
    朝なんて起きてご飯食べたら即二度寝です・・・(;´∀`)
    くりちゃんいっぱい遊んでくれて
    朝からこんなにいろんな表情見せてくれるなんて〜
    (*゚∀゚)=3ハフンハフンですよ♪♪
    おヒゲが凄いwww

  3. モコまま | URL | -

    Re:準備運動

    猫の伸び~ 可愛いですよねぇ~(^-^)
    エンジンかかるまで時間かかるんだぁ~
    でも、遊び道具も好みがあるなんて
    人間と一緒ですね(*^^)v
    どの表情も、とっても、可愛い~\(^o^)/

  4. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    Re:準備運動

    猫さんは年齢があがるとノリが悪くなる気がします。
    以前は、何で遊んでもすぐにトップギアって感じだったけど、
    最近はアイドリングが長い&オモチャを選ぶw
    そのうち寝てる時間の方が多くなって
    飼い主と遊んでくれなくなると思うとちょっと寂しいね。

  5. ゆぼぼ | URL | -

    Re:準備運動

    朝晩@@すごいなぁ~・・
    うち・・ニンゲンのエンジンがかからないので
    諦めてるのかも~~^^;

  6. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:準備運動

    準備体操は大切ですよ〜☆
    のびのび〜っとしてるくりちゃん、
    気持ち良さそう(*^^*)

    朝一番で遊ぶなんて、元気な証拠♪
    寒い朝でもそんな姿が見られると嬉しくなりますね〜

  7. まさぽん | URL | -

    Re:準備運動

    あ、そうそう、ウチの遊び猫ルナも、
    遊びだそうとすると、必ずストレッチする(^^)
    まんざらでもない様子・・、イイ感じね〜。
    あれ、ぷちボンで遊んでる左側に、
    エノコロも見える。
    ひょっとして両方持ち?w

  8. みるちん | URL | -

    Re:準備運動

    お姉さんなのに幼顔のくりちゃん
    8歳とは思えない躍動感イッパイ
    様々な遊び……そのお茶目な所がイイんです

    おてて…片方。ハイソックスはいてるみたいです(笑)
    カワイイね\(^o^)/

  9. ねこじゃらし | URL | -

    Re:準備運動

    くりちゃーん!
    かわいいっ!(*^^*)
    このお顔、たまりませんわ〜。
    手がくにゃっとしてるのもらかわいい。
    ちんまりしてますね〜♪

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:準備運動

    くりちゃん、ゆったりと登場ですね(*^艸^*)
    ウチも遊び始めは伸び~んから入るコトが多いかな?
    あ、リンちゃんは例外だけど(爆)
    冬は猫さんも、体が固くなっちゃうのかなぁww
    鬱陶しいと怒るくりちゃん、可愛いわ~♪

  11. れおピー母 | URL | -

    Re:準備運動

    くりちゃん朝からストレッチ♪
    表情が楽しいですね^^
    ママさんまたベットをお買いになったのですね
    ポチりそうになるので誘惑しちゃだめですぅ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2197-80877af1
この記事へのトラックバック


最新記事