グロッシーボックス12月

2015年01月05日 06:21

新年あけてそうそう申し訳ないんですが、
12月に撮った写真です。


DSC_0521_20141231142208c8c.jpg
月に一度のお楽しみ、グロッシーボックスですよ






DSC_0522_2014123114221030c.jpg
今回はこんな感じ





DSC_0523_20141231142211946.jpg
シャンナイジェリーエッセンス:shannai(シャンナイ)
低分子発酵プラセンタ美容液が貴方の「美しさ」を守ります。
韓国・済州島の牧場でのびのびと育てられた馬の胎盤から抽出したプラセンタエキスを使用しています。
また、微生物によってじっくり自然に成分を引き出す「発酵法」でエキスを抽出しました。







DSC_0524_20141231142213e2b.jpg
オーガニックリップバーム:Dr.Bronner’s(ドクターブロナー)
100%天然成分で、99.9%(ローズ/チェリーブロッサムは98%)がオーガニック。
アボカド油、ヘンプ油、ホホバ油、ミツロウ、ビタミンEの絶妙な配合により、
保湿するだけでなく栄養をしっかり与え荒れを防いで縦ジワをケアし、スベスベでハリのある美肌唇に。
使い続けることにより、何もつけない状態でも唇本来の美しい色、艶を実感できます。
又、夜寝る前にたっぷりつければ唇パックにも。低刺激性で唇の弱い方でも安心です。






DSC_0525_20141231142214c56.jpg
クナイプ(バスソルト、ハンドクリーム):KNEIPP(クナイプ)
【バスソルト】2億5千万年前の古代海水を精製した岩塩と天然ハーブのエッセンシャルオイルから生まれたバスソルト。
        ミネラルを豊富に含んだ岩塩が保温作用を発揮します。シトラスのさわやかな香りの中に感じる、
        スパイシーなジンジャーの香り。
【ハンドクリーム】エッセンシャルオイルがもたらす自然な香りと、
          植物オイルの保湿・美容効果。手肌に素早く浸透してベタつきません。






DSC_0526_20141231142229e18.jpg
ザ・フィンギー(スキンローション):FINGGY INC.(ザ・フィンギー)
様々な肌悩みに応えてくれる酵母菌「フィンギー」の独特の香りと共に、
今までの化粧品の概念やカテゴリーを打ち破る画期的な化粧水です。
肌を柔軟にすると共にトラブルの無い美肌を育み、性別や年齢を問わず全身にお使い頂ける「美肌養成水」なのです。






DSC_0528_20141231142230eb9.jpg
スムースフィット ミネラル ファンデーション:shu uemura(シュウ ウエムラ)
なめらかな毛穴レスの仕上がり、肌へのフィット感、フレッシュでみずみずしいテクスチャーを備えた
「スムースフィット ミネラル ファンデーション」は、美しいメイクアップのためにシュウ ウエムラが考える3つの肌条件
1. なめらかで自然な仕上がり。 2. さっとひと塗りでぴったりフィット。仕上がりを長時間キープ。 3. 肌へのやさしさを実現したファンデーションです。



今回はシュウウエムラがうれしかったかも。
あとはオーガニックのリップは使える~。
冬場は唇かっさかさになってしまうので、リップは手放せません。
フィンギーは興味はあるが、刺激が強そうなので、お肌が過敏じゃない時に試してみようと思います。




DSC_0529_20141231142232416.jpg
さて、相も変わらず写真を撮る母の周りでそわそわと







DSC_0530_20141231142233eef.jpg
待ちわびる娘たち。




DSC_0531_201412311422353bf.jpg
箱を挟んだ攻防(笑





DSC_0532_201412311423151a2.jpg
やっぱりひなが取るよね~。





DSC_0534_20141231142317531.jpg
くりは・・・





DSC_0535_20141231142318028.jpg
おとなしく引き下がります




おねえちゃんはがまんがまん。。。
DSC_0536_20141231142320df9.jpg
くりは相変わらずいい子です。
もちろん、ひなの相手が済んだらちゃんと遊びますからね~~。




良かったら押してくださいな


コメント

  1. モコまま | URL | -

    Re:グロッシーボックス12月

    今年も宜しくお願いしますね(*^^)v
    くりひなママさんのご実家では
    賑やかなお正月だったようですね(^O^)
    お節も豪華で、器もお洒落\(^o^)/
    お母様も素敵なセンスの持ち主ですね(*^^)v

    くりちゃんと、ひなちゃん、
    今年も、ひなちゃんリードの1年かなぁ~(^◇^)

  2. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:グロッシーボックス12月

    あらら…^^;
    くりちゃん、おねえちゃんはがまんだねぇ…
    いいこいいこ☆
    待ってるくりちゃんの可愛いコト♪

  3. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:グロッシーボックス12月

    遅れましたが、今年もよろしくお願いしたします。
    くり様ひな様は中身よりも箱に興味がありますよね(笑)。

  4. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:グロッシーボックス12月

    限定リボン、ひなちゃんが先でしたか★
    くりちゃん、移動して待つなんて、
    お利口さんですね~(*^^*)
    そう言えば、リボンはひなちゃんが遊んだ後でも
    くりちゃんは大丈夫なんですね。
    マタタビ系だけがダメなのかな?(*^^*)

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:グロッシーボックス12月

    明けましておめでとうございます\(*´∀`*)/
    本年もゆるモフでよろしくお願いいたします★

    くりちゃ〜ん(><;)
    我慢した分、ママに倍遊んでもらおうねw(笑)
    (*´Д`*)ハァハァくりちゃんムギュギューッしたくなっちゃいます♡

  6. みるちん | URL | -

    Re:グロッシーボックス12月

    くりちゃん今年も妹のひなちゃんに、
    やられちゃうのぉ…そっかぁ…がまんがまんかぁ(−_−;)

  7. ゆぼぼ | URL | -

    Re:グロッシーボックス12月

    恒例のリボン遊び・・まずはガマンガマン^^;
    あとでたっぷりとねv

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. みるちん | URL | -

    Re:グロッシーボックス12月

    めいちゃんに、コメントありがとうございました
    まだショップに、居ます
    毎日会いに行ってます
    今日は、予防接種したそうです……抱きたいなぁ~……

  10. みみ♪ | URL | -

    Re:グロッシーボックス12月

    改めまして・・あけましておめでとうございます☆
    私は大晦日の深夜に熱を出し・・お正月中
    猛烈な頭痛と腹痛で『寝正月』でした・・しくしく・・
    でも毎日頂いたレジン見てニコニコでした♪
    本当にありがとうございます♪ 私の元気玉です♪

    くりちゃんはやっぱりお姉ちゃんだから我慢しちゃうんですね・・
    うちもやっぱりお姉ちゃんがいつも我慢してます。
    あ、もちろん弟の相手が済んだらちゃんと遊んでます(笑)

    ではでは今年もどうぞよろしくお願い致しますヾ(´∇`)ノ゙

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2187-9d6197d5
この記事へのトラックバック


最新記事