定番遊び その1

2015年01月13日 06:30


「スコ嬢6周年カレンダープレゼント」やってます!
詳しくはこちら→




DSC_0779_20150110213215495.jpg
相変わらずトンネルに籠ってるひな。




DSC_0781_20150110213216d68.jpg
ジャラシを振るとホレこの通り。
潜水艦娘になります(笑)





DSC_0782_20150110213218b14.jpg
何故、いつもそこから生えてくるのかねえ。。




DSC_0793_20150110213317ac7.jpg
でも夢中になると、殻を脱ぎ捨て?お外に出てきます。





くわ~~!!
DSC_0794_20150110213319ab8.jpg




むっそっちへ行ったのね!
DSC_0795_20150110213320886.jpg
今日はやる気がムンムンムラムラらしいです。





DSC_0799_2015011021332260f.jpg
おお、脱皮したうえ立ち上がった♪




うおおおお~~!
DSC_0800_20150110213323a2f.jpg
凛々しいイエティだのぅ。。



寒い割によく動いてくれたので、写真もたくさん撮っちゃいました。
ので、続く。



DSC_0849_20150110213345028.jpg
ピンクのトンネルは写真に映えますが、アップにすると実はボロボロです(笑)
ひなの爪あと。。あちこち破れてるところもあります。
そろそろ買い替えかなあ。。




DSC_0851_20150110213347833.jpg
それと、背後に写ってたのは新入りのベッド。
ベージュのドームが一つ壊れてしまったので、その代わりにと思って
買ったんですが、思ってたよりも中が狭かった。。

今のところくりもひなも使ってくれません(涙)





良かったら押してくださいな


コメント

  1. ねこじゃらし | URL | -

    Re:定番遊び その1

    潜水艦ですね!
    きっとものすごく素早い動きだと思うのに
    こんなに綺麗に撮影できるなんてすごいです✨
    ひなちゃん夢中で元気ですね(*^^*)
    あたらしいベッドも暖かそう。
    誰が一番に使ってくれるかな?

  2. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:定番遊び その1

    ふわっふわのイエティですね~♪
    胸の毛で顔が隠れるなんて!!
    夢中な目がカワイイ☆

    ベッド、大きそうに見えますが…
    ふわふわな分、中が狭くなっているのかしら^^;
    使ってくれるとイイですね♪

  3. モコまま | URL | -

    Re:定番遊び その1

    今日は、メチャ元気なひなちゃんでしたねぇ~(*^^)v
    トンネル脱皮で、可愛い遊び姿は最高\(^o^)/
    ひなちゃんは、寝っ転がるの専門と思っていたけど
    それは、間違いだったのねぇ~(^_^;)
    元気いっぱいのひなちゃん、やっぱ、可愛いよねぇ~

    ベットも可愛いなぁ~
    でも、まだ、くりちゃんもひなちゃんも
    この良さが理解出来てないんだぁ~(^_^;)

  4. みるちん | URL | -

    Re:定番遊び その1

    日々変化するくりひなちゃんの表情を、
    何時も巧くキャッチしてカメラに収める……のは、
    撮るのもチャンス見つけるのでしょうね
    躍動感イッパイのふたりの様子が
    目の前に居る様な錯覚を覚えます

  5. ゆぼぼ | URL | -

    Re:定番遊び その1

    ムンムンムラムラ・・絶好調だね^^v

    あったかそうなベッド・・
    使ってくれますように~^^;

  6. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    Re:定番遊び その1

    ひなちゃん、今流行りの「艦娘」なのねw
    猫好きだけじゃなく、大きなお友達にも人気が出そうヾ(^ω^;)オイオイ
    こうやって見ると、同じ姉妹でもひなちゃんは運動部で
    くりちゃんは文化部なイメージ(*´ω`*)

  7. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:定番遊び その1

    遅ればせながら「カレンダー希望」です(*´ェ`*)ノ”
    ひなちゃん潜水士さんだったのですねw
    次の紅白で誰かに潜水トンネルファッションしてもらいたいですねw
    きゃりーちゃんあたりなら可愛く着こなしてくれそうな(*´艸`*)。+゚♪
    ひなちゃん出ちゃう?うふふっ(*゜v゜*)
    ムンムンムラムラな姿に
    こっちもムンムン(:.;゚;Д;゚;.:)ムラムラしちゃいますwww(笑)
    猫さんベッドクリちゃんでも狭かったですか(;´∀`)

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ガブママン | URL | -

    Re:定番遊び その1

    ひなちゃん、本当は小さいのに今回は大迫力で写っていますね~(*´ω`*)!!
    新しいベッドも買ったのですね。これは可愛い!!
    早く入ってくれないかしら~?見るの楽しみにしてますね。
    中は狭いとのことなので我が家は全員ムリかな~(^_^;)?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2195-62470aca
この記事へのトラックバック


最新記事